はいっ、今日は連続アップです☆

では、勝負の川崎の巻いってみましょう♪


朝7時前に健康ランドを出発し、待ち合わせ場所に行きました!!

到着して少しして合流し、いざ出陣です。

どこの店にするか悩んでたんですが、とりあえず雑誌などでも有名な、

『ダイガー7』に行き、抽選まで受けて、挑みました(笑)

ここで、入店と同時にダッシュするという、久しぶりの光景を見ました!

そこまで必死にならんで、ええやんっというのが、本音です(笑)


とりあえず打つものもなかったんで、『一騎当千』を打ったんですが、

ええ感触もなかったんで、『バイオ』を並んで打つ事にしました。

この台は、やたら確定演出ばっかり出る台で、楽しめましたが、

いまいちっぽいんで、やめました!!


その後は、『ハナハナ』で少し回収し、この店を後にしました。

時間もお昼やったんで、お好み焼き定食を食べました♪

やっぱりお好み焼きには…ご飯ですよね(笑)

お腹もいっぱいになったんで、店舗散策をしました!!

数軒廻りましたが、その中で『戦国無双』打つならこの店、

『花の慶次』打つならこの店ってのを決めました!!


相談の結果、『戦国』の店に突入し、傾く事に決定しました☆

先に台を選んでもらって、その両隣のよさげな方に座るという、

自分的必勝法(笑)で台を選び、勝負開始です♪

実践状況は、写真を使っていきます!!


あんまり特殊リプレイも引けへんなぁって思ってると、

8000円目共通10枚役から…

こんな感じになり、高確BIGゲットです♪

このBIG中は無双ゲージ3つやったんですが…



終了後、BETボタンで、最高の音楽と共に桜並木突入です♪

無限は、247回転低確BIGを引き終わったんですが…



低確ながらも、無双ゲージMAXまで貯めました☆

スタートは森で、ドキドキしてると…



阿国が傘持って登場してくれました♪

この無限は82回転低確BGで終わったんですが…



ゆっきーがサクっとのぶっちを倒しました(≧▽≦)

そして、この無限が…



1112回転まで続き、千人斬り達成です☆

これが高確BIGやったんですが…



またも無双ゲージをMAXゲットし、無限確定です♪

たった51回転高確BGを引き終わってしまったんですが…



またもや ゆっきーが勝利し、再び無限に突入です。



317回転目低確BIGを引き…



とうとう無限ループが終わっちゃいました!!

その後、79回転高確BG145回転低確BIGを引きましたが、

無限に突入できず、今日はこれで終わりかなっと思ってましたが…



まだ暴れたりねぇぜっと、慶次が叫び、

31回転目高確BIGをゲットしました!!

これが無双ゲージ3つやったんですが…



みごと3回も回避し無限に突入です♪

569回転目高確BGが当たり、無限は終わったんですが…



絶好調ゆっきーが奥義で勝利しました☆



この無限は333回転低確BGを引いて終わりました!!

このBGは、のぶっちに負けました。

めっちゃ楽しんだし、一緒に打ちに来ていた方が、

燃え尽きてソファーで真っ白になってたんで、終了しました(笑)


結果

総回転3535回転(揃うまででなく、当たるまでの回転数)

BIG6回 BG5回 無限7回

交換4047枚です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




この後は祝賀会として、もちろん焼肉に行きました(笑)

のんびりとがっつり食べて、日付変わってから解散しました☆

そして、この日は町田インター近くにある万葉の湯に行きました。


これにて、川崎の巻は終了です☆

観光というよりも、がっつり勝負の日でした(笑)

自然と戯れる事、懐かしの再開、リアル勝負…。

うん、それぞれも最高に楽しいし、合わさるとさらによくなるという、

めっちゃええ感じの旅になっております♪