初詣 | u-tan11さんのブログ

u-tan11さんのブログ

富士山の麓で
ちょっとした日常の出来事を綴っています。



仕事場の人が元日に『富知六所浅間神社』に行ったら、駐車場に入れなくて渋滞した車がすごかったと言っていました。
 私達行かなくて良かったと思ってしまいました。
 息子はデイケアで日吉浅間神社の方へ連れて行ってくれるみたいだから、今年は1人で行ってみようと思っていました。


入り口の鳥居  空いてるー。






鳥居を潜って社殿を眺めた所。

黒○部分に富士山が見えます。が雲で隠れています。






今年は大きな門松🎍ですね。

素敵です。


空いていてメチャ良かったです。

その後歯医者に寄ってから、息子をリハビリに送迎。


ランチは丸亀の黒毛和牛のすき焼き風うどん。




混ぜてたべます、美味しいーかったですチュー