あしたぁ~わたし~は~、たびにでまぁ~すぅ~♪

という事で、今日の早朝に第2の故郷の長野に着きました☆

電車ではなく、もちろん車なんですけどね(笑)


長野に着き、車を降りると…予想通りの気温でした!!

寒いというより、空気がめっちゃ冷たいんです(((゜д゜;)))

まだ夜明け前って事もありますが、やっぱり気温差はすごいです。


友人はちょっと離れた市まで行ってるんで、いないんですが、

友人宅に車から荷物を運び、とりあえず寝る所を作成しました(笑)

必殺毛布2枚掛けで寝ました(獏)毛布気持ちいぃ~♪

そして、この友人の家にステキな変化がありました♪

スカパーに入ったらしく、パチテレが見れるようになってます!!

いつ何時でもパチ&スロ番組2番組も見れます(≧▽≦)

近くにコンビニ&TSUTAYA&パチテレ&光通信のネット環境…、

なんてステキなんだ(≧▽≦)目的変わって引き篭もりそうです(獏)


着いたのが、早朝やったんで、さすがに昼過ぎまで寝てました。

パチテレ見ながら運び込んだ荷物の整理し、店回りをしました☆

約3ヶ月半ぶりのこの地域のパチ屋さん…、お願いしますよ(。-人-。)


とりあえずいつも行ってた店に行くと、15時の時点で、

スロのお客さんが4割程度、パチも機種にもよりますが、そこそこ。

色々データなども見ましたが、ちょっと厳しくなってるイメージでした。

ここが拠点となるはずなんで、頑張るしかないっすね!!

この店で…

こんなステキなツノッチのドル箱を見つけました(≧▽≦)

パチンコであったカメのドル箱に続く、癒しドル箱ですね(笑)


この後、6店舗散策しましたが、店の状態も様々でした!!

海&1パチのみの客付きがめっちゃええ店、

客付きが、パチ400台以上で24人&スロ100台以上で5人の店、

人が座ってる所だけ出てて、後は0回転のお店などなど。

…全体的にも…やばそうな匂いがしてます( ̄□ ̄;)

文句ばっかりも言ってられないんで、下見&データ積みを重ねて、

どんどん勝負して行こうと思います♪


このまま帰るのは少し寂しいんで、昨日くらいから打ちたくなった、

『巨人の星』を打ちました!!データ的には中間っぽいです☆

この台が打てども打てども…契機役を引けども引けども…

飛雄馬の野朗のやる気がなく、当たりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっと当たったのが、強ベルから通常時はアツイ対決演出に発展し、

飛雄馬が大リーグボール3号を投げ、花形を三振にとりました。

これにてやっとのBIGをゲット出来たんですが…、

甲子園球場で阪神の花形を三振に取るなんて、

なんて事をしてくれるんや、こいつは(笑)

当たったのは嬉しいですが、気持ち的には微妙です(獏)


そして…このBIG中に…

ダブル揃いゲットしました(≧▽≦)

導入前の巨人イベントに参加して打った時も、

1発目のBIG中に引けたんで、引けそうな気はしてましたが、

実践でも1発目から引けるとは、思ってもいませんでした♪


BIG後の画面にも不死鳥が飛び、反撃開始です☆

結局ナビは3連やったんですが、自力で2回ARTに突入させ、

ART&CZが376回転まで続きました!!

…しかし、ボーナスは全く引けません。(´д`lll)

トータルの1以下やし、900回転ちょっとでBIG1回なんで、

CZ抜けたら、ぽいっちょしましたヽ( )`ε´( )ノ

1BIG5ART450枚ほど出玉をゲットしたんで、

負債は10000円ほどになりました!(´Д`;)

今日の稼動は、これにて終了です☆


この後はスーパーに行き、食料などを買い揃え、そして…

夢を買いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は今年最後の夢なんで、大阪、長野、東京…etc、

販売期間中に行った土地で買って行こうかなっと思ってます♪

…だって、

全国には夢がたくさん埋まってるはずやもん(獏)