緊急事態宣言解除に伴い、湖岸駐車場開放って事で土曜の夜ツレと合流してひっさびさの南湖へイーーンラブ


ウキウキして釣りするも、サカマタで1バイトのみチーン

ツレは喋りに夢中になって放置してたサカマタで1バイト1フィッシュ笑い泣き

俺も投げて喋ってたら良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


明るくなってから各所のウィード状況チェックしに周る。

思った以上にウィードごっさ盛り♡

とあるポイントで50以上あるのがnekosogixxxにチェイスしてきたけど、ボサッと立っていた為気付かれてUターンされる笑い泣き


巻けそうなトコの目星も付いたから良しとし、その後はツレと地元方面の野池巡り。


7〜8年振りに行った野池でメザシGet。



山の中にある秘境へ行くも、ターンオーバーで水が悪かったりメザシサイズしか釣れんかったり。


昼過ぎに暑さと眠気でダウンw


ツレん家に戻り瞬殺で爆睡。

夜、帰り掛けに朝魚を見たポイントへリベンジ。

ノーバイトで撃沈。


そして、昨夜。

性懲りも無く出撃ニヒヒ


べた凪やったので、ラトルインnekosogixxxからリペイントしてもろたタイニーへチェンジ。


1時間ほどしたら


35前後のをGetデレデレ

やっっとリペイントタイニーで釣れた笑い泣き


粘ればまだ釣れそうやったけど、満足感満載で帰宅ラブ


nekosogixxxのローフロートやったらもっとハマりそうな予感♡

ローフロート欲しいなぁ照れ