雨降りのOFF日。
朝から車のオイル交換に行き、バスフィへフォトコン更新へ。

春の写真を提出し、夏の登録を済ませタイニークラッシュのウグイボンバーに目がいくニヒヒ

金券あるしで、結局こーなりました笑
まぁハイフロートは自分に合わんかったからええか笑

そして、北湖へ。
雨降りやし、プラグで釣れるかなーとトップメインでin。
ペンシルを投げるもイマイチ上手いことドッグウォークが出来ないのでマッドラッド(●´ω`●)
2投目投げて、よそ見してたらバイトちゅー

グングン引く割にサイズはそんなに( ̄∇ ̄)
でも、狙い通りやし嬉しい😃
41cm/1100g

雨足が強くなってきたので一時避難して休憩(●´ω`●)

とりあえず、一服(●´ω`●)
それから再び出撃するも、スラスイにニゴイがバイトしそうになるぐらいで何もない(´Д` )

そうこうしてるうちに、豆屋さんも合流ウインク

そして、豆屋さんが



ライブベイトの強さを見せつけられました( ̄∇ ̄)

自分はNZクローラーの羽根調整が上手くいくも、40ないぐらいのがチェイスしてきたのみで終了でした(´Д` )

北湖の魚をルアーで釣るのは難しいと改めて思う日でした。