仕事が少し忙しくてブログサボってました![]()
みなさんいかがお過ごしでしょ
かо(ж>▽<)y ☆
うちのぷぅは元気モリモリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夏バテの 【な】 の字のありません![]()
はしゃぎ過ぎて こんなかんじ![]()
兄のTシャツハンモックで ぐったり![]()
どうやら この 宙ブラリ感が良いみたい(b^-゜)
このまま寝てしまったので
兄者は手 疲れてました![]()
ranking さんかちぅ
仕事が少し忙しくてブログサボってました![]()
みなさんいかがお過ごしでしょ
かо(ж>▽<)y ☆
うちのぷぅは元気モリモリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夏バテの 【な】 の字のありません![]()
はしゃぎ過ぎて こんなかんじ![]()
兄のTシャツハンモックで ぐったり![]()
どうやら この 宙ブラリ感が良いみたい(b^-゜)
このまま寝てしまったので
兄者は手 疲れてました![]()
ranking さんかちぅ
最近のぷぅちゃんの お気に入りは これ![]()
【ヘアゴム】
カミカミするのが楽しぃみたぃ![]()
引っ張ってやると 怒るんですが
離すと近づいてくるんです( ̄□ ̄;)!!
パチンってしたくなりますね![]()
ひとりで引っ張って遊んだりもします![]()
一度ゴムを置きっぱなしで どこかに行くと
戻って来た時に じゅうたんと一体化して
見えないみたいで探してるんですけど
その姿が とってもキュートなんです![]()
ranking さんかちぅ
今日はぷぅの 性格 について
(悪い癖編)
ぷぅのよくやることは
とにかく ペロペロ攻撃![]()
のけてものけても 寄ってきてペロペロしてきます!
朝イチとか 留守番していて 帰ってきた時とか
お風呂上りとか。。。
一人にされた時にするみたいです![]()
かなりしつこいです!(´Д`;)
あとは ダッシュ ですね![]()
何キッカケ?!ってゆうぐらい
いきなり 部屋を何往復も猛ダッシュします![]()
これはもう誰にも止められません![]()
フルスロットルで走ってて枕とかに引っかかって
そのまま宙返りとか日常茶飯事ですよ(((( ;°Д°))))
とにかくぷぅは落ち着きが全くないです↓↓
眠たい時以外で止まってるぷぅは見たことないですし![]()
でも先日チワワのコミュニティか何かで見たんですけど
どうやら そうゆぅ犬みたいです![]()
もともとメキシコの犬でラテン系なので
しかたないのでは??
という なんとも簡潔なかたちに まとめられていましたから 笑
フルスロットルで ranking さんかちぅ
暑さに負けてブログさぼってました![]()
毎日ホントに暑いですねぇ!(´Д`;)
でも頑張って お散歩行ってきました![]()
ぷぅちゃんも 日中のこんな暑い時に外に出るのは
生まれて初めてだったので ベロ出してハァハァゆってました![]()
とっても近くに 桜ノ宮公園という
(天神祭が行われる所でぇす)があるので
行ってきました☆☆
やっぱり お外は楽しいみたいで
見えるものすべてに コンニチワ しています
でもあまりにも クンクンしすぎて
鼻に草が入ってしまいましたね(≧▽≦)
ぷぅちゃんは いつも何かひとつ
おちゃめな事をしてくれるので 目が離せませんっ![]()
それにしても暑かったです![]()
ranking さんかちぅ
もう7月になりますねぇ![]()
毎日ムシムシ暑いですけど
ワン達だって 暑いんでしょぉね(→o←)ゞ
あまりにも 暑そうなので
アイス枕(人用)を タオルで包んで置いてみました
足ぃぃぃぃ~![]()
![]()
![]()
なんじゃこりゃ![]()
ここだけ見たら 何かわかりませんね((((((ノ゚⊿゚)ノ
チキン?! 若鶏のモモ肉?!
おいしそうに見えてきた……
それにしても女の子なんですから
ぷぅちゃん もっと おしとやかにしなきゃ~![]()
ranking さんかちぅ