今日の朝は気分が良かった。


何故って?


けー○が近くにいないから。


彼女がいないだけでこんなに気持ちが軽いとは・・・


正直びっくり。


でも本格的な実習が始まったということで


心悸亢進と不安は常にありました。


そしてもちろん低姿勢。


悪いことしてないのに


ただ患者さんのバイタル報告するだけなのに


なぜか「すみません」を連発。


でもいつものことなので気にはしない。


これが私だ。


昼が終わってリハビリへ。


気づいたら今日もまた3時過ぎ。


けー○は3時くらいに来るって言ってた。


その事を思い出したとたん


顔面蒼白。


心悸亢進再び出現。


あわわわわ((゚m゚;)


とりあえずリハビリが終わるのを待つ。


ひたすら待つ。


でも一向に終わる気配がない。


患者さんに「もう帰りません?」なんて聞いてみたり。


リハビリがようやく終わったのが3時15分過ぎ。


恐怖心と焦りで私いっぱいいっぱい。


お茶を飲むのにデイルームへ患者さんを連れて行き


患者さん残して一人逃亡。


詰所まで小走り。


詰所にけー○の姿はない。


ほっと一息ついてたら


ドアの向こうに黒い悪魔発見。


よく見たらけー○だ。


ねぇさんとけー○が話してる。


り○さんと「機嫌悪くない?怒ってるよね?あきらかに表情悪いよね?」


と話していたら記録がほしいと言われ


素直に記録を渡す。


その後指導者さんへの報告を済ませ、あ○氏と3階へ。


心悸亢進三度。


ドアを開けて部屋に入ったら


けー○さほど機嫌悪くない。


みんなで記録の話をする。


けー○がはにかんで色々話す。


笑わなきゃとちょっと必死。


無事ミニカンファ終了。


月曜日のけー○・・・・・どんな事になるのやら。。。。