大山阿夫利神社へ行きました | あの頃にもどれますように

あの頃にもどれますように

今、40代後半
結婚後、色々あってすごく太っちゃった私。
でもやっぱりこのままじゃいやだなーって思いました。
食べるの大好きだし、なかなかダイエット出来ないけど・・・・
これから、ゆっくりと確実にダイエットしていきます。
自分なりのダイエット記録かな

昨日は朝早く起きて神奈川県伊勢原市にある

大山阿夫利神社へ行きました

ケーブルがあるのですが…

ケーブルに乗るまでに多分200段くらい

階段があり、地味にきつかったです




紅葉にはまだ早かったかな
でも、久しぶりにひらけた綺麗な景色が見られました

のびさんは山頂まで行ったので
こんなに綺麗な富士山も見れたようです

私は神社からの石段が急で怖くて
途中までは始め行くつもりでしたが
やめて神社のお洒落なカフェでお茶していました