はいっ、では小さな旅の最終章になります!!

では、いってみましょう~☆


まずは、18日(土曜日)です!!

なんだかんだとあり、あんまり寝ないで、朝日を迎えました。

起きてからまず行った場所が、上野の『殿堂』です☆

やっぱり人も多かったんですが、空き台もあり、

『タイムクロス』『旋風の用心棒』『クラブロデオ』などを打ちました♪

その中でも『クラブロデオ』の調子がよく、BIGも引いてないのに、

ATの連ちゃんで、コインがモリモリ増えていきます(≧▽≦)

この台も音楽が大好きで、ノリノリになれるんです☆


ほどよく遊べたんで、殿堂を後にして、次に向かったのは、

浅草です♪東京には、何回か来てますが、ここは初めてです。

毎月18日に行われる行事が重なっていた事もあり、

すごい人がいっぱいいました( ̄□ ̄;)

ちなみにちゃんと見てないんで、よくわからないですが、その行事は…

金色の龍が動き回り、無病息災を願うみたいな感じでした☆



さて、この写真は何かわかりますか??

これは、雷門と書いてる提灯?の下です!!

あの下にこんな素晴らしい彫り物があるなんて、驚きです☆


参拝して、おみくじを引きました♪

『吉』やったんですが、なかなかいい内容です☆

旅行が良いっていうのが、ええですね♪

叶うなら、全て良いなら、待ち人…自分は待ちます(笑)


寺内には、お土産屋さんや、出店がいっぱい並んでいました♪

その中の傘屋さんで、阿国が持ってそうな傘が打っていました!

買おうかどうかめっちゃ悩んだんですが、今回はあきらめました(笑)


この後は、浅草駅近くの隅田公園での~んびり時間を潰し、

上野に帰りました(≧▽≦)気候も風も気持ちよかったです☆

上野に帰ってからは、夜中までご飯を食べたり、遊んだりしました。

最終的には、次の日に築地とか行きたかったんで、

月島駅周辺にあるパーキングまで移動して、そこで寝ました!!

これで、18日は終了です☆


さて、19日(日曜日)に入ります☆

起きて、月島を少し散歩したりしたんですが、

まず行った場所が…

築地です♪市場は休みで残念でしたが、

やっているお店で、色んな丼が食べられて満足です☆



某ゲリラマメ集会の集合場所の築地本願寺にも行きました♪


この後は、池袋のナンジャタウンに再び行き、餃子を食べました!!

前回はめっちゃ混んでたんですが、今回はすいていました♪

写真は、前回とかぶるんで、なしです(笑)


時間もええ時間になってきたんで、月島に戻ることにしました!!

前に連れて行ってもらったもんじゃ屋さんに行くと、

いっぱいやったんで、予約して待ち時間にスロ打つ事にしました☆

なんとなく座った吉宗で、6000円BIGを引きました♪


見にくいですが、職人の服がレインボーに光ってました☆


初BIGの1回転目にキーンっと鳴らすなどして幸先よくスタートです。

その後はRT連ちゃんをかましたりして、結局たった1時間ほどで、

876枚ゲットしました♪

予約時間になったんで、もんじゃ屋さんに行き、

『もちチーズめんたいもんじゃ』をおいしくいただきました♪


食べて満足もしたんで、そろそろ大阪に帰る事にしました!!

東名高速道路が集中工事の為、渋滞状況が怖いんで、

あんまり距離は変わらない、中央道路で名古屋まで帰る事にしました。

この中央道は走り慣れてるんで、工事がなくてもこっちの方が、

精神的に楽チンなんですけどね(笑)


疲れてるのもあるんで、サービスエリアなどで、

休憩しながら帰りました!!いつもほとんど休憩なしで行くんで、

なかなか新鮮な感じで楽しかったです(笑)

途中で長野の諏訪湖SAに停まりましたが、めっちゃ寒かったです☆

…けど、やっぱり長野は空気もいいし、心が和みます♪


途中でめっちゃ眠たくなって危険でしたが、

フリスク(黒)、ブラックブラック(粒状)、コーヒー(ブラック)、

キシリトールガム、そしてリポビタンDなどの助けをかりて、

なんとか無事に大阪にめっちゃ近いパーキングエリアまで帰れました♪

ここからもほんまに慣れた道なんで、このPAで一眠りし、

朝の9時過ぎに家に着きました☆


というわけで、無事に旅も終了し、家に帰って来れました♪

これにて、小さな旅~終焉の巻~は終わりです!!

次回は小さな旅~まとめの巻~です☆