ほいっ、昨日は快勝でしたが、それだけで満足せず、

今日も朝から打ちに行きました♪

では、今日の稼動です☆


昨日書いたように『花の慶次』を打とうかなっと思ってましたが、

体調もあんまりよろしくないんで、集中力が持たないと思ったんです。

パチンコのストロークは、集中しないとダメですからね!!

では…何を打ったかというと、イベントでもある『エヴァ』です。

昨日一番出てた台の据え置き狙い一本で勝負しました♪


DATE

28    REG『チェリー』

21    REG『強スイカ』

61    青7『チェリー』

72    青7『チェリー』

668   赤7『単独?』

235   REG『チェリー』

118   REG『チェリー』

28    REG『1枚役』

93    黄7『強スイカ』

(91)   暴走モード突入

(305)  覚醒モード突入

629   黄7『チェリー』

356   やめ


総回転   2350回転

総当たり  11回

BIG     6回

赤2回青2回黄2回

REG    5回


ベル    292回(1/8.04)

ス&チ   71回(1/33.0)

BIG中   18/224(1/12.4)


収支   +657枚(差玉)



最初から、ボーナスは引けますが、小役系はぼっこぼこでした!!

けど試行回数が少しやし、ボーナスはええ感じやったんで、

引けてる間は、やめる気があんまりありませんでした。

しかし、どの数値もあんまり上がってきませんし、

ボーナスも引ける気がなくなってきたんで、やめました♪

小役系がこの状態で、出玉が残ってる…。

めっちゃ幸せに包まれて、すっきりやめれました(≧▽≦)

通常時に引いた暴走&覚醒のおかげですね☆

その後、600ハマルし、なんとええタイミングって感じです!!


そんな感じで今日の稼動は終了です☆

明日もあるんで、今日は体調に気を使おうと思いました(笑)

この後、出店みたいな感じでやっているタイヤキと、

スーパーに栄養のあるモノを買いに行ったんですが、

この時、なぜかレジのおばちゃんに褒められました(笑)

では、その会話の一部です!!


:『いらっしゃいませ~。』


:『おねがいしま~す。』


:『お箸はおつけしますか??』


:『あっ、1膳一膳おねがいします!!』


おばちゃん商品をカゴから袋に移しながら…

:『飲み物下に寝転ばせるけど、よろしいかしら??』


:『あっ、すいません、ありがとうございます!!』


:『すごいわぁ。男の人でも、こんな礼儀正しい人いるんですね。』


:『へっ?いや、そんな事ないですよ~。普通ですって~。』


:『いやっ、すごい礼儀正しいですよ、感心しますよ。』


:『いやいやいやいやいや。こんなもんですってぇ~』


:『なんか接客やって、すごい気分よくなったよ。ありがとう!!』


:『いや…なんというか…、こちらこそありがとうございます。』


っと、こんな感じでした(;´▽`A``

『言ってくれた事、やってくれた事に対して、お礼を言う』

普通の事やと思うんですけど、どうでしょう??

売り手がいるから買い手がいる。

買い手がいるから売り手がいる。

この需要と供給は、遠い昔から成り立っている事で、

これが成り立たないと、人間は生きていけないと思うんで、

お互いがお互いを尊重しあえれば、気持ちいいですよね♪


なんにせよ、褒められるってのは…嬉しいもんですね♪

危うくおば…いやっ、お姉さんにお小遣いをあげる所でした(笑)

今日は推定低設定で勝ち逃げできたし、身体も休められたし、

大好きなタイヤキも食べられたし、褒められたし、

なんかすっごいええ一日でした♪


子供の時から、めっちゃおばちゃんに気に入られるんですよねぇ(笑)

生まれ持った能力というかなんというか…(///∇//)

まぁ、明日も頑張って行こうと思います☆


ゆうていのギャンブル&旅タイム

取ったど~(笑)