長瀞へ行きました | あの頃にもどれますように

あの頃にもどれますように

今、40代後半
結婚後、色々あってすごく太っちゃった私。
でもやっぱりこのままじゃいやだなーって思いました。
食べるの大好きだし、なかなかダイエット出来ないけど・・・・
これから、ゆっくりと確実にダイエットしていきます。
自分なりのダイエット記録かな




コロナで計画倒れしていた

秩父へ泊まり旅行の変わりに

日帰りドライブに行ってきました




日帰りなので…
今回は阿佐美冷蔵さんのカキ氷と
荒川ライン下りをしに長瀞へ

日差しがぽかぽかしていて
川下りにはとてもいい日でした

高い空、広い景色、
所々うっすら紅葉もはじまっていて

本当に気持ちがよかったです



初めてきた

阿佐美冷蔵の金崎本店


のびさんは

秘伝蜜スペシャル、私はみかんを頂きました

自分で少しずつかけて頂くタイプなので

お互いの蜜やシロップ、餡を自由に使って

楽しみました


今の時期は天然氷なのか純氷なのか

わからないけど

暖かい室内で頂くカキ氷

とても美味しかった (^-^)



関越自動車道は行きも帰りも

結構渋滞があったけど

楽しい、いいドライブでした