今日は


いつけー○が来たか知りませんでした。


担当看護師さんを探して病棟内探索してたら


あ○氏とけー○が廊下にいるのを発見。


速攻隠れました。


最近み○こ化している私。


けー○見たらすぐに逃げます。


看護師さんいないのでしかたなく部屋に戻る。


しばらくしてまた探しに行こうと部屋を出る。


そして部屋から出た瞬間。


けー○が目の前を通り過ぎる。


ぅおおおおおおお?!


と思いつつ私の時間が数秒止まる。


けー○が私のほうを見る。


もちろん目が合う。


私思わず目をそらす。


けー○そのまま歩き出す。


これ↑スローモーションでした。


その後ドキドキしながら何もなかったように看護師探し続行。


看護師見つけて買い物に行きたいと本人が言ってる事告げる。


食事制限されてる人だから駄目だと思ってたのに


看護師:「いいよ~。」


と一言。


いいの!?ほんとにいいの?!Σ(゚д゚;)


と思いつつ・・・・


いいと言われたので希望通り売店へ。


売店でおやじ「ごはんですよ」と「梅干」を買おうとする。


おやじ塩分制限されてるのに。


だから必死で止める。


なのにおやじ人の言う事聞こうとしない。


おやじ:「いいんだ!あんなもん食ってたら死んじゃうべや!」


私:「死にませんから!」


おやじ:「あんた食べてないからわかんないんだわ!」


私:「わからないですけど梅干は駄目です!塩沢山入ってますから!」


おやじ:「いいんだ!あんた連れてこなければよかったわ!」


私:「私もついてこなければよかったです!」


とこんな感じでおやじと喧嘩。


最後の実習なのに患者と喧嘩。


しかも売店のおばちゃんオロオロしてるし。


最悪だ( ̄ー ̄;


でもおやじ結局梅干購入。


なので担当看護師に事実を報告。


医者に聞いてみるとの事。


その間けー○には会わず。


心底よかった。


喧嘩の現場見られてたら私大変な事になってたよ。


今この世にいないよきっと。


てな感じで午前中終わり。


昼ごはん食べ終わってみんなで話してたらけー○登場。


一回どっか行って帰ってきたらしい。


その後一人の学生と話するからと部屋を追い出され・・・


しょうがないのでおやじの元へ。


グダラグダラ話をして


リハビリへ。


その後反省しに詰所へ。


けー○は帰った様子。


今日けー○とろくに話をしていない私。


明日はどうだろ?ってか塩分。


医者は「3食中1食に好きな物って事に・・・・」


とは言っていたけどまだ本決まりじゃない様子。


ってかおやじが素直に従うとは思えない。


明日一体どうなってんだろ。


結構不安です。