移転しました。ブログ移転しました。知りたい人はコメントください。このブログは消さないので、アメーバの方が良かったら再び帰ってくるかも…?適当ですいません。今まで見てくれてありがとうございました。またねっ★
チャリ駅パート2今日はチャリで駅まで~♪まっつーのWorking探しとあたしの吹奏楽グッズ買いに行ってきたよ(●´∀ `●)/だいたい道把握!駅まではチャリでいけるぞっ★今度はアーケードがんばって覚えるぞ(´∀`)今日は朝から5000円くらい使ってしまった…(・・;)新しい小説も購入♪読書っこになるのだ!インディゴの夜ってゆーやつも気になるけど1巻がなかったので断念してほかのやつかいました。あと新しい口紅と化粧下地もかいました!口紅はキャンメイクでやっすいしモテ色らしーですお(´ω`)わらてか昨日からヒアルロン酸の化粧水などなど使いはじめたけどかなり潤う!!感想肌の極みみたいなあたしにさえも潤いが少し増えた気が!!!ハダラボじゃなくてJUJUってやつのほうだよ★あと今日は初ドンキ行きました!茜も今度行こう♪♪今日はダイエットのはずがいろいろ食べちゃったな…。明日は気を付けよう…。これから明日の単語テストの勉強しよう!それでわっ★明日は部活に明け暮れるぞ!!
松島観光今日は朝の5時に秋田を出発車の中で寝たり歌ったり食べたりしながら楽しくドライブ途中のパーキングエリアで朋子が喜びそうなものをはっけんじゃんっ味はいまいちだったけど笑それからしばらくして松島到着小学校の修学旅行以来ですまずは定番の遊覧船。。。カモメがいっぱい100円でえびせんかっていざカモメの餌やりへ…場所とれない…orz子供とお年寄り夢中になりすぎまゆと15分くらい格闘してやっと場所を確保えびせんを手に持ったままカモメに餌をあげることにしたのだが………カモメまぢコワイッッあの怖さは異常発狂しまくりですたまっつー失神するかもね…なんとか目をつぶって一回あげることに成功しました5歳くらいの子どもに呆れられていたことは気にしないそれからころまた定番の瑞巌寺へお寺のあのシーンとした空気で心が洗われました(´∀`)そして発見ちょー癒し空間の甘味処こーゆーの大好き美味でしたそして瑞巌寺出たところでイカとか貝の網焼きを食し食欲も満たされたところでいざ焼肉屋へ~っ(笑)焼肉きんぐってとこにいったよ食べ放題にしてはお値段が高めな気がしたけどなかなかおいしかったのでよかったですてな感じで食い続けた旅も終了し第二の我が家へただいま\(^O^)/みんなでお昼寝とかしつつだらーっとしてみんなは帰っていきました次にあえるのは8月とかかな?それまでまた一人暮らしがんばりますそれではっゴールデンウィークおしまいっ