春だね〜♪ | うーたくんのブログ

うーたくんのブログ

手作りぬいぐるみ・うーたくんとその仲間たちのお話・・・
改め・・・うーたくんと一緒に日常の出来事を綴っています

こんにちは虹




今日も良いお天気

晴れ

25℃はあったかな

半袖の人も多かったですね

私はパーカーを着てお買い物へ行ったけど

暑すぎた💦


途中 ドトールで休憩

感謝デーだったかな?

サービスで

ソフトクリームが付いてきた飛び出すハート

この暑さで

更に美味しく感じましたルンルン







おチビちゃんの

SmileちゃんイエローハーツLoveちゃんラブラブ

春休み満喫中?

テニス日和とコートへ出かけたものの

テニスをするには

暑かったらしい、、、💦

(笑)








この陽気で

さくらも一気に咲き始めるでしょうか




先日

近所の川沿いのさくらは

まだ蕾でしたが

今日はどうでしょう?

って事で見てきましたよ!




数輪咲き始めましたね

🌸










さて

話は前後しますが

昨日は朝から夫婦共々病院でした


ダンナちゃんは

肺炎球菌の予防接種



私は内科

いつものお薬を出して頂きながら

コロナ感染から約20日、、、

呼吸器系のダメージは少なかったと言えども

元々弱いところ💦

多少の影響は残っています

ので

そちらも診て頂きました


先生のお話によると

体調が戻るには

早い人でも

2週間から1ヶ月はかかるそう、、、

長い人では

2、3年かかっている人もいるとかでした


ガーン



早くスッキリしたいです、、、💦











おしまいバイバイ