今日もいっぱい笑うんだ~!

今日もいっぱい笑うんだ~!

BYベッキー:

Kis-My-Ft2&京本ライン大好きです*

4月4日・5日、キスマイコンサート参戦予定!!

Amebaでブログを始めよう!




お知らせですが。。。



さとい、ぶろぐ辞めます!!
特に理由わありません、が
うーん。強いて言うなら、
最近更新してなかったし。
なんかめんどくさくなった
から、かなっっっ(∀)!!w

1年間、ありがとう
ございましたあ( ´∀`)



なんか、またぶろぐを
やりたくなったら報告します
でも身内にしか見せない
けどね、たぶん。笑




じゃぁ最後のぶろぐとして
近状を書きますよっっ!!笑



キスマイのコンサート、
明日参戦してきますっ(^^)
でも京本いないっ聞いて
めちゃくちゃショックです
いや、キスマイを見に行くんだよ?←



あっ、さとい、もっと
京本を好きになりました。
うん。(`・ω´・)www
バカレア楽しみですよっと


あと、東港中学校を卒業
しましたっ(´・ω・)!
30日に定期演奏会もやって
部活も引退したよおっ!!
寂しいけど高校でがんばるよ



そして、もう高校生です∀
安城学園、吹奏楽部です▼
憧れの学校、部活(制服w)
友達たくさん作ります!!
そして、安学で一番の
トランペッターになりたい!
はい、願望です。笑




まあ、がんばりますよっと










でわ、また会う日までっ!!