昨日のけー○


正直どうだったか覚えてません。


脳が退化してってます。


昨日の記憶がほとんどありません。


認知症?


何にしても昨日、けー○が言った一言だけは覚えてます。


「明日一日で記録出して直して出して。何回来てもいいから。」と。


確かに言った。


その通りの言葉じゃないけど


そんなニュアンスの事は絶対言った。


なのに今日、けー○に提出した記録が戻ってきたのは昼。


そしてけー○は言った。


「あたし午後からは違う仕事したいんだけど何か聞いとく事ある?」と。


ん?


あなた昨日何回来てもいいって言ってたじゃない?


何かおかしくないか?


と疑問を抱きつつ・・・・本人に言う事なんてできるはずもない。


なので午後から一度もけー○に会わず。


無事学内実習終了しました。


何だか今日はけー○比較的穏やかだった気がします。


カンファの資料提示して直す箇所を指導された時も怒りはしなかった。


その後も笑顔で教室に来たらしいし。


4時前に帰ったって言ってたから


きっと彼氏と会うんでしょうよ。


お願いだから喧嘩なんかしないでね。


機嫌良いまま病院来てね。


神様どうかお願いしますです(。-人-。)