あなたらしく生きてほしい。 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。


梅田幸子さんの”身体の声をお伝えします”で

リーディングしていただいた、

活動キーワードの

『目的に向かっていきたい』。

 

ひとつ質問できるので、

「何のためを見つけるヒントを教えてください」

ってたずねた。

 

幸子さんからは

「目の前にあるすべきっぽいことに、

自分で意味をつけるの。」

と返していただいた。

 

 

私、これにすっごいびっくりして。

自分で意味を付けるって意識が

自分の中に全然なくて、

いつも「外側」に、「正解」を探してたなぁって思った。

 

 

当たり前のことなんだけど。

自分で意味を決めていい。

 

そう決めたら、楽になった部分もあって。

 

 

今まで、何度も何度も自分にたずねてきた、

この質問をまたしてみた。

 

 

『私は何のために治療をしたい?』

 

 

元気になってもらいたい。

笑顔になってもらいた。

楽になってもらいたい。

それは何のため?

 

”楽に楽しく、その人らしく生きて欲しい。”

 

そんな言葉が、出てきた。

 

”あなたらしく生きてほしい”。

 

 

みんな一人一人輝くものを持っている。

でも身体が疲れたり、

心が疲れたりして、

その輝きが曇ったり

輝きを忘れたりする。

 

身体を元気にすること。

心を明るくすること。

その人の持つ魂の輝きを

思い出し、光らせる。

 

その手助け。

 

みんな頑張ってるから。

頑張っての”今”だから。

少しだけ私がお手伝いをする。

 

 

何度も考え、

何度も悩み、

その時その時で答えを出してきた。

 

今、私が治療をするのは、

『あなたらしく生きてほしい』から。

私が今まで得た技術や経験で、

そのお手伝いをする。

 

 

 

 

治療院やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休

<コース>
〇カイロプラクティック 初回 6,600円 2回目以降 5,940円
   問診や検査を行い、辛い・痛いの原因を一緒に探します。
  背骨や骨盤、各関節を矯正し、あなたが持っている「治る力」をしっかり働かせます。

〇癒し手(約45分) 5,940円
  ただ癒されたい時、ただ安らぎたい時。 誰でもそういう時があります。
  「手で触れられる」その心地よさに自分をゆだねたら、自然と笑顔が戻ってきます。

〇対話(60分~80分) 8,800円
  悩みやストレス、辛さ・・。 少し私に話してみませんか?
  「口に出す」ことは現状を客観的に見つめたり、新しい何かに気づくきっかけになります。

〇カードリーディング(30分) 2,200円
  ちょっとした悩みやアドバイスが欲しい時。
  オラクルカードや日本の神様カードからのメッセージをお伝えします。

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile