颯爽と赤い車で登場したけー○


でも外観はもちろん黒。


全身黒。


やつは悪魔か??


病棟の中を案内するけー○


控え室でカーテンを開けた。


頭上にトロメリン発見!


これが例の・・・・


と思って目線をそらす


笑いをこらえるのが大変ったらありゃしない。


患者さんを決めるときけー○は言った。


「早く決めて」


もちろん真顔で。


むしろイラついた様子で。


軽く挙動不審になりました。


そして無難に実習を進め・・・・


ていたはずがリハ見学してたら3時過ぎ。


けー○は3時過ぎに来るって言ってた。


以前私を含め基礎2メンバーは


実習時間過ぎても病棟にいてけー○に怒られた事がある。


やばいと思った。


心底思った。


患者さん置き去りにしてやろうかとも思った。


でもできなかった。


そしたらけー○がリハ室に来た。


笑顔だった。


逆に怖かった。


そしてけー○は去ってった。


だからほっとした。


なのにリハが終わって3階に上がろうとしたら


詰所にけー○がいた。


当然のような顔して詰所にいた。


威風堂々としていた。


なんかかっこよかった。


そんなけー○の顔は笑顔だった。


寒気がした。


とりあえず謝った。


怒られなかった。


実習1日目だからか大目に見てくれたよう。


ほっとした。


そんな一日だった。


明日からどうなるんだろう・・・怖いな。