おチビちゃんの編み物 | うーたくんのブログ

うーたくんのブログ

手作りぬいぐるみ・うーたくんとその仲間たちのお話・・・
改め・・・うーたくんと一緒に日常の出来事を綴っています

こんにちは虹



さむっダッシュ

本日のジム帰りは

雪になりました


夜には

薄っすら

地面が白くなりました

明日の朝が大変そうです

​わかるかな?グラサン






さてさて

立春の昨日は

おチビちゃんの

SmileちゃんイエローハーツLoveちゃんラブラブ

遊びに来ましたよ


先週

スキーに行って

そのお土産を持ってきてくれました

爆笑

スキーも

だいぶ上達したとか…


よかったですね〜照れ





そして

このお二人さん…


編み物をしたい!と言っていたので

前回は鎖編みの練習。

そして

今回は細編みの練習です


し、しかし

ゲームに夢中になり

なかなか編み物の練習をしません💦


最後には

こんど遊びに来た時にするよ〜

だってダッシュ(笑)




そんな おチビたちの目標は

これらしい、、、💦


おチビちゃんたちには

難しそう、、、💦


いつになったら出来ることやら(笑)



と思っていると



なぜか

この本を


置いて帰りましたびっくり💦




これとこれを作ってほし〜い飛び出すハート

甘えたセリフ付きで

(笑)





そういう事か、、、びっくり気づき



託されたようだ

(笑)







ー ー ー


雪の影響が出そうですね💦

お気をつけ下さいね


ー ー ー







おしまい{emoji:128_char3.png.バイバイ}