ブログ移転しました。

知りたい人はコメントください。

このブログは消さないので、アメーバの方が良かったら再び帰ってくるかも…?

適当ですいません。

今まで見てくれてありがとうございました。


またねっ★
今日はチャリで駅まで~♪

まっつーのWorking探しとあたしの吹奏楽グッズ買いに行ってきたよ(●´∀`●)/

だいたい道把握!

駅まではチャリでいけるぞっ★

今度はアーケードがんばって覚えるぞ(´∀`)



今日は朝から5000円くらい使ってしまった…(・・;)


新しい小説も購入♪
読書っこになるのだ!

インディゴの夜ってゆーやつも気になるけど1巻がなかったので断念してほかのやつかいました。


あと新しい口紅と化粧下地もかいました!

口紅はキャンメイクでやっすいしモテ色らしーですお(´ω`)わら


てか昨日からヒアルロン酸の化粧水などなど使いはじめたけどかなり潤う!!

感想肌の極みみたいなあたしにさえも潤いが少し増えた気が!!!

ハダラボじゃなくてJUJUってやつのほうだよ★



あと今日は初ドンキ行きました!

茜も今度行こう♪♪




今日はダイエットのはずがいろいろ食べちゃったな…。

明日は気を付けよう…。


これから明日の単語テストの勉強しよう!


それでわっ★


明日は部活に明け暮れるぞ!!
今日は朝の5時に秋田を出発DASH!DASH!

車の中で寝たり歌ったり食べたりしながら楽しくドライブ車ハート

途中のパーキングエリアで朋子が喜びそうなものをはっけん目キラキラキラキラキラキラ


じゃんっ


☆ザ TONPEI ガール☆-200905060659000.jpg


味はいまいちだったけどガーン


それからしばらくして松島到着!!

小学校の修学旅行以来です得意げ

まずは定番の遊覧船船。。。


☆ザ TONPEI ガール☆-200905060904000.jpg

カモメがいっぱいショック!
100円でえびせんかって
いざカモメの餌やりへニコニコグー


…場所とれない…orz


子供とお年寄り夢中になりすぎしょぼん!!
まゆと15分くらい格闘してやっと場所を確保ニコニコキラキラ

えびせんを手に持ったままカモメに餌をあげることにしたのだが………



カモメまぢコワイッッショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


あの怖さは異常ダウン
発狂しまくりですたヒヨコ晴れ波
まっつー失神するかもね…


なんとか目をつぶって一回あげることに成功しました得意げドキドキ

5歳くらいの子どもに呆れられていたことは気にしない音符



それからころまた定番の瑞巌寺へ走る人走る人走る人

お寺のあのシーンとした空気で心が洗われました(´∀`)ラブラブ


そして発見目キラキラ


☆ザ TONPEI ガール☆-D1000231.jpg


ちょー癒し空間の甘味処ラブラブ!

こーゆーの大好き!!!!!!


☆ザ TONPEI ガール☆-D1000232.jpg


美味でしたグッド!キラキラ


そして瑞巌寺出たところでイカとか貝の網焼きを食しラブラブ!

食欲も満たされたところでキラキラ

いざ!!焼肉屋へ~っ!!!!!!


(笑)


焼肉きんぐってとこにいったよ得意げナイフとフォーク
食べ放題にしてはお値段が高めな気がしたけどガーンなかなかおいしかったのでよかったですグッド!音符



てな感じで食い続けた旅も終了し第二の我が家へ家クローバー

ただいま\(^O^)/


みんなでお昼寝とかしつつだらーっとしてみんなは帰っていきましたしょぼんキラキラ


次にあえるのは8月とかかな?

それまでまた一人暮らしがんばりますニコニコチョキ


それではっドキドキ

ゴールデンウィークおしまいっキラキラキラキラキラキラ