いやぁ…、ほんっまに寒いですねぇ…。

あっちこっちで風邪が流行ってるみたいなんで、

あまり人ごみの中に行かない方が、いいもですね!!

って言っても、パチ屋さんには、行くんですけどね(笑)


まずは、昨日少し打った稼動です☆

ちょっとしか打ってないんですが、何を打ったかというと…

『花満開GL』を打ちました♪

確率1/97.7の羽デジタイプです☆


これが、4回転目に擬似連2回からの花満リーチで当たりました。

丁度、上の写真が、その時の当たりです!!

その後、確変は1度も引けませんでしたが、

初当たりがものすごく軽く、ストレスなく当たりました♪

結局6回当たりを引き、1500個ちょっとゲットして、やめました!


この機種は、やっぱりええですね♪

グラフィックが綺麗やし、音楽もええし、和モノやし、文句なしです!

あえて言うなら、花満リーチがはずれまくる事くらいですかね(笑)

あっ、花満リーチの時、白い衣を纏ってる時と、黒い衣を纏ってる時が、

あったんですが、黒の方は全部当たったんで、信頼度ありそうですね☆


そうそう、特に気に入った部分は、

花満リーチの最後の1振りの直前の『ほのかの笑顔』と…

時短中の『ほのかが萌えぇ~』な所です(笑)

しぐさ1つとってもええ感じで、もう釘付けです(獏)


しかも時短中にリーチがかかり、花満リーチに行かなかったら…

スカートめくり演出(笑)にいくんです!!

実は、風が吹いて、図柄を変化させていくリーチなんですが、

この時のほのかが、また…なんともいえないステキさです(獏)


やめようかどうか悩んでると、隣に『響3姉妹』があったんで、

打ってみる事にしました☆これも完全な和モノなんでね!!

初打ちやし、興味もあったんで、ドキドキして打ってると…

虎柄SU最終+雷神動く+太鼓フラッシュ+誰かカットイン

の予告から、この姉ちゃんのリーチのSPバージョンにいき…

みごとはずれました(笑)…なんやんねん、この台は(-"-;A

って事でやめて、交換して、この日の稼動は終わりました!


さて、では今日です!!

この頃しっかり稼動してないんで、がっつり打とうと思ってました。

…がしかし、起きたら13時過ぎ…( ̄Д ̄;;

あぁ…、やっちまったよ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

よし、こうなったら15時オープンの店に行こうと思い、

昼ご飯に『ぜんざい』を食べました♪しかも餅5個です(笑)

がっつり食べて、満足してたら…またも召されました(獏)

そして、再び起きたのが16時前!!う~ん、どうしよう(;´Д`)

まぁ、今日から3日間、パチンコファン感謝デーなんで、

パチ屋に行き、抽選券をもらって、商品をゲットする作戦です!!


ちこっと用事をしてたんで、パチ屋に着いたのが17時過ぎでした!!

『ラブジャグ』がイマイチやったんで、『羽海inカリブ』に座りました。

そこそこ当たるんですが、確変&時短で全く当たらない台で、

13連続単発でした(笑)けど、追加投資は、なしです(獏)

全部ノマレたんでやめて、『中森明菜』に移動しました♪

これが、10000円かけましたが、な~んにも起こらず終わりました。

最近のこの台で当たりを引けなくなってます…。

一時期は、どこで打ってもがっつり当たり、勝ててたのになぁ(TωT)


まだ抽選券が配られてないんで、1パチで待つ作戦をしました(笑)

しかし、21時過ぎまでいましたが、結局抽選券はなしでした…。

今日の作戦は…おもいっきり失敗に終わりました。(´д`lll)

そんな切ない感じで、今日の稼動は終了です☆

もちろん店によって、時間が少々変わると思いますが、

みなさんのお店では、何時くらいに配られましたでしょうか??


その後、家に帰り、ご飯を食べて休憩してたら…

鼻血が出てきました( ̄□ ̄;)

大学生の時から、風邪の治りかけの時は出るんで、

あんまり気にしなかったんですが、手に血がついたんで、

手を洗いに行こうっと、勢いをつけて起き上がったら、

左足の親指の爪に、右足のかかとが思いっきりあたり、

爪の半分が…ぺろ~んとめくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

血も痛みも少ししたら引いたんで、消毒しときましたが、

鼻からも足からも血が出るなんて…( ̄□ ̄;)

痛さを紛らわせる為にうろうろ歩きながら、

『なんか悪い事したかなぁ』っとずっと考えてました(笑)


…今週は爆睡してるか寝てないかのどちらかですね…。

たぶん、睡眠のストックがある場合は、何時間でもいけるんですが、

なくなってしまうと、恐ろしく寝てしまうみたいです(笑)

スロットも睡眠もストックは…とても重要ですね(獏)

あっ、今日の鼻血ですが、決して…

ほのかたんを思い出してじゃないですよ(獏)