実習も終わってダラダラ生活復活!!


なのに全てが嫌でしょうがない今日この頃。


何が嫌?


わからにゃ~。


嫌ってか


めんどくさい。


いつものことですね。


そういえばね、ケースの抄録。


あれ結構やっかいだよ。


どこをどう削ればA4の用紙に納まる!?!?


って感じ。


やってるとイラっとするよ。


みんな気をつけて。


あとね、12月働くことにしたよ。


夜勤だけじゃなくて日勤もするの。


しかも毎日。


基本1日日勤で休みなしだって。


それに週末夜勤。


マニーがないって言ったから


総師長なりに気を使ってくれたんだけどさ


私は平日半勤希望したのよ。


2人の間に若干の食い違いが生じたらしい。


でもケースの話し合いって言えば午後から休んでいいんだって。


ちょっとホッとしました。


とにもかくにもこれで金策に走ることもないだろうし


不安の軽減が図れました。


残す不安は国試だけ。


これはどうやっても軽減できやしないから諦めます。