hirune3 ちもちぃなぁ~ぐぅぐぅ(*v.v)。


どんな寝方しとんねんっビックリマークビックリマーク 


って言っても いっつもこうなんです汗


hirune チラッ| 壁 |д・)


アッ!(´Д`;) 起こしちゃいましたねあせる


hirune4 へろぉ~ん(*´?`*)。o○ラブラブ


ぇ?! 何?! 前にならえ?! 


何の夢見てたんでしょうはてなマーク


かなり 寝ぼけてます…o(・_・= ・_・)o


でも すんごぃ キュートо(ж>▽<)チョキ






マミ-さん星

コメントありがとうございます!!

今後もまた 是非見に来てください≧(´▽`)≦

お仕事頑張ってくださいね~グー

hamaki

明日までに耳そろえて返してもらいまっせ



萬田はん!!あと1日待っておくんなはれぇ(((( ;°Д°))))




hamaki2

ほな約束 守られへんゆうことですかぃ





(((( ;°Д°))))ガクガクブルブルあせる






hamaki3

なんちゃってぇラブラブ


ぷぅちゃん汗 かんなりイカツかったですよドクロ


くわえているのは ささみロールだか ささみスティックだか


名前忘れちゃいましたが ミルク味の棒にささみが 巻きついているものわんわん


うちでは なぜか ミルク棒と呼んでいますヽ(;´ω`)ノ


これをあげると 2、30分おとなしくて


そのうちに 用事などすませられて とても便利です晴れ


おすすめですょぉグー




初コメント いただけて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

今後もたくさん 記事書いていきますので

ぜひ 読みに来てくださいビックリマーク

小豆さんのわんちゃんの話も聞かせてくださいねぇしっぽフリフリ

昨日の写真から 4ヶ月 の月日を経て。。。星


ぷりんはこんなにも成長しましたょо(ж>▽<)y ☆



うしろ あっちにゎなにがありゅの?

sanpo こっちにゎなにがありゅ?


sanpo2 これでも大きくなったょ祝日


おさんぽ ってたのしぃ桜






成長したぷりんですが


お散歩に行くと 落ちてるものすべて 


食べ物だと勘違いしています(゜д゜;)


たいへんですNG


あと


お風呂のときも


シャワーからでる水


タイルに溜まった水


すべて 飲もうとします(;´▽`A``


ぷぅちゃん おなか たっぷたぷになるよあせる


はじめましてぇ(/ω\)あせる


スムースちわわの ぷりんですねこへび


2005年12月14日生まれのおんなのこですサンダル


この写真は初めて おうちに来たとき キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


とっても ちんまぃ でちょ音譜


え?? 比較するものがなくて わかりゃない??((((((ノ゚⊿゚)ノ


でゎ こちらを………(ノ゚ο゚)ノ


ぷうフニャ足あと


ママの おててパー にすっぽし(*v.v)。


こんなにも チビ だったんですいちご




この写真から4ヶ月が経ちましたグー


我が家のドキドキアイドルドキドキ ぷりんちゃんラブラブ


どれだけ成長したかは


明日からのブログで紹介したいと思いますヾ(@^▽^@)ノOK