リボンより粘土… | 双子と一緒。

双子と一緒。

4歳の双子の育児と仕事に疲れる毎日。
自分のやりたい事たくさんあるのになと思うものの、双子とはなるべく一緒にいたい。
自分の趣味を子供達と一緒に出来るように探求する日々。
つたない文章ですが、よろしければ寄って行って下さい。

この間のワークショップでは横でリボンなどを販売したのですが…

なんかリボンより粘土のパンキーホルダーが人気で…この地域の人はフェイクフードが好きなのでしょうか?

前に作ったメロンパン達もお嫁に行きました(*ꆤ.̫ꆤ*)
{9CF4F10E-42EB-432D-A055-D2DDAE814A05}

{39353E27-FCAE-4978-AFF9-D9AA97C78082}

これはまだ出してない子達。カメパンは可愛くて嫁にやれん(´-﹏-`;)

で、また作り始めました。
{EE7A9671-9026-43E6-9752-6B765DE1235E}

まだ色付けてないけど色々作ってみた。
キーホルダーより、マグネットとかクリップにしたら良いかなぁー?

これは樹脂粘土じゃないけど…そろそろ樹脂粘土を開けるか、スイーツ作りたいなぁ