お誕生日会♪ | うーたくんのブログ

うーたくんのブログ

手作りぬいぐるみ・うーたくんとその仲間たちのお話・・・
改め・・・うーたくんと一緒に日常の出来事を綴っています

こんにちは虹

 

 

今日の気温は何度まで上がったのでしょー?

温度計を見る気にもならない・・・ガーン

暑すぎますねっ。。。あせる

 

寝不足でもないのに

なぜか眠いデスあせる

 

 

 

 

さて

昨日はおチビちゃんたちとお誕生日会ケーキ誕生日

スマイルラヴ

 

7月生まれさんが多い我が家族!

まとめてやっちゃいます

Smileちゃんスマイル・・・7月31日生まれ

loveちゃんラヴ・・・7月26日生まれ

ダンナちゃん・・・7月18日生まれ

還暦なので赤いTシャツを着てます 笑

 

 

 

 

お二人さん・・・

ケーキケーキをじーーーっとながめています

ついつい触りたくなるよねっ笑

 

 

 

 

 

おめでとう~ルンルン クラッカー

 

 

 

 

 

 

美味しいケーキに大満足チョキ

 

 

 

 

 

お寿司やから揚げなども食べてお祝いです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

昨日は来ていませんが・・・

Peaceちゃんピース・・・7月18日生まれ

(ダンナちゃんと同じ誕生日)

おめでとう~ルンルン クラッカー

 

 

 

ついでに

息子・・・7月27日生まれ

娘・・・出産予定日から遅れて生まれ8月になったけど・・・爆  笑

 

みんな一斉に

 

お誕生日おめでとう~ルンルン

ケーキ誕生日プレゼント

 

 

 

 

おチビちゃんたちは

スマイルラヴピース

どんどん成長して上ってますね~キラキラ

 

その間に

ダンナちゃんは還暦デスDASH!

ゆっくり下ってください。。。爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

Starくん星も成長してますよ~照れ

ぷくぷくデス爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おたんじょうびおめでとう~ルンルン

ぼくは・・・

何気に・・・

微妙に・・・

写真に写り込んでいますよっDASH!

 

さて・・・

どこにいるかわかるかな~爆  笑

 

 

 

 

 

おしまい