痩せなきゃ、、、 | うーたくんのブログ

うーたくんのブログ

手作りぬいぐるみ・うーたくんとその仲間たちのお話・・・
改め・・・うーたくんと一緒に日常の出来事を綴っています

こんにちは虹



昨日は病院日


血圧が少し高めで

薬を飲むようになって

2年…

今は安定してますが

改めて

減塩と

体重を減らすよう先生に言われました💦




少しずつ、少しずつ、

体重が増え

まずいっピリピリ

ここらで

食事の見直しをしないと、、

と思っていた矢先の

先生の助言でした、ガーン





「せめて3キロ…体重落としてね」


とのお言葉…


せめて…という

この言葉が妙にか引っかかる(笑)








それなのに

帰りはお昼を過ぎてしまい

お腹が空いて

コメダに寄ってしまいました、、、💦



なかなかのボリュームありの

サンドイッチを完食

爆笑








痩せる気がしないわっ。。。(笑)








ー ーきりとりー ー





先日

お花屋さんで買った

ブルーベリー🫐の枝物

実が色づき始めた〜音譜




これって

観賞用だよね、、、


食べない方がよいびっくり






おしまいバイバイ