ほいっ、今日は同一末尾系イベントに行ってきました!!

では、今日の稼動です☆


今日は抽選もないんで、朝一から少し並びました!!

2番目に入店し、あれやこれやとチェックして、

末尾の数字を3つまで絞りました♪

その3つの数字は並びの数字なんですが、

これ以上は今日は絞りきれませんでした!!

絞ろうとすればできたんですが、日曜日という事もあり、

お客さんがいっぱいやったんで、台が埋まる可能性があります。

こういうイベントで一番気をつけなければいけないのは、

絞れた番号に適当に座ったお客さんがいる事です!!

なので、3つの数字の真ん中の数字の『バイオ』に座りました☆

真ん中やと、両隣の状況が手に取るようにわかりますしね(笑)


こいつでありますようにっと思ってると、3000円BIGを引き、

その後単独REG9枚役からのBHをゲットしました♪

あれっ、もしかして…もしかするんじゃないかな(≧▽≦)

その後REGを1回はさんで、高確でのチャンス目でまたもBH!!

んで、またもREGを1回はさんで、BIGを引きました♪


そして、このBIG後の高確率中にチェリーを引きました!!

その時の演出が、『バリー叫び声+培養室へ』でした。

バトルに発展したら、プレミアムBHの可能性ありやんっと思ってると、

培養室に着いた時には、バリーはお亡くなりになってました(TωT)

あぁ…、やっぱりあかんかぁっと思ってると…

こんなステキなクリスカットインが発生しました♪

プレミアムは無理やったけどBHは当選やっと喜んで、

次のベットボタンを押すと…な、なんと…

ペカッ!!…いやっ、違う違う(笑)ベットボタンを押すと…

…ふぅ、落ち着け落ち着け、コレじゃないやな、うん(獏)

えっと~、ひっぱりすぎましたが、ベットボタンを押すと…

出ました、タイラント!!プレミアムBHゲットです(≧▽≦)

正直こんな入り方するなんて、夢にも思ってなかったんで、

かなりびっくりして、フリーズしてしまいました(笑)


このPBHは、BIG4回REG2回で終わりました!!
そのBIGの内、1つはタイラント無敵状態で当たりました♪

そして、一撃での出玉は…

うん、よく頑張ったと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この後にめくるめくBHの連ちゃんを楽しみにしてたんですが、

BIG中に引いた分&7揃いの分しかなく、7連だけでした(笑)

では、データにうつりま~す☆

DATE

88   BIG

23   REG『単独』

312  BH『9枚役』

399  REG

173  BH『高確率チャンス目』

268  REG

225  BIG

52   PBH『高確率チェリー』

147  BIG(AT中)

(1)   BH4連

246  BIG(BH中)

(1)   BH4連

244  BIG(AT中)

(1)   BH7連

471  REG(RT中)

(1)   BH

40   REG(RT中)

(1)   BH4連

263  BIG(RT中)←PBH終了

13   BH5連(PBH中の上乗せ分)

411  BIG(AT中)

5    REG(AT中)

1    BH2連(PBH上乗せ分)

96   BIG(RT中)

34   BH『高確率チェリー』

45   BIG(AT中)

27   BIG(RT中)

13   BH『高確率チャンス目』

191  BIG

110  BIG

301  BIG『単独』

241  REG

466  BIG

27   BIG

15   BH『高確率チェリー』

211  ウェスカーモード

325  REG

47   BH3連『高確率チェリー』

272  REG

256  BIG

51   REG

58   REG『単独』

112  ウェスカーモード

259  BIG

474  やめ


総回転  6029回

総当たり 28回

BIG17回REG11回BH35回(PBH含む)

高確率チェリー当選率  66%(4/6)

BH中ハズレ  1/31.6(52/1645)

PBH中の回転数  985回転


収支  +2728枚(差玉)



こんな感じで今日の稼動は終了です☆

今日もなんとか勝てました♪途中からだらだら状態で、

高確率中のチェリーでのBH突入率&BH中のハズレ確率は、

高設定域を保ってるんですが、他はイマイチでしたねぇ。

高確率中にBHに当選しても単発ばっかりでしたし、

REG中のシナリオもぼろぼろで、BH当選もなしですし…。

設定差はないですが、BIG中のBIG揃いは17回中2回でした(笑)


ちなみに末尾イベントの正解は、隣の数字でした(;´▽`A``

店の全体的な雰囲気にとり、途中から気付いてましたが、

最初の展開が高設定そのものやったんで、粘るしかない感じでした!!

やっぱり打ちなれてない台は、難しいです( ̄Д ̄;;

『バイオ』に関しては、隣の台は…撃沈してました…。

BHには入れへんし、1700回ハマッてREGやったりで…(((゜д゜;)))


なにはともあれ、PBHが引けて感動しました♪

この調子で…次はラオウを天に帰すとしますか(笑)