ほいっ、某忘年会の模様は、色んな方々が書いてくれましたので、

今回は、某忘年会以降の動きを書きます☆


12月11日(木)

朝方まで某忘年会が繰り広げられていて、

解散したのが、朝の7時くらいでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

んで、朝ご飯を食べたり、2日連続の『朝マクド』をしたりして、

上野駅に行きました♪そして『殿堂』へ行きました☆

安さの殿堂『ドンキ○ーテ』やないですよ~(笑)


そして眠気からくる、舟漕ぎという名の睡拳を使いながら、

昔打った好きな機種ばっかり、打ちました♪

では、その写真達です☆
ゆうていのギャンブル&旅タイム
初の4リールを使用した『シーマスター』


ゆうていのギャンブル&旅タイム
山佐の癒しキャラが登場の『タイムクロス』


ゆうていのギャンブル&旅タイム
プチRTがステキな『タイムパーク』


以上の機種を打ち倒して、楽しみました♪

この後は、ご飯を食べて、22時前に長野に向けて出発しました☆



12月12日(金)

3日で合計3時間と20分しか睡眠をとってなかったんで、

睡眠→漫画→睡眠→パチテレ→睡眠→漫画…

と、1日中毛布&布団といちゃいちゃしてました(笑)

ちなみにこの毛布がまた…めっちゃ気持ちいいんです(≧▽≦)

この大好きな毛布とずっと一緒にいられたこの日は…最高でした♪



12月13日(土)

朝から稼動の予定でしたが、怠けた身体がいう事きかず、

起きたらびっくり11時でした!!

2日続けてゆっくりしてもあかんので、パチ屋へ向かいました!!

無性に打ちたかった『花の慶次』は満席ですし、

他にもめぼしい台がなかったので困ってると、

お誘いのメールをもらい、午後より名古屋に向かいました♪


名古屋に着いてからは、うなぎのひつまぶしを食べ、

名古屋といえば…そう、パチ屋へ行きました♪

って、どこに行っても、打ってるやんけっというツッコミはなしで(笑)

最初に打った台は、もちろん『花の慶次』です!!

2000円RB48を引いたんですが、確変中は一発消しでした…。

その後、持ち玉を打ち込みましたが、ぱっとしなかったんで…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
『ピカゴロウ』を打ちました♪

提灯でベルナビが出てるのに、ベルテンパイ否定(≧▽≦)

他にも緑提灯ナビなど…、この機種…気持ちよすぎです☆

この台のおかげで無事プラスで名古屋の勝負を終えました!!

ただ…換金所で、手数料1.5%取られました…。


パチ屋で勝負の後は、手羽先屋さんで食事をしました。

食事後、食事した店の近くに友人が住んでいるんで、

めっちゃ久しぶりなんで、電話をかけてみました♪

すると…宅呑みをやってたみたいで、家に居てはりました!!

小雨は降っていましたが、数ヶ月ぶりの再会を楽しみました(≧▽≦)

色々あったと思いますが、元気そうでめっちゃよかったです♪

下ネタの精度も、かなり上がってましたしね(笑)


存分に話した後、次なる目的地…富山に向けて出発しました。

食事中に話してて、そのままノリで遠征する事になりました(笑)

もちろん、富山といえば『ヒキの女王』がいますので、

連絡をとって、遊んでもらえるかは、確認済みです♪



12月14日(日)

富山の『ヒキの女王』の家に着いたのが、4時でした(笑)
そんな夜中に電話がかかってきて、扉を開ければ、

寒さに凍えた人間が立っている…ホラー映画ですよね(獏)

女王が家に入れてくれたんで、ホットカーペットの上に行きました。

これがまた気持ちよく、すぐにでも眠りに誘われる感じです!!

せっかくなんで、話もしたかったんで、寝ないように頭だけ乗せて、

身体はフローリングの上で寝転びました!!

…ところが、気付けばそのまま眠ってました(笑)

しかも、フローリングで寝ちゃったんで、寒さで目が覚めました!!


朝の目覚めは、みんな同じくらいで、開店には少し遅くなりましたが、

女王いきつけのお店に行きました♪

前回の富山の時にも行った事がある店なんで、知っていましたが、

相変わらずの人の多さで、開店から1時間も経つと、

ほとんどの席が満席で、移動&立ち回りなどできません( ̄Д ̄;;

最初に『花の慶次』を打ちましたが、バネが最悪だったんで、

『バイオ』を打ちました♪8000円でBIGを引きましたが、

ノマレたんで、今まで打った事のない『南国育ち』を打ちました☆


これが初ボーナスで蝶が飛び…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
一撃1300枚ほど出ました(≧▽≦)

ART中にぽこぽこボーナスを引きますが、REGばかりでした。

結局、総回転895回転でBIG2回のREG6回でした!!

この機種…怖いですね(笑)怖すぎて長時間打てる気がしません…。

まるで一時の…某GODと対峙してる感じです☆

連ちゃんが終わったんで、少し打って『南国』をやめました。

その後、『エヴァ』の天井狙いなどをしましたが、REGやったんで、

少しのマイナス収支で、富山の勝負を終えました!!


帰る前に居酒屋にて食事をしたんですが、

白ご飯を頼んだのに、なかなか来ませんでした…。

店員さんに言っても、まだ来ず、やっと来たと思ったら…

ゆうていのギャンブル&旅タイム

なんとこの量…。これ、少なくないですか??

ふたがしてあって、開けたらこれです(笑)

フリーズ演出が起こっちゃいましたよ( ̄Д ̄;;

しかもペタペタで、米の質も、もち米みたいな感じでした。

もち米は、大好きですけど、この状態で出されたら、厳しいです。

そして、味噌汁に箸を入れると…味噌がめっちゃ固まって入ってました。

なんか悪い事したかなぁっと考えてしまうくらいです(笑)


ご飯の後は女王と別れて、名古屋経由で長野に帰りました♪

相変わらずの行動幅でしたけど、久しぶりの人にも会えましたし、

最高に楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり旅人は、旅をしてる時が、一番輝いてるみたいです(笑)

しかし明日からはFIT君を少し休憩させて、長野で…

がっつり稼ぎたいと思います(≧▽≦)