ほぃっ、今年も残すところ、後10日!!

今年の汚れは、今年の内に落としておきましょう(笑)

今回は、忘年会などなどの日記です☆


12月19日(金)

朝から打ちに行くつもりが、前日に5時くらいまで起きてたんで、

ふと気がつくと、12時を回っていました(笑)

…もう打ちに行っても、狙い台も取れないんで、

天気もめっちゃ気持ちええんで、ちょっこらドライブに行きました♪


行った先は…そう、山梨県です(≧▽≦)

先日、某忘年会でお世話になったライターAさんと、

イケメンのライターUさんが撮影に来てるという事やったんで、

ちょっと挨拶がてらに行きました。山梨県といっても隣やし、

高速道路を使えば1時間かからないんで、近い距離なんです☆


店舗に到着すると、お二方とも頑張って打ってはったんで、

毎度相変わらずAさんの隣で、ぺしぺし打ってました☆

とりあえず、適当に遊び打ちしたらええかなっと思ってたんですが、

Aさんに何時まで撮影するか聞くと、エンドまでとの事やったんで、

負けない&回収の旅に出る事にしました♪

『ウーロン』で楽しみ、『ジャックポット』『エヴァ3』の天井狙いで、

小銭を稼ぎ、結局終了時は、マイナス6400円で済みました!!


撮影後、外で談笑などを交わし、お別れとなりました!!

Aさんは相変わらずええ人でしたし、

初めてお会いしたUさんも、ほんまええ人でした(≧▽≦)

Uさんとした、関西弁トークはなかなか楽しかったです(笑)

ゆうていのギャンブル&旅タイム


12月20日(土)

朝からいつも通りの日付イベントに行こうとしたんですが、

なぜか開催されませんでした(°Д°;≡°Д°;)

なんで、友人と並んで『花の慶次』を打ちました♪

…が、5000円で2R通常

追加10000円で2R通常

っと、残念な展開であきまへんでした(#`ε´#)

結局、25000円打ちましたが、ポキっと音が鳴ったんでやめました。


打つ元気もなくなったし、どないしよかなぁっと思ってましたが、

ちょっとした忘年会に前から誘っていただいてたんで、

そこに行く事に決めました(≧▽≦)

そして、その開催場所は東京は上野です☆


今回は車でも電車でもなく、高速バスで行きました♪

時間も大きくは変わらないですし、値段もお値打ちなんで、

車酔いさえしなければ、便利な交通手段ですね!!

高速道路の途中で事故渋滞があった為、

新宿駅に着いたのが、夜の18時30分頃でした!!


そこから、山手線に乗り継いで、上野駅までいきました☆

到着後、携帯に送っていただいた小さな地図を頼りに、

20分ほど歩き続け、無事に1次会の会場の焼肉屋に着きました♪

ゆうてい出来る子、ゆうてい出来る子っと言い続けて歩いてました(笑)

すでに18時30分から、宴が始まってるので、1時間ほど遅刻です。


会場にはすでに…

某アフロのYさん、美人広報さん、マメ団の母ちゃん、34歳

がいらっしゃって、盛り上がっていました(笑)

そこに自分も参加し、おいしいお肉をいただきました♪


堪能した後、Yさんは一度帰るという事やったんで、

残った4人で…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

『麻雀カサブランカ』…ではなく、

『スロッターズカフェ』に行きました♪

ここは名前の通りカフェで、飲み物を飲みながら、

懐かしの4号機を打てるという場所です☆

色々台もあったんで、とりあえず適当に打っていきました!!


ゆうていのギャンブル&旅タイム

まずは『ハナビ』(≧▽≦)たった2回転でこの出目です(笑)

ゆうていのギャンブル&旅タイム

続いて『シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子で…』

この画面は何かわかりますか??

そうなんです、1ゲーム連ちゃんが確定してる画面です☆

BIG3回連続で引き、一気に1800枚越えゲットしました。


その後『吉宗』2台『番長』2台が並んで空いていたんで、

全台リセットし、4人でボーナス早掛け大会を開きました♪

一番に引いた人には、全員から●●●いただけます(笑)

この結果は…見事にチェリー解除からボーナスを引いた…

マメ団の母ちゃんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自分は、チャンス目解除での2番目でした!!

ってか、リセットする時トイレに行ってたんですが、

自分だけ『設定1』やったみたいです(笑)

が、めっちゃええヒキしてて、1500枚くらいゲットしました☆

ゆうていのギャンブル&旅タイム

『番長』のステキな出目といえば、やっぱこれですかね♪

こんな出目が出られたら…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

辛抱たまらん!!うっほほ~~~い(笑)

ゆうていのギャンブル&旅タイム

その後は、ふと打ちたくなった『北斗』を打ちました♪

怪しい演出があったんで、逆押ししたんでボーナス確定目です☆

できれば…パチンコでお会いしたいですね、ユリアさん(笑)

このBBは白オーラでしたが、8連もしました♪

ゆうていのギャンブル&旅タイム

最後は何気に座った『エヴァ2』で、

サクッと4回転目に強次回予告から黄7をゲットしました!!


結局この店で打った台は全部簡単に当たりましたし、

コインは出ないんですが、出玉的にもいっぱいゲットできました。

やっぱり周りの人から運気を吸い取るのは、健在みたいです(笑)

この店で遊んでる途中から、川崎のマリンちゃんが合流しました♪

無事に合流も出来たんで、カラオケ屋に移動しました!!

んで、いつも通り朝の8時まで楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)


後は…解散し、みんな方々へ帰っていきました!!

…っと言いたいところですが、この後喫茶店で時間を潰し、

みんなでオープンの時間から打ちに行きました(笑)

パチ組は『花の慶次』で並んで打ったんですが、みんなだめでした!

まぁ、あの眠たい状態で打ったら当たるもんも当たりませんね(笑)

ちなみに自分は、たった2回転2R通常を引き、

その後91回転で…再び2R通常を引きました(TωT)

合計10000円打ちましたが、眠たさに勝てず、やめました。

ってか、2日併せて、2R通常4連続で他がなしって…。

なんてネタに困らない展開なんでしょう(獏)


なんだかんだで打ち終わった人から、徐々に解散していき、

自分も13時過ぎには、新宿駅のバスターミナルにいました!!

残り席数も少なかったんですが、なんとか確保できたんで、

バスに乗り込み長野へ向けて帰りました♪

途中はこっくりこっくり船漕ぎしながら寝てたんですが、

寝る前は快晴やったのに、起きたら大雨になってました(笑)

天候ってすげぇって、その時ほんまに思いました(°д°;)


マニーにかかってない勝負はめっちゃ強くて、

大事な所では、当たりは早いけど2R通常しか引けないという、

残念でもったいない運気でした(;´▽`A``

もっと周りの方々から運気を吸い取らなくてはいけないですね(笑)

今回の宴で遊んでくれた方々、ほんまにありがとうございました♪

ほんまに楽しい時間を過ごさせてもらいました(≧▽≦)

やっぱりせっかくみんなが時間を調整して集まった宴やねんから、

あんな感じに楽しまなきゃ損ですし、時間がもったいないですよね!

宴に関して『は』ですが

今回の東京は最高の忘年会になりました(獏)