リアル・スピリチュアルをこよなく愛する

TAMAEから実践叡智をあなたへ♡

 

 

みなさま、ごきげんよう。.ꕤ‿ꕤ.。

大きく世界が変わりだした11月

とても重要な年となる2023年も、残りわずかとなってきましたね

新たな年への変化を感じている

アトラン・UZAWA神界 TAMAEです!

 

 

 

寒さも増してきて、いい刺激になってる?

ボーっとしている日本人よ!!!

そろそろ寒さで頭を冷やして、冷静にものごとを観て、心の思うままに行動しないと、行き着く先は…

 

私たちに与えられた時間は有限!!!

終わりがあるのよ

残りが短いからと言って、諦めるのではなく

その限られた時間で、どこまでできるか?

詰め込めるか?濃厚な時間を過ごせるか?

これが重要になってきますよウインク

 

残りが長い人でも、なんとなく過ごしているなんて

余裕をかましている場合では、ないんだよ

自由に行動して、体験していけるフィールドが

用意されていることは、当たり前ではないの

何事もなく、新しい朝を迎えられるのは

見えない所で、数多く方たちが対処、対応して頂いているからなの💞

身の回りの数多くのモノやサービスだって

誰かが、創って、動かして、アナタの目の前にあるのだから

 

さぁ、2023年

残りの時間でアナタは何をする?

何を成し遂げる?

笑って笑顔で2023年を締めくくるために

エネルギーを上げて、笑って毎日を過ごしていこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

DNAに組み込まれたエロ遺伝子

 

夕方の帰り道で、歩いているとね

何かを気にしている おばあさんがいたの

声をかけてみるとね

杖の音が気になるよね ごめんね」と

確かに杖を突くたびに❝カンッ❞と音がしていたの

本人が気にするほど、気にならない

「水戸黄門様のお通りだ」くらいの気持ちで歩いていればいいじゃないと思って

 

TAMAE

「気にならないですよ」 と言うものの

 

おばあさん

「杖にゴムをつけないと…」と気にしていたの

 

でもね、TAMAEが気になったのは、杖の音よりも

顔についているマスク

歩いていたのは、急な上り坂 (*´Д`)ハァハァ

 

TAMAE

「急な上り坂で、マスクは苦しくないですか?」

 

おばあさん

「マスクをとるとね、鼻水が…」

 

答えになっていない…

鼻水だって、体内にウイルスなどを入れないために出ているのであって、意味もなく出ている訳ではない

歳をとって足が上手く動かなくなってきたので、トレーニングを兼ねてお散歩をしていると言っていたので

観点を変えて話してみたの

 

TAMAE

「鼻水は、鼻をかめばいいじゃないですか

 マスクをしていると心肺機能が低下するんですよ

 酸素が体や足に届かないと意味がないですよ」

 

おばあさん

「ほんとね、人もいないのにマスクは要らないわね」

 

その場でマスクをとり、さらに、やる気になっていたの

なんて素直なの!!!

 

会話のキャッチボールが、チグハグだったけれど

「マスクは必要ない」と

伝えたいことは、心に刺さったみたいなの

 

どんなことにも方法は、たくさんあるでしょ?

例えば山を登るルートは1つではない

最後に山頂に辿り着けばいい

多角的な観点・視点で、ものごとをみるというシリウス意識を感じたの

 

TAMAE

「無理をしない程度で、楽しんで続けて下さいね」

と別れを告げたのでした

 

 

おばあさんの心に刺さったことは

●心肺機能が低下する

●トレーニング(お散歩)の効果が低い

 

一番、気にしている健康について

 

 

健康って気にしている人が多いよね

子供につける名前も健康を願っているから

昭和生まれに多い男の子の名前って

❞ ❝ って漢字が入っている人って多いよね

それほど、生きていく上で大事なことってことだよね

健康でなければ、美味しい食事も食べられない、行きたい所にも行けない、人とおしゃべりすることも出来ない?

症状にもよるけど、自由を奪われ、出来ることが制限されてしまうからね

 

 

健康になるためには、バランスのいい食事、十分な睡眠、適度な運動など、日々の生活の中で注意していれば、体調を崩さず、元気に過ごしていけるよね

 

 

TAMAEもね、日々の生活の中で食事、睡眠、好きなことで心を満たすことを続けているの

どう?

とっても健康的で美しいでしょ?

 

 

 

 

 

そして、より健康に!元気に!パワフルに!なるために

とっておきの秘訣があるんだよ

 

それはをすること

 

6つの地球ゲームの1つでもある恋愛

 

 

 
6つの地球ゲーム
~ 恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・心 ~
 

 

恋愛を楽しむことで、嬉しい、楽しくて、心躍ることや、悲しい、苦しい、憎い… 

いろんな感情があるよね

そんなアップダウンを味わって、心や魂を鍛えることも出来るでしょ

 

でもね、そもそも恋愛をする理由ってなんだと思う?

心を豊かにしてくれる、幸せになれる、人として成長できるなどいろんな効果があるけど、最終的な目的ってなんだと思う?

 

それは、子孫繁栄=人類の発展

 

好きな人が出来る、お付き合いしたい、キスしたい、触れ合いたい、SEXしたいって思うのが自然な気持ちでしょ?

恋愛が上手くいっている時って、人生がすべて上手く回っているように思わない?

毎日が楽しくて、ちょっと面倒くさいこと、人が嫌がる仕事でも積極的にやっていたり、デートのためにメイクやファッションに力を入れたり、髪を整え、爪を磨き…ゆめみる宝石

今までの自分ではないことも挑戦したり、どんどん女のを上げている自分がいたりしない?

 

お付き合いが長くなれば、結婚したいと思うこともあるし、結婚したら子供が出来て家族が増えるハイハイ

そんな自然な繰り返しで、アナタは生まれているし

受け継いだ命を次の世代へとリレーをしている人もいるよね

 

今では、なんでもある恵まれた世界・地球だけど

歴史をたどれば、縄文時代には、小屋とも言えないような住居に住み、衣服も今と比べれば布切れ1枚という状態

作物を作ったり、狩りをしたり、生きるためだけで1日が終わってしまうような生き方をしていたよね

大昔って三大欲求(食べる、寝る、性を満たす)だけの生活だったんだね

そんな昔から変わらずにあるもの

 

それは エロス

 

男女がいて、SEXをすることで、子孫を増やす

愛する人や子供のために、より良い暮らしがしたいと考えたり、不便なことがあると「もっといいことがあるはず」と努力する

その積み重ねで、今の豊かな暮らしがあるんだよね

 

子孫繁栄しながら

人類は発展と進化をしてきたってわけ

 

この世の中の当たり前の話だけど、

この当たり前の中に隠れているものこそが

エロス♡

誰にでも標準装備されているもの

 

「私、エロスはありません」っていう人がいたら

大至急、連絡ちょーだい電話

地球外生命体!!? ヒトでない可能性あり!!?

研究対象であり、超重要案件の1つだから(笑)

 

 

前のブログでも書いたように

私たちはエロワルで出来ている!!!

 

 

↓↓↓ 前のブログはこちら ↓↓↓

 

 

 

エロを認めたくなくても、好きな人、アイドル、芸能人などから告白されて、キスされて、アソコを触られて

心もカラダも一体化することを想像してみて♡♡♡

カラダは正直なんだから (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

 

女であれば、黒アワビがウルウルと目に涙を浮かべ、感動のあまり大粒の涙を流し

男であれば、バナナがスタンディングオベーション!!!

 

まるで、名作の映画を見た後みたいだね映画

 

隠しても、隠しきれないアナタのエロを

いや、地球人類に備わっているエロを認識できたかな?

 

 

赤信号 みんなで渡れば 怖くない

ハチャメチャな言葉だけど、こうゆうことでしょ?

 

エロ全開 みんなエロなら 恥ずかしくない!

 

結局は「私一人だけエロいなんて恥ずかしい」って思っているから恥ずかしいのであって

さらには、エロスは恥ずかしい・はしたない・いけないものと教育されてきてしまったからでしょ?

 

エロスがなければ、私もアナタも生まれていない

 

SEXから命を宿し、ヒトが生まれる力

モノやサービスを創り、生活を豊かにしてきた力

 

これって、本当に凄いパワーだと思わない?

人も、モノも、サービスも

元を辿ればエロスに辿り着く

これぞまさに錬金術の元始め

OMEKO生命原理

 

常にアナタと共にあり、決して無くならない

力を与えてくれるエロスに大きな拍手を~拍手

 

 

 

 

 

すべての源

 

OMEKO生命原理とは…」って思ったかな?

 

まず、OMEKOとは

O  男神(おがみ)
ME 女神(めがみ)
KO 子神(こがみ)


頭文字をとったもの
創造25番目の宇宙であり

この宇宙は、創造し、価値あるものを生み出す世界

 

OMEKOは、ほかに まぐ愛・SEXや
関西地区では女性器を意味する隠語でもあるの

 


 

男と女が愛し合い、子供が生まれる
錬金術の始まり
そして、人々が生きていく中でモノを作る
その繰り返しので、文化・文明が発展してきた

 

それが、OMEKO生命原理の1つでもあるの

OMEKOとは神音でもあり、もの凄いパワーをもっているの

 

今、私たちはOMEKO宇宙にいるの

世界を飛び出し宇宙に!なんて言葉もあるけど

その宇宙でさえも、まだまだ小さな世界

もっと大きな世界が広がっているってわけ

 

創造と終焉を繰り返し25番目まできたOMEKO宇宙

現在は、26番目の次の時代:ルシーターに向かって移行中

 

25番目と26番目の宇宙を味わえるなんて

なんて強運な人たちなんでしょう✨

 

でも、喜んでもいられないのよ

創造26番目の宇宙:ルシーター

これまでの常識・既成概念をいとも簡単に覆すくらいの奇想天外な発想とパワーがあり、遊び心が全開、笑いがいっぱい、楽しければ、面白ければ、なんでもあり!

創造や行動のスピードも速く、ノッて、ノッて、ノリまくっている世界

 

今の日本人で、この波について来れる人っている?

 

マスクして、表情もなく、元気がない姿ばかり

街に出ても、笑って楽しい姿なんて、ほとんど見ない

マスク不要と政府が言っても、外せない人ばかり

そんな人がルシーターのスピードについて来れるわけないよね?

 

外出するなと言われれば、引きこもり

どんな副作用があるかも理解せずにワクチンばかり打ち

出来ることを、出来ないと信じ込み

何かにコントロールされている人ばかりじゃない?

 

ルシーターとは、真反対の人間だよね

 

そんな、不自由で、笑うことも出来ない人間のままでは、次の時代:ルシーターは、とてもツラく、苦しい世界になっちゃうよね

 

だったら、どうする

 

チェンジ! 01~

 

変わればいいってこと指差し

スピードアップで、なんでも楽しんで、笑っていこう!

もちろん、エロスもお忘れなく♡



 

 

 

 

エロさMAX

 

髪を切りに美容室に行くと、決まって言われるのが

本当に髪の量が多いですよね~

 

これ、今に始まった訳ではなくて、色んな美容室に通ってきたけど、どこの店に行っても言われているの

最近、髪を短くしてからは1ヵ月に1度、カットに行かないといい状態がキープできないくらい

エロスを感じ、うねる体のような癖があるのも原因ではあるんだけどね

店長と話していて、またも、ぶっ飛び発言をしてしまったみたいなの

 

TAMAE

「こんなに多い髪も、歳をとると減ってくるのかな?

 今は、減る様子なんて、まったくないんだけど…」

 

店長

「歳をとってくれば変わるかもしれませんね

 髪は女性ホルモンと関係がありますからね」

 

TAMAE

「女性ホルモン… 髪が多いってことは…

エ・ロ・イ ってこと?

 

店長

「えっ…?」(⊙⊙)ファッ!? 

 

 

TAMAEの中では、エロいなんて日常茶飯事気づき

誉め言葉でしかないので、当たり前に❝エロい❞なんて軽々しく口にしてしまったけど、さすがに店長もビックリしてたの

ゴメンナサイ

でも、そろそろ慣れてねウインク

 

 

 

 

TAMAEは、美容室のシャンプーが好きなの

と言うか、人にシャンプーしてもらうことが、触れてもらうことが気持ちいいのかもしれない ₍₍(⁎ᵕᴗᵕ`⁎)⁾⁾

 

 

シャンプーだったり、マッサージだったり、温泉にゆっくり浸かる…

それも、とても気持ちがいいけれど

やっぱり、SEXしたり

自己発電(サクラハッピー❀マスターベーション)に勝るものは、ないよね?

 

 

男は女に惹かれ、女は男に惹かれるラブラブ

誰に教えてもらった訳でもなく、気持ちいいことを求めているし、気持ちのいい場所ってのも知っているよね

 

 

気持ちのいい場所に気づいたのっていつ?

それって、教えてもらってから?

 

 

TAMAEはね

思い返せば…

小学生になる時には、すで自己発電デビューしていた

それを母親に見られて、「やめなさい」と言われたけど

エロいことだなんて詳しいことは、教えられず

何かいけないこと、恥ずかしいことなんだ…」くらいにしか思ってなかったの

本当の意味で、自己発電がエロいことだと認識するのは、だいぶ後になってからだったかな

 

やめろと言われ、エロいことだと分かっても

あの気持ちよさを味わったら

やめられない

止まらない!!!

 

 

これが自己発電とも知らず幼くしてデビューし、ただ本能のままに快感を求め続けていた幼き頃の記憶

 

と言うことは、保育園児の頃には

スイートスポットは知っていたってこと!!?

スイートスポット→ゴルフやテニスなど最適の場所に打つことで

最小限のパワーで、より大きな飛距離が出る場所のこと

芯を捉えて打つのようなこと

クリ☆トリスって、まさに甘~く感じちゃう

最適打点だと思わない?( •◡-)♡)

 

 

ヤバイね

本能で探し当てたのか?

たまたま、知ってしまったのか?

謎は深まるばかり…

 

でもね、この世の中には

❝たまたま❞はないの ←TAMAEだけにね (。 >艸<)クスクス

 

全ては必然!!!

 

 

TAMAEには、幼い頃からエロスの英才教育が必要だったってことだよね?

今、アナタがTAMAEのブログに辿り着いてしまったのも

衝撃の事実を共有していることも

なんだか、ムズムズ、キュンキュン、ムラムラしちゃっていることも

全てが必然なのです

 

運命の出会い、ご縁に感謝♡

 

 

 

 

えっ?

ヤバイの観点が違うって??

 

もしかして

自己発電のデビューが早すぎるってところだった?

 

何にでも原因があり、出会いがあり、選択があって

今の結果が現実として目の前にあるでしょ

スイートスポットを知り、自己発電に発展しちゃう原因と言うものがあるはずだよね

 

 

遠い記憶をたどるとね…

もしかしたらプロレス??

 

TAMAEの幼い頃は、日曜日になると家族で

父方の実家へよく行っていたの

コンビニ、というより店があるとこまで、車で20分はかかるような山奥

畑と田んぼが広がる世界

 

野山で遊び、夕飯を食べて帰るのが、いつものパターン

そして記憶に残るのが、おじいちゃんは朝から畑仕事をしているんだけど、日曜日はいつも午後から夕方にかけてテレビを見ていたんだよねテレビ

 

プロレス と 相撲

 

その時間は、テレビのチャンネル権は

おじいちゃんが握っていたように記憶しているの

 

プロレスが流行っていて、親戚たちが技をかけあったり

父親からも、やられていた記憶があるんだよね

 

アイアンクロー 鉄の爪 って、よくやられていたの

 

電気あんま 

これってプロレス技?

小さい時にやったり、やられた記憶があるんだよね

相手の両足をもって、股間に足をあてて、グイグイ踏みつけるやつね

 

これってスイートスポットを刺激しているよね?

 

 

幼い頃に流行っていたプロレス

その遊びの中でスイートスポットを知ってしまったのなら

自己発電デビューが早いのも納得だよね

 

さらに、なぜか周りにエロい友達が多かったり、職場も男性が多い場所ばかりだったから、常にエロい方へ、エロい方へと思考が働いてしまう

 

 

 

 

最近、観ているアニメに出てくるキャラクターで、パソコンなどのメカに詳しく、メイドが大好きなオタクのダル

常に頭の中がエロでいっぱいなの

女の子の発言が、全てエロい方へ変換されているんだよね

 

ぐにゃぐにゃのバナナ♡

ここに押し込んで♡

きつすぎて入らない…♡

 

この発想はスゴイと思っていたけどね

以前、最先端という言葉に男性2人が反応

多数の女性は訳が分からないまま

なのに、TAMAEだけは、一緒に笑っていた爆  笑

先端 もちろんCHIN☆KOの先端でしょ?

 

他にも、さっき登場したキカイダー01

ゼロ→OMEKO

ワン→CHIN☆KOにしか見えないんだよね

 

 

TAMAEダルと同じだった!!!∑(゚Д゚)ファッ!!?

 

 

こんなエロが日常化した状態だったのは

以前、工場で勤務している時のこと…

TAMAEとパート女性の2人以外は全員男性で

エロHAGEじいさんを筆頭に

みんなエロかった ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

 

もちろんTAMAEとパートさんも子供を産んで、男の子を育てている最中だったから性に対しても免疫あり

和気あいあいとエロトークも楽しみつつ作業を続けているとね、なぜか効率がいいし、生産性が高かったの

常にエンジンがフル回転のような状態🔥

 

エロスは男女関係なく持っているでしょ

女子たちだってね、エロい話になれば、みんな興味津々で話に食い入っているよね?

そんな話をしていると眠気も吹っ飛んでしまうことってない?

 

エロスには、そんな元気になる、頑張れる力があるんだよね

この力、もっと日常に、世界に必要だよね?

 

ならば、エロさMAXでいくよ

 

さぁ、お前のエロスを、惜しみなく出してみよー!!!

 

 

 

 

 

 

愛の刺激がくれるもの

 

♪ いつでも探しているよ どっかにエロの姿を

 交差点でも 夢の中でも 

 こんなとこにいるはずもないのに ♪

 

山崎まさよし風に歌うと、こんな感じかな?

 

男だからエロいんじゃなくて、女も、もちろんエロい!

そして、このエロス=SEXから生まれてきた私たち地球人類も、もちろんエロい!!!

 

この何もないところから、ヒトを生み出す行為って、本当に凄いことだと思わない?

すごいイリュージョンのようだけど、リアル・現実なんだよね

 

料理でも、建築物でも、洋服でも、材料と道具があれば、大抵のモノは作れる

 

でもヒトが命を宿すには、材料も道具も必要ない

男と女がいれば、出来てしまう

ゼロから1を生み出すということって、もの凄いパワーだよねアップ

 

SEXや自己発電でイク感覚っていうのは、もの凄いエネルギーであり、パワーを持っているの

この脳天を直撃するような性エネルギーは生命エネルギーに変換され、私たちが活動するエネルギーになっているの

 

エロい人ってパワフルだよねスター

輝いている人からは、エロスを感じちゃうでしょ?

 

逆に、SEXレスと言う言葉も死語レベルになっている定年前の夫婦を見たら分かるでしょ?

髪もボサボサ、服もテキトー、メイクなんて、いつしたっけ?みたいな人いるでしょ

文句ばかり言って、楽な方へ、面倒なことを避けて生きているおばさん

何が楽しくて生きているか分からないよねʅ(。◔‸◔。)ʃ

 

やる気がでない時点で、エネルギー不足ガーン

その結果、同じような仲間同士で、文句を言って、愚痴合戦の毎日でしょ?

 

争いは、相手を攻撃という形に見えるけど

本当は相手のエネルギーを奪おうとするための攻撃

奪い合いをしているってこと

その発展形が、遠くの国で起こっている戦争でしょ?

 

結局は、つまらない世界も、異常気象も、戦争も、地球人類に1人ひとりの意識・考え方・エネルギー不足が引き起こしているってこと!

 

「私なんか…」じゃなくて、1人ひとり自覚して、行動を変えていかない限り、この状況は悪化するばかり

 

ならどうする?

エネルギー量を上げていけばいいんだよね?

それに、うってつけなものって何だった?

 

エロスだよね!!!

みんなが求めている愛の刺激!!!

 

 

 

 

 

その昔、国のトップの人間は、このエロスのパワーを使って国を動かしていたんだよね

お祭って非日常の楽しさ、エネルギーがあるよね

政(まつりごと)を、祭りのように、エロスの要素も加えてアゲアゲ⤴⤴ フォー!な感じでやっていたわけ

祭政一致ならぬ、祭政エッチ♡

 

でもね、エロスの力が一般市民に知られてしまい、力をもってしまったら、国の先導者は地位を奪われてしまうガーン

そのことを恐れ、市民の力を封印するように

エロス・性はいけないものとしてしまったの

 

これが、現代で「エロスは、恥ずかしい、はしたない、いけないもの」になってしまった理由

 

エロい話をすれば、目が覚めるように元気になるし

話も盛り上がるでしょ?

恋人やパートナーがいて性生活が上手くいっていれば、毎日が楽しい生活でしょ?

楽しいだけじゃなくて、取り組んでいることに集中できたりすることもあるよね?

 

TAMAEもね、第ニ次自己発電全盛期の中学生の時は、勉強も部活(バスケ)も学校生活も楽しくてしょうがない笑い

通学の時の意味もない、くだらない会話が、面白かったり、「こんなに楽しくていいのかな?」なんて思うくらい

 

先輩に告白されるなんてこともあったんだけど

「映画かマンガの話ですか?」ってくらいのシチュエーションでね、本当にビックリだったの この話は、またの機会に☆

だから、卒業する時は、悲しいのと、感謝と、まだ中学生でいたい気持ちがあって、涙をこらえるのが大変だった😣

 

人生の充実度とエロスって比例していると思わない?

 

もう、生活の一部に、いや24時間 365日

頭の中はエロスでいっぱいにしよう

 

がいるから、子供=価値あるものが生まれる

男女の違いって何? 

プラスとマイナス? 

棒と穴?

 

価値あるものって、真逆の性質の融合

陰と陽が極まって出来るんだよね

●ツラい練習からの試合での勝利

●悲しみからの喜び

●暑い夏から急激な寒さでの紅葉

 

違いを知る

まずは自分のことを知ることから始めてみて

自分のカラダを頭のてっぺんから、足の先まで

よーく観察するの もちろんアソコもね飛び出すハート

そして触ってみる

どこが、気持ちがいいか

それが分からないと、相手に伝えられないし

自分を喜ばしてあげることも出来ないでしょ?

 

TAMAEもね、1つホクロがあるのは認識していたの

茂みに隠れていて、今まで気づかなかったんだけど、OMEKO宇宙に広がる新たな星を見つけてね

しかも2つ同時に!!!

OMEKO大三角形が形成されているのを発見!!!

カラダも成長していたみたい ( •◡-)♡

 

 

真の世界の平和は

地球人類のエネルギーUPから

アナタの任務でもあるからね

 

 

愛の刺激で生まれ

愛の刺激を求め

愛の刺激を感じて生きていく!!!

 

自ら湧き上がるエネルギーを世界へ、宇宙へ解き放て☆

 

エロス万歳!!!

 

 

 

 

アトラン・UZAWA神界より宇宙最大級の愛をこめて

TAMAEでした∬