ほいっ、今日もアツ目のイベントに行ってきました♪

…あっ、みなさん涙を拭く用のハンカチの用意は、いいですか??

用意の出来た方から、今日の稼動です☆


今日の並びの人数は、49人!!

んで、引いた番号は『13』番でした♪

こんな早めの番号…間違いなく『バイオ』に決定です(≧▽≦)


入店して、無事に『バイオ』を確保しました!!

2つの狙い台の内の1つなんで、ドキドキしながらスタートです。

すると…たった10回転REGを引き、そのREG後のBETで…

タイラントが登場しました!!PBHゲットです☆

…隣の人がね(笑)

ってか、なんちゅうヒキをしてるんやと関心しました!!

自分の台はというと、丁度1万円で通常リプからBIG当選しました。

しかし、予想通りクレオチはしませんでした( ̄_ ̄ i)

まぁ、しょうがないんで、高確率状態だけを消化して、

『バイオ』とさよならしました(´□`。)


どないしようかと思ってると、友人もうろうろしてたんで、

『花の慶次打てへん??』っと誘ったら、

『とりあえず、戦国打ってくるわぁ~』っとフラレました(笑)

一人でパチンコ打つのもちと寂しいんで、

宵越し天井の狙える『青ドン』に座りました!!


この『青ドン』が持ち玉+3千円で、単独赤7をゲットしました♪

このBIGが終わったら、パチへ行くかと思ってると…

クレオチしちゃいました(笑)

『青ドン』は好きな機種なんで、1日遊べるぞっと喜びました♪

これが…当たらない台で…追加投資が止まりませんでした…。

2連続で斜め氷を引いたのに、両方ともスルーしたり、

ゴージャス音はチェリーばっかやし…

結局、斜め氷は0/7でした(笑)なんてヒキの弱さや(獏)
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ここまでハマってREG引いた時は…終わったと思いました(笑)


ゆうていのギャンブル&旅タイム
結局、こんな感じになったんで、心が折れました!!

2872回転でBIG2回REG5回…(TωT)

ここまで引けないと、さすがに打ち続けれません(((( ;°Д°))))

こんなデータの台が空いてても、打たないと思いますしね!!

このアホドンが( ̄へ  ̄ 凸


ボッコ負けの状態で、パチンコのシマを見て回ってると、

なんと友人が『花の慶次』を打ってました(笑)

自分もここまで負けてるし、傾くかなっと考えながら歩いてると、

知らないおっちゃんのドル箱に蹴躓きました…。

5分の1くらいの玉がばぁ~っとこぼれて、四方八方に転がりました。

まさに踏んだりけったりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

店員さんを呼んで、磁石でこぼれた玉を拾ってもらい、

おっちゃんにはコーヒーを買って、謝まりました。


『花の慶次』のシマに行くと、友人が出てたんで、1箱もらいました♪

それ+残りの所持金で『これより我ら修羅に入るッ!!』

すると…たったの56回転で…

2R通常を引きました(///∇//)

もうねぇ、本気で笑えました(笑)

ここまで来たら、踏んだりけったりこけたりですよ(-"-;A

そしてこの後、キセルをはずしたり、松風に飛ばされたりなどなど…。


しかぁし、これであきらめるわけには行きません!!

連れ打ちですんで、アツイ演出でるだけで、十分楽しいんですから♪

気合で打ち続けていくと…101回転目に…

金セリフ+SU慶次+もののふチャンス+直江(赤タイトル)

で、見事に大当たり(≧▽≦)

ここから逆転劇が…って、すぐに2R通常を引きました。(´д`lll)

あぁ…、千載一遇のチャンスが、あっという間に消えました(笑)


しかし運の女神は、自分を捨ててませんでした!!

時短中の21回転目に…リーチの瞬間に警報音がなり、

15Rの大当たりゲットです(^ε^)♪

これが7連(15R:4回、RB16:2回、2R通常:1回)しました。

数箱ゲットしたんで、友人に1箱+お礼に1000個強返しました☆


収支にはまだまだマイナスですが、十分楽しめてるんで、

気分的には、余裕のプラスです(笑)

二人でわいわい言いながら打っていくと、201回転目に…

銀セリフ2段階+SUおまつ+もののふチャンス+直江(赤セリフ)

で、これまた見事に大当たり(*゜▽゜ノノ゛☆

そして7連(15R:4回、RB16:2回、RB48:1回、2R通常:1回)でした☆


一気に出玉も増えたんで、後ちょっとで捲くれます♪

…が、時間も20時を過ぎたんで、これ以上は厳しくなるし、

友人とどっちかがキセル予告を出したらやめようと話をしてました(笑)

すると、132回転目に…

擬似連1+キセル+奥村(赤タイトル)

で、なんと当たっちゃいました(≧▽≦)

こ、これはきちゃうんじゃなの~♪っと思いましたが、

捨丸のソロ活動により、本日2回目の一発消しをくらいました(笑)

そして、この時短を抜けた直後に終了しました☆


総回転615回転初当たりが5回総当たりが19回!!

(15R:10回、RB16:3回、RB48:1回、2R通常:5回)

羽デジかっていうくらいの確率でした♪

連ちゃんは…ちょっと足らなかったですけどね(笑)

気になる獲得個数は…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

この通り16091個です♪

友人にお礼であげた分だけマイナスとなりました(笑)

けど、総投資51000円で最後にこれだけ取り返したんで、

勝ちというか…大勝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも連れ打ちして楽しみまくりましたからね♪


以上で今日の稼動は終了です☆

どうでしたでしょうか??

序盤の涙なしでは、見られないボッコボコな展開(紫の字です)。

そして、終盤の追い込みでの、感動のドラマ!!

用意していただいたハンカチは、濡れましたでしょうか??

もし、泣いていただけたのなら…自分は感動です(笑)

個人的には、某名作劇場に匹敵する感動やと思ってます(獏)


連れ打ちの価値は、プライスレスですね♪