おとうと♪ | うーたくんのブログ

うーたくんのブログ

手作りぬいぐるみ・うーたくんとその仲間たちのお話・・・
改め・・・うーたくんと一緒に日常の出来事を綴っています

こんにちは虹

 

 

前回の続き・・・

 

おチビちゃんのご注文

ラプンツェルやベルらしきお洋服

どうにか出来ました

ご要望のものより

かなり違いがありますあせる笑

 

作り終わって

こうすればよかったなっ。。。あせる

ってところが多々とありましたが

終了~ルンルン

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

さて

GWですねっキラキラ

 

今日はちょっこと新幹線に乗ってお出かけ・・・

 

 

 

 

 

 

な、なんと

ピースPeaceちゃんに弟が出来ました~ルンルン

体重3660グラム

身長49,7センチ

4月24日うまれの男の子

 

ブログ名を星Starちゃんとしましたルンルン

 

 

 

ご対面~してきましたよ~ウインク

 

 

 

ピースPeaceちゃん・・・ 「わたちのおとうとよ~ルンルン

 

 

笑顔で紹介・・・ したいけど・・・

複雑な姉心もあり・・・かなっあせる 笑

 

 

 

 

当たり前だよね~

ピースPeaceちゃん!

「わたちがいちばんよっDASH!

威張ってくださいねっ照れ 笑

 

 

 

 

みんな

 

大きくなぁ~れ!

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

近くの牧場に遊びに行って

美味しいソフトクリームを食べて

ご満悦なピースPeaceちゃんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

おしまい