ここだけの話。。。実は。。。
あたち ちょっと ぃゃ けっこう くちゃいんです。。。
ぉかぁちゃんや家のみんなから くちゃいくちゃいの嵐なの。。。
理由は何となく分かっちゃいるんですよ。。。
それは この季節。。。
梅雨ですよ梅雨。。。
このジメジメが 何かと化学的な反応を起こして ワラ
この 異臭を放っているに違いないょ。。。
ぉかぁちゃん曰く 香ばしい らしいです。。。
いつ お前は 鍋で ゴマのように空炒りされたんだ!って。。。
あたち 一度だって炒られた事なんてないょ。。。
チワワのみんな。。。チワワに限らずみんな。。。
みんなって くちゃくないの??
あたちだけ??
とゆぅ事で 今日は ぷりんの体臭についてなんです![]()
週に1回は お風呂でシャンプーしてるんですけど
臭いんですぅぅ![]()
ほんっっっとに ビックリするくらい香ばしい匂いなんですよ~![]()
何でかっていう 理由は知りたいんですけど
でも 実は この匂いが 好きなんです……(///∇//)
けっこう 私の周りでも 多いんですよ![]()
肉球臭マニアとか 耳臭マニアとか(/ω\)
だから私はまだノーマルな方かと… ワラ
みなさんもあるんですよね??
え??
ないのかな…心配なってきました![]()
読者の数が減らない事を祈って…
おやすみなさぁぃ![]()
今しかない、特売グッズがいっぱい!!快適ペット生活を始めましょう☆














