今日は『エヴァ3』設定4or5の据え置き狙いをしました!!

昨日のクレオチの予想台がある程度当たってた事から、

店の傾向は、あんまり変わってないって事がわかったからです♪


抽選は受けずでしたが、朝一にお店に行き、

無事に狙い台をゲットしました(≧▽≦)

では、データから行きます☆


DATE 

59   青7『1枚役』

8    青7『チェリー』※1

117  REG『1枚役』※2

260  REG『1枚役』

297  青7『強スイカ』

42   黄7『弱スイカ』

264  REG『チェリー』

266  REG『チェリー』

157  REG『強スイカ』

136  REG『強スイカ』

109  REG『強スイカ』※3

87   青7『チェリー』

80   青7『1枚役』

138  黄7『チェリー』

47   黄7『単独』

678  青7『1枚役』

377  やめ※4



総回転  3103回

総当たり 16回(1/193.9)『設定6の近似値』

BIG    9回(1/344.7)

赤0回青6回黄3回

REG   7回(1/443.2)


ベル個数&確率   389回(1/7.97)『設定3の近似値』

スイカ&チェリー   94回(1/33.1)『設定3の近似値』   

BIG中の3小役    43回(1/7.63)『設定5の近似値』


収支  +444枚

推定設定4です!!なんとか今日もプラス収支で終えました♪


では、ちょいっと振り返ってみましょう~☆

※1

朝っぱらから即効で青72連続(≧▽≦)

正直…この時点でやめたら1万円以上の浮きになるんで、

めっちゃやめたかったです(笑)


※2

今日唯一撮った、リーチ目です!!

演出なしなんで、びっくりくりくりでした♪

この他は人も増えてきたんで、撮ってません(;´▽`A``


※3

強スイカを引きまくったっていうのは、嬉しいんですが、REG連発!

5連続した時は、もうREGしか当たらないと思ってました(笑)

しかも回転数も微妙な所なんで、出玉が少しずつなくなるし…。


※4

今日、初のハマリを青7で抜けましたが、その出玉もノマレ、

ドル箱に移していたコインを少しずつ使いながら、

『設定4やと思うから、機械割りは100%越えてるし、

何よりこの台面白いから、打ちたいけど、波(笑)も悪いしなぁ…』

っと続けるかやめるか悩んでました!他に狙い台もないですしね。

その時、見事なタイミングで友人からメールが入ってきました!!

内容は、『18時から22時くらいまで、手伝えへん??』

って感じでした(笑)このタイミングでこのメールが来るって事は、

スロットはやめろっていうお告げやなって事で、やめました♪


そんな感じで今日の稼動は終了です☆

閉店チェックにも行きますが、据え置きで間違いないと思いますし、

ええ勝負が出来たと思います(≧▽≦)

お店の傾向数値から設定4以上の自信はありますが、

設定4確定ではなく、推定設定4をどこまで打ち続けるべきか??

っていうのは、結構悩みました( ̄Д ̄;;

面白くない台なら、なんの迷う事もなくやめるんですけどねぇ…☆


おっ、そろそろ時間や!!では、いってきま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

我輩お手製牛丼を食べたい方は、長野まで(獏)