かなり、いや、だいぶと久々のブログ更新。


夜勤明けな7/3、16時ごろに地元へ。

ツレと合流しナイロンラインを巻き替え野池へ。


いつも足元にワラワラとデカイのはおるけど、天才すぎて全く喰わん野池。


30分ほど喋りながらライトラグでコチョコチョしてるとバイトニヒヒ


なんと、人生初のダブルヒットちゅー
小バスが道糸の方にいて、フックはデカイ方に掛かってるw
どーゆう状況??🙄w

サイズも野池で初の50upデレデレ

初尽くしな今年一発目のバスw
釣りを始めて、この時期に初バスてのも今までなかったw

その後小バスを追加して、一服してるとツレが
喰ったぞーっ!

ツレにもまさかのダブルヒットw
この池はなんなんやww

気分良く野池を後にし、琵琶湖へ真顔

東岸の一ヶ所目で1バイト。
2ヶ所目でツレがチャターで一本。

3ヶ所目、自分が一番お世話になってるポイントで唯一回遊のタイミングを良く良く理解してるとこで着いて早々にバイト!
が、喰い込まずチーン

ツレもラインブレイクチーン

その後、

ご無沙汰ぶりの琵琶湖バスちゅー

久しぶりにタイニーで釣った酔っ払い

その後も久々の琵琶湖を色々周るも、自分は力尽きて車で寝落ちw
ツレはチャターで追加し本日の釣行終了。


全然釣りに行けてなかったけど、やっぱ釣りっておもろいわ酔っ払い