案外楽しかった老人クラブでの実習が


本日をもって終了となりました。


明日は一日学内。


そして明後日からは・・・・・・


はぁ~(´Д`)=з


そういえば今日


老人クラブに全身黒で塗り固められた


あの方


が来ましたよ。


来るかもしれないと言われていたけど


まさか来るとは思ってなかった。


でも来た。


そして指導者さんへの第一声が


「ご迷惑おかけしてませんか?」


全くもって私達の予想通り。


少しは労われヾ(。`Д´。)ノ


お前の給料の源だぞ私らわ!!


なんてこと言葉に出して言えるはずもなく。


これから先が思いやられます。



追伸


けー○へのあてつけはがき作らなくてよかったぁ( ̄▽ ̄)=3


作ってたら冷や汗モノだったでよ。


意味わからんちんでごめんにょ☆


これわかる人あ○氏くらいだからね。