昨日感動的な出来事があったんで、

それを少々書きたいと思います♪


うれしはっずかし~あっさがえっり♪の為、朝からずっと寝てました。

…まぁ、ただ単に一昨日も、遊んでただけなんですけど(笑)

時刻は、15時半!!携帯のぶい~んぶい~んって音で目が覚め、

携帯に目をやると…『今からそっちに向かうよ』とのメールでした。

ん??誰が来るんかな??っと名前を見てみると…

なんと、静岡のYさんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

またまた冗談を~っと思ってたら、『サプライズや~ぐふふ』っと、

返信がきました!!おぉ、この人、まじでっせ~Σ(~∀~||;)


自分の地元に遠方からはるばる遊びに来てくれるなんて、

なんて嬉しいんやろ♪っとその時点で感動してました☆

渋滞がなければ、4時間ちょっとで着くかなっとの話やったんですが、

見事に名古屋と京都あたりで大渋滞に巻き込まれ、

こっちに着いたのは、22時過ぎでした!!

まぁ、最後の方で降りるインター間違えて、

余計に多く時間がかかったって事もありましたが(笑)


着いた瞬間に、大量のお土産をいただき、

自分の車に乗り換えて、いざ出発です☆

いつ頃に帰るのか聞くと、『高速道路の深夜割引期間には帰るよ』

との事でした。はっ、はやっ( ̄□ ̄;)

まず高校の時の友人に少しパソコンを貸さなければいけなかったんで、

それに一緒に付いて来てもらいました♪

友人の家でパソコンを開いた時、いきなり調子が悪くなったんで、

復活させる為に、自分が一所懸命パソコンと戦ってると、

友人とYさんがめっちゃ意気投合してます(笑)

今の今に会ったトコですよね??お二人さん(^▽^;)

なんとかパソコンが復活したんで、友人宅にパソコンを置いといて、

Yさんと2人で、大阪ミナミに行きました♪


とりあえず、お決まりの1枚を貼っておきます(笑)

もうグリコの兄ちゃんも、電気が消え、寝てしまってます(獏)

時間が0時を回ってましたが、なんとか大阪っぽいものを

味わってほしかったんで、『風月』に行きました!!

この時間までやってる粉モン屋がここくらいしかなかったんで☆

ちなみに自分は、この7日間で、お好み焼きを4回食べてます(笑)




上に記載した2つと、とんぺい焼きを食べました♪

Yさんもおいしいと喜んで食べてくれたんで、ほんまによかったです☆

ここでもう1回、何時に帰るか聞くと、やっぱり答えは同じでした!!

…っとなると逆算すると、結構時間がぎりぎりでした。

お好み焼きたこ焼きラーメンっという

食い倒れ企画やったんですが、全く時間が足りません(TωT)

なので、お好み焼きだけを食べ、2時前にはミナミを出発しました!!


ミナミから友人宅までは近いんですが、

その間に24時間営業のたこ焼き屋さんがあると聞いていたんで、

せっかくなんで、なんとか見つけ、いきました!!

そこは入れ物にたこ焼きを入れてくれるんですが、

それ以降はセルフサービスな店でした( ̄□ ̄;)

ソースをぬりぬり中です♪もちろんソースは多目です(笑)



ぐふふっ、完成です(≧▽≦)


友人へのお土産たこ焼きも買い、パソコンを取りに行きました!!

パソコンの用事が終わってたみたいなんで、パソコンをもらいました。

共通の友人に途中で電話をかけ、友情主演をしてもらいながら、

無事に楽しく、自分の地元まで帰りました♪

時間はええ感じやったんですが、そんなに余裕もないんで、

着いて少し話したら、Yさんは静岡に向けて帰られました!!

遠方から、わざわざ自分為に強行できてくださったんで、

無事に静岡に帰られるまで、起きておこうと思ってましたが、

『無理すんなよ』とか、『早く寝なよ』っとか言っていただいたんで、

3時間くらいした所で、墜ちちゃいました…。

ほんまにごめんなさいですm(_ _ )m


結局、Yさんが大阪(自分の地元)に着いてから、帰られるまで、

なんとたったの5時間!!

高速道路の往復だけでも、9時間くらいはかかるのに…。

『ちょっとご飯を食べに来た』っと、めっちゃかっこええ事を

おっしゃってましたが、帰り近くに言っていただいた、

『ちょっと気になったから来たけど…うん、よかったよ♪』

この言葉には、感謝で言葉もでませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その為だけに、遠路はるばる来てくださるなんて…o(;△;)o

ほんま、自分の周りにいる方々に、改めて感謝した1日でした!!

時間的に遅い時間&急な出来事やったんで、なんの歓迎準備も出来ず、

誰も呼ぶ事が出来ずで申し訳なかったですが、めっちゃ楽しかったです。

うまい事言えませんが、ほんまに…ほんまにありがとうございました!

こんな暖かい人達に包まれている自分は、ほんま幸せモンです☆


今度、無限ラッシュを…譲らせていただきます(笑)