ほいっ、今日は大阪に帰ってからの初打ちをしてきました☆

なんだかんだとあって、昼過ぎからの稼動ですけどね!!

では、本日の稼動です☆


さっそくですが…

ケンシロウは身かわしの服を装備した!!

今日は、『北斗の拳~ケンシロウVer.~』を打ちました♪

さすが年末ボッタクリ週間に突入しているだけあって、

どこもかしこも釘がきっつきつです…(((( ;°Д°))))

その中でも、全体的にまだましっぽい台に座りました!!


の~んびり打っていくと、投資10000円で、

なんのアツイ予告もないサウザーの発展リーチがはずれ、

通常画面に戻ると…、砂嵐が走り、世紀末モードに突入しました!!

ん??発展系はずれからも、こんなパターンがあるんや∑(゚Д゚)

っと思ってるとこれが2R確変でした(≧▽≦)

何度か砂嵐が走るのを回避しながら打ってましたが、

41回転ほどで、雲のジュウザリーチに行きました…。

や、やばい展開です…。これがやっぱり世紀末モードに突入し、

2R確変でした(;´▽`A``セーフセーフ♪


ドキドキしてると、無事にジャギリーチで5R確変が当たりました♪

これにてやっとのバトルモードに突入です!!

今日のケンシロウは装備を変えただけあって、

敵の攻撃を避ける避ける♪サウザーでもジャギでも関係ありません。

7回バトルがあったんですが、負けた1回以外は全部避けました(笑)

結局初当たりの2R確変も含めて9連ちゃんしたんですが、

5R確変が6回、2R確変が2回、2R通常が1回でした!(´Д`;)

お~~い、16Rが一回も引けてませんぜぇ~、旦那様ぁ~。

っと、捨丸になるくらいびっくりです(笑)

まぁ、かわしまくったし、当たっただけましですかね??

ただ…隣の3連ちゃんより出玉が少ないんで、凹みました(笑)


回転率もそこそこなんで、打っていくと、ペロっとノマレました。

少しくらいは追加投資するかと思い、打っていくと、

アミバリーチが発展し、見事に当たりました(≧▽≦)

キリン柄が1つもなかったんで、無理かなっと思ってたんですけどね。

これが見事に本日初の16R確変でした♪

今回もええ感じに確変が伸びて…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
愛を取り戻しました(≧▽≦)


今回も避けまくりで、9回のバトルの内8回避けました(笑)

もうどんな技を使われても、ほとんど避けてくれます♪

そのかわり攻撃をくらったら、リンもユリアも助けてくれません!!

ロンリーケンシロウです(獏)

寂しいながらもなんとか11連しました(≧▽≦)

(16R確変6回、5R確変3回、2R確変1回、2R通常1回)


この1発目の確変中にボタンが震えて、になりました!

ゆうていのギャンブル&旅タイム

ちゃんと勝利したのは、ええんですが、5Rでした!(´Д`;)

また5Rやったんで、なんかの呪いかと思いました。

ってか、レインボーがこの写真では、わからないですね(笑)


時短中は何にもなく終わって、持ち玉を1箱半打ち込んで、

今日の稼動を終了しました☆

収支は+6256個(差玉)です(≧▽≦)

いやぁ、無事に勝利です♪

書くのが恐ろしいくらいアツイリーチを数回はずしましたが、

ほんまに今日のケンシロウ君は、確変中よく避けてくれました。

職業を踊り子に変えたんかどうかメニューを開くか迷いましたもん(笑)

最初に身かわしの服を装備しといて、ほんまによかったです♪

たまには先制攻撃しろ!!なんて文句は…言いません(笑)

今度は『エルメスの靴』『疾風のかんざし』装備さそかな(獏)


~おまけ~

先日『エヴァ3』でサクっと天井まで連れていかれたんで、

『ウーロン』に癒されようとして、打ったんですが、

311回転に座って…当たったのが…なんと…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

2027回転(笑)なんのコラボレーションやねんって感じです(笑)


そんな相変わらずのハマリ状態ですが…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

メリークリスマスです(≧▽≦)

みなさんには、ハマリが訪れませんように☆