お誕生日会♪ | うーたくんのブログ

うーたくんのブログ

手作りぬいぐるみ・うーたくんとその仲間たちのお話・・・
改め・・・うーたくんと一緒に日常の出来事を綴っています

こんにちは虹

 

 

毎日、暑いですねっ。。。晴れあせる

 

 

 

今日は

おチビちゃん達が集まりましたルンルン

 

家へ入ってくるなり

「プールビックリマークビックリマークビックリマーク」と叫びながら

お庭へ・・・

 

早速水遊びデスニコニコ

 

 

 

しかし・・・

今日のloveちゃんハート

お熱があるのでプールに入れません。。。ショボーン汗

Loveちゃんハート・・・あたち、おねつあるの。。。汗体温計

Peaceちゃんピース・・・えーーーっ、はやく ねんねしないと。。。あせる

 

そんな会話があったかはわかりませんが・・・アハハ

 

 

Loveちゃんビックリマーク 早くお熱が下がるといいねっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

その後

 

キラキラみんなでお誕生日会キラキラ

 

 

Peaceちゃん・・・7月18日生まれ 2歳

Peaceちゃんパパ(息子)・・・7月27日生まれ

 

Smileちゃん・・・7月31日生まれ 4歳

Loveちゃん・・・7月26にち生まれ 2歳

二人のママ(娘)・・・8月12日生まれ

 

だんなちゃん・・・7月18日生まれ

 

 

夏生まれさんビックリマーク

みんな一緒に

お誕生日おめでとうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくたち・・・、お呼ばれ・・・されてないねっ。。。DASH!

 

でも

お誕生日だし。。。

野暮なことを言うのは

今日はやめておくよっDASH!笑

 

おめでとう~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

そんな

 

賑やかな一日でした

 

 

 

 

 

 

 

あーっ、腰いてぇ~笑