ほいっ、昨日は今年最後と思われるアツ目のイベントに行きました♪

では、昨日の稼動です☆


月1のスロイベントやったんで、朝9時前には店舗に着きました!!

ちょっと並んで、抽選番号を引くと…『2番』でした(≧▽≦)

100人以上いたのに、この数字!!今日は何かが違います!!

っていっても、前にも1回、2番引いてるんですけどね(笑)


再集合の時間までは、何を打つか考えながら、

車でテレビを見ながら時間を潰しました。

まぁ、せっかくの早い数字なんで『キン肉マン』に座る事にしました。

狙い台は、右から4番目&5番目です!!

傾向的にこの2つに入ると思われるんで♪


スロコーナーの入り口までは、店員さんが先導してくれるんで、

特になんのトラブルもなく、みんな付いて行きました!!

1番目の人が違うコーナーに行ったんで、狙い台とれる~♪

と思って歩いてると、後ろの必死なクソガ…お兄さんが、

自分にぶつかっていき、4番目の台を取りました…。

そんな必死にならんでも、ええのに(笑)

というわけで、自分は少し‘イラッ’としながら、5番目に座りました!


打っていくと、さっそく赤7を引き、MTに突入しました♪

喜んでると、4番目の台がゴングBGからMTに突入しました…。

あれっ、もしかして…隣??っと思いながら打ち続けました。

すると、隣はMTをスルーしまくり、自分は…

54   赤7      MT突入

238  ゴング

31   ゴング(高) MT突入

17   ゴング    MT継続

14   青7      MT継続

54   ゴング(高) MT継続

60   ゴング

53   ゴング    MT突入

437  ゴング    MT突入

8    ゴング

      ↓

っとい感じで、めっちゃええスタートでした♪

この後、7揃い系は全部MT突入するし、

ゴングでもぽこぽこMTに入る為、設定6を確信しました♪

全部データを書くと、めっちゃ長くなる為、最後の10回を書きます。

もし全部ほしい方は、メール下さい!めっちゃ長いの送ります(笑)

      ↓

20   青7     MT突入

19   ゴング    MT継続

51   赤7     MT継続

56   ゴング

195  赤7     MT突入

12   青7     MT突入

21   ゴング

376  黒7     MT突入

68   ゴング

52   やめ


こんな感じでした☆

通常時がハマリ、MTがすぐ当たるというのが顕著ですね(笑)

途中16時頃から設定が急に変わり…

21連続MTスルー(赤7&黒7を1回ずつ含む)

という、快挙を達成した時は、めっちゃ奮えました( ̄^ ̄)

ゴングBGが10連続でスルーして凹んでた所に、

7揃いを引いて喜んでたら(16時までは全勝)、

見事にスルー∑(゚Д゚)ほんまに設定変わったと思いました(笑)

これが朝一ならば、100%やめてますね(((゜д゜;)))


んで、結果は…

総回転   8601回転

大当たり  103回

赤10回青10回黒15回

7揃い勝率 31/35(88.5%)

収支    +5077枚(差玉)


ゆうていのギャンブル&旅タイム

フジワラさんのサイン付きです(笑)


ゆうていのギャンブル&旅タイム

ゆうていのギャンブル&旅タイム

ゆうていのギャンブル&旅タイム

写真が小さいんで、見にくいとは思いますが、

ブロッケンJr.は2勝(勝率22.2%)

ロビンマスクは4勝(勝率23.5%)しかしてません( ̄□ ̄;)

ジェロニモは6勝(勝率27.2%)もしてるのにです(笑)


そんな感じで昨日の稼動は終了です☆

16時までに5000枚弱出てたのに、

それから魔の時間帯に入ってしまい、

2000枚ほどノマレてしまいました( ̄Д ̄;;

最終的には、残りの時間でその分を取り返したって感じです。

こんなに枚数出ましたが、MTはすぐ当たる→通常時ハマルという、

理不尽さにずっとやられながら打ってました…。


やっぱりこの機種は、自分には合わないみたいです(><;)

ボーナスの獲得枚数が多ければ、かなり楽しめるんですがねぇ~。

こんだけ出てあんまり楽しくない台なんて…。

まぁ、バトル演出はめっちゃ楽しませてもらいましたけど(笑)

っという事で、今年最後の肉は…

苦味のある蜜の味でした(笑)