どんな寝方しとんねんっ![]()
って言っても いっつもこうなんです![]()
アッ!(´Д`;) 起こしちゃいましたね![]()
ぇ?! 何?! 前にならえ?!
何の夢見てたんでしょう![]()
かなり 寝ぼけてます…o(・_・= ・_・)o
でも すんごぃ キュートо(ж>▽<)![]()
マミ-さん![]()
コメントありがとうございます!!
今後もまた 是非見に来てください≧(´▽`)≦
お仕事頑張ってくださいね~![]()
どんな寝方しとんねんっ![]()
って言っても いっつもこうなんです![]()
アッ!(´Д`;) 起こしちゃいましたね![]()
ぇ?! 何?! 前にならえ?!
何の夢見てたんでしょう![]()
かなり 寝ぼけてます…o(・_・= ・_・)o
でも すんごぃ キュートо(ж>▽<)![]()
マミ-さん![]()
コメントありがとうございます!!
今後もまた 是非見に来てください≧(´▽`)≦
お仕事頑張ってくださいね~![]()

明日までに耳そろえて返してもらいまっせ
萬田はん!!あと1日待っておくんなはれぇ(((( ;°Д°))))
ほな約束 守られへんゆうことですかぃ
(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル![]()
なんちゃってぇ![]()
ぷぅちゃん
かんなりイカツかったですよ![]()
くわえているのは ささみロールだか ささみスティックだか
名前忘れちゃいましたが ミルク味の棒にささみが 巻きついているもの![]()
うちでは なぜか ミルク棒と呼んでいますヽ(;´ω`)ノ
これをあげると 2、30分おとなしくて
そのうちに 用事などすませられて とても便利です![]()
おすすめですょぉ![]()
初コメント いただけて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
今後もたくさん 記事書いていきますので
ぜひ 読みに来てください![]()
小豆さんのわんちゃんの話も聞かせてくださいねぇ![]()
昨日の写真から 4ヶ月 の月日を経て。。。![]()
ぷりんはこんなにも成長しましたょо(ж>▽<)y ☆
おさんぽ ってたのしぃ![]()
成長したぷりんですが
お散歩に行くと 落ちてるものすべて
食べ物だと勘違いしています(゜д゜;)
たいへんです![]()
あと
お風呂のときも
シャワーからでる水
タイルに溜まった水
すべて 飲もうとします(;´▽`A``
ぷぅちゃん おなか たっぷたぷになるよ![]()
スムースちわわの ぷりんです![]()
2005年12月14日生まれのおんなのこです![]()
この写真は初めて おうちに来たとき キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
とっても ちんまぃ でちょ![]()
え?? 比較するものがなくて わかりゃない??((((((ノ゚⊿゚)ノ
でゎ こちらを………(ノ゚ο゚)ノ
フニャ![]()
ママの おてて
にすっぽし(*v.v)。
こんなにも チビ だったんです![]()
この写真から4ヶ月が経ちました![]()
我が家の
アイドル
ぷりんちゃん![]()
どれだけ成長したかは
明日からのブログで紹介したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ![]()