夜勤明けです。

仕事終わりに、車のバッテリーの調子が悪いのでお嬢の店へ。

毎日乗ればしばらく大丈夫やって笑
それ、金ない時にバッテリーあがるやつや笑

て事で、バッテリー取り寄せ。

痛い出費(´;ω;`)
ビッグベイト買えるっちゅーねんゲロー

それから、バスフィへフォトコン秋の参加賞とギル賞貰いに(●´ω`●)

ついでにお買い物〜
{352075EB-0B02-4249-A29C-04759F438556}

阿修羅のスペック2( ̄∇ ̄)
もはや遅いぐらいのタイミング笑

そして、ビッグバスへ行き〜のセブンパームスへ(●´ω`●)
バス釣り再開した時に買ったタトゥーラがまた調子わるいので、なんかジリオン以外でないかなと相談。
ぶっちゃけ、スティーズ欲しいやん笑
悩むわ〜笑
そして、何でかオリカラのイヴォークが欲しくなり購入ニヒヒ
{4035505B-5937-45DB-8EC6-A7A03D995FA8}

前々からずーっと気になってたオリカラの琵琶金リアクション(●´ω`●)

まだまだ使うタイミングやないけど、無性に欲しくなったので…ね笑

とりあえず一本釣れるまでは、nekosogi、タイニークラッシュ、ブラックデュラゴンのローテで行きますがね( ̄∇ ̄)

とりあえず、初バスはまだまだです笑い泣き

明日休みやし釣り行く気マンマンやったけど、二見シーパラダイスに行くことになったので釣りはお預けチーン

あー、どないしたら釣れるんやー笑