今日から病院でまたまた働き始めましたよ。


わかってはいたけど


知ってる顔は3~4人。


その他大勢は見知らぬ顔ばかり。


そして仕事内容も大きく変わってるから


何したら良いかわけわからず。


そして日勤者が多いから余計することない。


一つの病棟に看護師11人いるからね。


ありえないよね。


そりゃする事ないさって話よ。


だから今日は一人でプラプラ病棟回りしてましてん。


そしたら今日入院が4人入ってきた。


うちの病院では珍しい事。


一気に4人。


一人受け持ちになりそうだったけど


そこはさすがに拒否しました。


とりあえず今週いっぱいは日勤まるまるやってやるわ。


じゃないと夜勤怖くてできない。


だって患者さんの顔と名前一致しないんだもん。


それどころか部屋すらわからない。


いちいち詰所戻って部屋確認して~


ってやってたらめんどくさくなったしね。


来週は・・・・・どうしましょうね。


ちょっと考えます。


てかね、毎週水曜日が休みってのが実習っぽくて嫌なの。


でも実習と違って誰にも言わず好きな事していいし


帰ってきてからの記録ないし


夜眠れるし


まだマシだ。


ちなみに、私の一週間の勤務↓


月曜:日勤

火曜:日勤

水曜:休み

木曜:日勤

金曜:日勤

土曜:夜勤

日曜:明け  ↑戻る


だから。頭の隅に入れておいてね。


正月は29、30、31、1、2、3、4日勤です。


働かせすぎだろ\(*`∧´)/!!!!!!


ガンバリマス( ̄へ  ̄ 凸