久々に日曜にがっつり釣りをしてきました。

まず、ツレと合流しバスキャッチでお買い物ニヤニヤ
前から気になってて、ツレが釣ってから買うか悩んでたコーリングハスラーを購入( ̄∇ ̄)

それから、いつもお世話になってる青木煮豆店さんへ口笛

ここのきな粉カキ氷美味しいですよー(●´ω`●)

休日の昼間の北湖は、レジャーの人だらけ笑
シュノーケリングしてる人にゴッツイのいますよーと教えてもらうも釣れるわけなく笑
暑さでダレてきたので、休憩ニヒヒ
インスタを見てると、バスフィでリペイント頼んでたルアーがpostされてたので急遽バスフィへ(●´ω`●)

お嬢の為にリペイントしてもらった、某ロボットカラーデレデレ

そして、ウェーディングする事になり南湖西岸へ。

濁りが入ってるので、今日買ったコーリングハスラーを投げ倒す。

釣れる気がしないので、移動。

2カ所目へ移動してすぐにバイト!


初ウェーディングフィッシュ(●´ω`●)
55cm/2220g

気持ちええ喰い方でした(●´ω`●)

それからは何も起きず、終了( ̄∇ ̄)

明るい時間に巻きで釣るのは気持ちええもんすわ笑
しかし、浮かれすぎてラインカッターとピンオンリール落としました笑
明日買いに行こー笑