今日は忙しかった。


入浴介助で久々汗かいた。


入浴介助が終わって白衣に着替えてからも汗は出る。


暑い暑い・・・・・


患者さんが奥さんどこ行ったって気にしてる。


だから病棟内を探し回る。


奥さんどこ?奥さんどこ?暑いよ暑いよ・・・・


もしかして・・・思ってリハ室行ってみた。


けー○が立ってた。


一気に汗ひいた。


慌ててその場を離れる。


でもけー○に発見されて追いかけられる。


けー○ 「あなた!患者さんはどうしたの?体操しないの?」


私 「患者さんお風呂入ったんで・・・疲れたみたいです。」


けー○ 「あっそう。」


けー○との会話終了。


折角汗ひいたのに冷や汗かいた。


その後色々あって・・・・暇になったので病棟探索。


けー○の姿がない。


きっと西詰所にいるんだ。


そう思った私はその場には一切近づかないよう配慮する。


そしたらお昼の時間に。


午前中、2人の学生がけー○に指導を受ける。


てことは昼から3人が指導を受けるって事になる。


私はリハビリがあるのでもちろん最後に。


リハビリがもう少しで終わるって頃、


一人の学生が私の元へ。


患者さんのADL評価をするので私も出席しろとの事。


すでに3時過ぎ。


まだ報告終わってない。


でもけー○もぜひ参加しなさいって言ってたらしい。


なのでカンファ参加。


カンファ終了後担当看護師さんに一日の報告。


次は指導者だ!と思ってまずは詰所へ。


詰所を覗くと・・・・・けー○がいる!


まずいと思い退散。


何だかんだしてねぇたと一緒に詰所へ戻る。


指導者さんが急変した患者さんの部屋にいるらしく


今日は報告しなくていいとの事。


なので3階へ戻る。


けー○3階到着。


今回の実習で初めてけー○怒る。


でも軽く。


その後指導を受ける。


けー○の言っている内容理解不能。


とりあえず一つの計画は直せとの事。


明日はけー○朝からいるみたい。


Bチームの指導者さんいないし・・・・


Aチームの指導者はけー○がいるとかなりつっこんでくるらしい。


怖いよ怖いよ・・・・・先行き不安だわ (TωT)=3