本格的なカレーが食べたい。 | u-tan11さんのブログ

u-tan11さんのブログ

富士山の麓で
ちょっとした日常の出来事を綴っています。



昨日は有給だったのでガソリン入れて、オートバックスでワイパーの替えゴムを買って取り付けました。
実は1ヶ月前に車種だけを見て買って、一本無駄にしてしまいました。
何度も無理やり入れようとしましたがビクともせず。
なので今回上手く入って喜びました。車種の他に年式も分からなければダメなんですね。
雨も綺麗に拭き取ってくれます。これなら梅雨を迎えても大丈夫です。

その後は美容院で髪染めをして、ランチには市役所近くの「ダーテラー」でカレーを食べました。



ここは3度目。私の知ってるカレー屋さんではここが1番美味しいと思います。

厚揚げのカレーなんてどんなん?と思っていたらピリ辛の味で美味しい。手前はポークのカレー。

時々カレーの種類が変わるので、飽きないと思います。


店の隣にフルーツサンドのお店が出来ていました。




見た目も目を惹きますし、味も美味しい。

生クリームにクリームチーズを混ぜてある感じ。

これも美味しいんだけど、生クリームだけで作った物もおいてくれるといいなと思いました。🐷ブヒ