昨晩さっそくHOODを入魂すべく出撃。

とりあえず、状況のわかってるポイントへ。

スラングええロッドです(●´ω`●)

上手く文章で表現出来ないので細かい事は他の人のインプレなりネットを見てもろたらええかと笑い泣き

とりあえず、タイニークラッシュやネコソギルが気持ちよく飛んでいくデレデレ
25lbのナイロン使ってるけど、22lbに落としたら更に飛距離が伸びそうな感じ(・∀・)

そして、相変わらず平日やのに人が多い笑

人が居なそうなトコに逃げつつキャストを繰り返し、タイニー→ネコソギル→タイニーと使ってると

喰ってくれましたデレデレ
まぁいつもの如く45upですけどね笑
とりあえず入魂です(●´ω`●)

ロッドが仕事してくれると言われてるのがよくわかりました。

ええロッドやのに上手く表現出来ないのが残念笑

とりあえず言えるのが、スラングの他のロッドも欲しくなってきたって事かな?笑
高いのと、すぐ無くなるのでおいそれとは買えませんが笑い泣き

地味にセブンパームスの守山と堅田に残ってたので、興味のある方は一度触ってみて下さい。