ほいっ、今日は月に一度の激アツイベントに行ってきました♪

少々の風邪っぴきを押して、閉店まで打ち倒してたんで、

今ヘロヘロ状態です(笑)なんで、今日は簡単に書きま~す☆


朝、抽選を引いたら、番号が『59番』でした!!

う~ん…、この番号やと『エヴァ』も厳しいし、どないしよかなぁ…。

そんな事を考えながら入店すると、『ハードボイルド』が空いてました♪

アツイイベントやし、まだ打った事もないから即決定です☆


打っていくと、相変わらずのバケ連発で、泣きそうでした(笑)

…が、
ゆうていのギャンブル&旅タイム
このスーパーBIGを皮切りに大爆発しました(≧▽≦)


ゆうていのギャンブル&旅タイム

こんな1確目が出たり…


ゆうていのギャンブル&旅タイム

エイリヤンがいっぱい出てきたりで…

『注:決して、女の子のおしりを撮ったわけでは、ありません(笑)』


ゆうていのギャンブル&旅タイム

こんな感じとなりました♪

なんと一撃2913枚です(≧▽≦)


この後は、もみもみしたり、ノマレたりやったんですが、

ボロ雑巾になった友人を送り届けたり、ご飯を食べたら、

18時過ぎになっていました!!

さて、十分演出も楽しんだし、適当にやめるかなっと思ってると、

何回目かのBIGの後にいきなり長いARTに突入しました♪

BIG中に大きいのん引いたかな??っと喜んでると、

そのART中の227回転目に…

痛恨のパンクをしちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

『右から打て』って指示やったんですけど、

ジョニーの連続演出中やったんで、聞き取れなかったんです。

演出でジョニーがしゃべってるから、紛らわしいんですよ( ̄^ ̄)

なんとか、100回転ほどでBIGを引いたから助かりましたけど(笑)


復活のARTに突入してからが、またすっごくて、

50回転以内にやたらとBIGを引いて、

ゆうていのギャンブル&旅タイム

一撃で3519枚出ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*

この時、時刻は22時40分…!!

なんとか取りきったぞ~♪ひゃっほ~い(^ε^)♪


…っと思ってたら、CZ中にBIGを引き戻ししました(笑)

これにて、完全に取り切れない事が確定しました(;´▽`A``

BIG後のART中にピュイ~ピピピピ~って鳴ったんで、

残り100回転以上が確定してましたが、

ゆうていのギャンブル&旅タイム

閉店の為、わざとARTをパンクさせました!!

本日2度目のパンクです(笑)


そんなこんなで獲得枚数が…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

6955枚となりました(≧▽≦)

途中で、ボロ雑巾の友人に400枚~500枚あげたので、

実質7000枚越え達成です☆


DATE

総回転   7481回転

総当たり  45回(1/166.2)『遥かに設定6以上』

BIG     29回(1/257.9)『遥かに設定6以上』

REG    16回(1/467.5)『設定6』


こんな感じで、今日の稼動は終了です☆

久しぶりの大台勝ち!!うん、快勝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自動的にARTが付いてくるスーパーBIGは1回だけでしたけど、

ART中ボーナスによる上乗せ&BIG中黒揃いでARTが続きました♪

ってか、途中の50回転以内BIGの連打は、

●モノかと思うくらいの勢いでした(笑)ってか、●モノでしたね(獏)

明日も引き続きアツイ目のイベントのはずですが、

今日、閉店まで粘らされたんで、下見があまりできてません…。

今日の『ハードボイルド』のART残りを狙ってもええんですが、

明日は…パチンコにしようかと思ってます♪

本命はもちろん…『男らしさ』繋がりで、『花の慶次』です☆


『M』でも…ハードボイルドになれるんです(笑)