リアル・スピリチュアルをこよなく愛する

TAMAEから実践叡智をあなたへ♡

 

 みなさま、ごきげんよう

 

2023年も11月に突入

ハロウィンで賑わっていた街やお店も

一瞬にしてクリスマスモードへクリスマスツリー

キラキラしたイルミネーションにも負けない

キラキラ、うるうる、ピカピカな

アトラン UZAWA神界 TAMAEです

 

どこが輝いているかって?

 

お目目キラキラ

OMEKOうるうる

笑顔ピカピカ

もちろんうるピカキラリン

毎日が楽しいんだよね

みんなも、そうでしょ?

 

これからはクリスマス、年末と楽しそうなイベントもありますが、楽しいイベントはそれだけ?

まだまだ、たくさんあるよね

 

今年は、あと2ヶ月で終わり!

 

やりたかったこと、ちゃんと出来た?

やり残したこと、どのくらい残ってる?

もう諦めている…なんて人は、まさか、いないよね!?

 

さぁ、2023年のラストスパート

もうひと段階、ギアを上げていくよ⤴⤴⤴

トップスピードに上げる準備はOK?

 

 

 

 

 

 

 

今日は、何の日?

 

よく行くビルのエレベーターには、インフォメーションと一緒に「今日は何の日」という情報もあって、ちょっと楽しみになっていたの

 

365日、❝何もない❞っていう日は無くて、何かの記念日だったり、初めて何かが行われた日ってことで

「今日は〇〇の日」ってよく見たことあるでしょ?

 

祝日だったら分かりやすいけど

平日と言われる何でもない日であっても❝〇〇の日❞はたくさんあるよね

 

地球がこれほど長い間の歴史があって、生まれてきた地球人類は数知れず…

色んなストーリーがあり、色んな事件もあったはず

エレベーターのモニターに表示されるのは1つであっても調べてみると❝○○の日❞は1日に何種類もあったりするよね

 

そんな、たくさんある365日のなかで

アナタにとって特別な日っていつ?

 

誕生日?

クリスマス?

盆と正月?

結婚記念日?

給料日?

 

やっぱり誕生日って人が1番多いかな?

幼い頃から、1年のなかで、特別な日だよね誕生日ケーキ

 

TAMAEの誕生日は5月

子供の頃、誕生日といえば…

 

プレゼントがもらえる!

祝ってもらえる!

美味しいものが食べられる!

ケーキが食べられる!

 

美味しいものや、ケーキが食べられるルンルン

だから、自分以外の家族の誕生日も嬉しかったの

 

子供の頃のTAMAEの家では、誕生日は春にラッシュがくるの

4.5.6月に4人いて、父だけポツーンと離れて11月

3人兄弟で、母と妹が4月、TAMAEが5月、弟が6月なのね

 

こうも立て続けに生まれたもんだ!なんて思うけど、生まれるには原因というか因子があって

それは、もちろん!OMEKO=SEX♡

両親の愛に溢れる♡まぐ愛♡があったわけで…

 

昔、親からは「川から拾ってきた」とか

お喋りで、騒がしい性格をみて、「口から生まれてきた」なんて、よく言われたもの笑

 

拾われた子供なんてことはなくて、母の甑=子宮に宿りOMEKOというゲートを通って生まれてきたわけで

良いところも、悪いところも含めて

「こんなにも似た人間が、他人の子供だなんて思えないでしょ?」って言いたくなっちゃう爆  笑

 

大人になり、出産も経験すると

その人の誕生日で、だいたいの出発点(両親が愛しあった日)ってわかるよね?

 

学生の頃から好きで聞いていた曲の意味が

グサッと胸を刺すように響いてきてね恋の矢

 

妹の影響もあって

RIP SLYMEが好きになったの

ラップ調のテンポがいい感じが好きでね

 

今なら好きになる理由は、「ほかにも、あったんだ!」って分かる

男目線ではあるけど、ストレートだったり、何かを含むようなリリック(歌詞)は、エロいものが多くて…

 

それは、当然、エロワルで構成された

TAMAEの魂・心・脳・体中の細胞が反応しないわけがないでしょ!

今でも、たまに聞きたくなって、聞いたりしてるの音譜

 

 

そんなRIP SLYMEの楽園ベイビー

ヒットした曲だから、聴いたことがある人も多いはず

 

そのリリック(歌詞)の一部に

TAMAEの家 E家の秘密が暴露されるような歌詞が!!!

 

 

なぜか多い6月のベイビー

 

 

ヒトが生まれるのにかかるのは十月十日

逆算すれば、わかってしまう(笑)

 

4.5.6月生まれってことは…

6.7.8月あたりに…♥

 

初夏から暑い夏にかけて、両親は心も体も熱くなり

スパークしちゃったことでアップ

E家3兄弟は、この地球、日本に誕生したのでした

メデタシ、メデタシ .(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

 

 

 

 

 


特別な日は、誕生日だけじゃないよね?

 

好きなアーティストのライブに行ける!

旅行に行く!

留学のために日本を出る!

 

日常の中でも、心躍る日は、特別な日になるよね

 

 

TAMAEの人生を振り返ってみるとね

「11月って意外といろいろあったなぁ」って思うことがあってね

結婚式記念日、父と娘の誕生日、R婚記念日=第3の人生スタート記念日、かなり悲しい出来事があったことも…

 

そして…

2023年11月!!!

 

地球人類、この世界、宇宙にとって

とてつもなく重要な月になります!!!

心穏やかに、楽しく過ごしましょうね

 

 

 

 

 

 

家族の誕生日があったから、数年前までは11月にディズニーに行くことが恒例行事となっていたの

ディズニーでは、キャストにお願いするとバースデーシールがもらえるの

それを洋服に貼っていると、シールを見つけたキャストは「おめでとう」って言ってくれる

パーク全体で祝ってくれる嬉しいサービス照れ

 

ディズニーランドの中で、誕生日でも、そうでなくても、誰でも祝ってくれるアトラクションがあるの

 

 

アリスのティーパーティー

 

コーヒーカップに乗り込み、回転が始まると

誕生日じゃない日、おめでとうございます!」とキャストの声が聞こえてくる

 

不思議の国のアリスに出てくる

♪お誕生日じゃない日のうた♪

    

誕生日は1年に1度きり

そうたったの1回さ

でも、なんでもない日は364日

 

年がら年中、お祭りだー

なんでもない日、バンザイ!!!

なんでもない日、おめでとう!!!

 

 

 

 

 

誕生日じゃない日=なんでもない日

 

こんなところにもマスター意識の叡智が隠れている

 

シリウス意識 ~多角的な観点・視点~

 

誕生日は、特別な日という当たり前の観方だけでなく

それ以外の日はどんな日なんだろう」という

視点を変えた考え方がみえてくるでしょ?

 

誕生日は1年に1度の特別な日

 

それ以外のなんでもない日は❝特別な日❞じゃないの?

誰も特別な日ではないと言っていないし、決めていない

 

今日は何の日?でもあったように1年365日、何かしらの記念日だったり、○○の日があるよね

それって誰かが決めているってこと

 

恋愛を楽しんでいる恋人たちのなかで

記念日を大切にする人って多いよね

嬉しいことがたくさんあると記念日をすぐに作っちゃう人もいるよね

 

告白した記念日

付き合った記念日

手を繋いだ記念日

付き合って〇ヶ月記念日

キスした記念日

OMEKO=SEXした記念日

 

彼女が、そんな記念日ばかり作ってしまい

「覚えきれない彼氏が怒られる」なんてことも聞いたことがあるよねニヤニヤ

 

2人で楽しんでいるならOKだけど、強要して、束縛ばかりすると逃げられるなんてことも!?

誰だって束縛されることは、嫌いでしょ?

ご注意を…

 

でも、記念日を作っている本人は

記念日にするほど、嬉しくて、楽しくて、感動してたんだよね

だから、そのウキウキ、感動をもう1度、味わいたくて

大切な日として記念日にしているんだよね

 

 

 

 

ここで見えてくることは

記念日、特別な日は自由に、好きに作っていいてこと!!!

 

自由な発想で作っちゃえばいいし

毎日を特別な日にしちゃえばいいってことだよね

 

 

 

子供の頃、お盆と正月には、おばさんと、いとこ

泊りで遊びにきていて、一緒に過ごしていたの

いとこの誕生日は1月1日、元旦なの門松

 

1月1日は私たちにとっては、元旦だけど

いとこにとっては、誕生日

元旦なんていう意識は、ほとんどないはず

 

TAMAEにも経験があって

息子の誕生日が秋分の日になる年が何年かあったの

 

その時も祝日ってことよりも、誕生日って意識の方が大きいから、「祝日でラッキー、準備に時間がかけられる」という思考でね

基準は❝誕生日❞として何ができるか?を考えていたんだよね

 

【秋分の日の決まり方】

地球が太陽の周りを1周する1年は365日となっているけど、実際はちょうど365日ではなく、少しだけ誤差があるの
実際には平均で約365.24219日(365日と約6時間)かかるため秋分点を通過する日が毎年必ずしも同じになるわけではないんだよ


この誤差は4年に1度のうるう年により調整されていて、こんな理由で、秋分の日は年によって変動するのです


毎年、国立天文台が「秋分日」を含め作成する翌年の『暦象年表』という小冊子に基づき算出された日が
前年の2月1日に、秋分の日の日付が書かれた「暦要項(れきようこう) 」が官報に掲載されることによって、正式決定となるのです!



こんなこと、この時期に息子が産れていなかったら、
秋分の日は、「ただの祝日だ!」なんて喜ぶだけで
一生知らずに、気づかずに生きていたかも…

色んなことを気づかせてくれる

TAMAEが、この世に産れる前から

選んできた家族は素晴らしい♡

その日が、何の日かなんて、人それぞれ

10人いれば10通りの記念日があるはず

 

毎日、同じような職場と家の往復だってね

同じ業務をしているけれど、まったく同じってことはないよね?

 

お客さん相手の仕事なら、毎回、お客さんは変わるし

それに対する案件も変わるでしょ?

工場のようなところでも、作る商品が変わったり

作業するメンバーが変わったりするよね

 

・満足して会話が終わったのか?

・不満そうに終わったのか?

・クレームが大きくなっちゃったとか

・対応を褒めてもらったとか

・キレイに商品が出来たとか

・今日のメンバーは最強で作業時間が短かったとか

 

まったく同じ日を繰り返しているなんて

アニメみたいなことはないでしょ?

 

 

着ている服が制服だったとしても

下着は毎日違うものを身に着けているし

毎日、3食同じ食事をとっていないでしょ?

 

平凡な毎日であっても

その日1日で嬉しいことは、1つはあるんじゃないかな?

 

そんなものはない?

 

それは、便利で豊かな生活が当たり前になって

有難さが分かっていないって証拠だよ!

 

 

電車やバスで通勤しているなら、その電車やバスが決まった時間に決まった速さで動いてくれる

特に日本は、時間通りに運行されていることが、当たり前であり、当然のことと思っているけど、海外って「時間通りに来ることなんてあると思ってはダメ」っていうでしょ?

 

だから、事故や故障で電車が遅延しようものなら、イライラして駅員に怒りをぶつけている人もいるよね╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ

あるまじき行為であり

日々、電車に乗って移動できることに感謝の気持ちがないって証拠だよね

 

もし、30分をかけて電車通勤しているものが、明日から無くなって、自力で通勤するとなったらどうする?

車があればいいけど、ガソリン代など、かかる経費は大きよね

だからと言って、自転車を漕いだり、徒歩で行くなんて…到底できるもんじゃないよね

 

徒歩で行くなら、何時に家を出る!?

4~5時間前に家を出るとなったら、夜中の3時か4時には家を出ないとね

こんな生活出来ないでしょ?

ヾ(・ε・。)ムリダョ…

 

これを聞いたら、本当に便利で、有難い乗り物だって分かるでしょ?

しかも、勝手に動いている訳じゃないよね?

 

毎日整備して、運転する人がいて、ホームで安全を守りながら、体調の悪い人の面倒まで見てくれる

 

モノとしての電車と、それを運行してくれるヒトがいるんだよ

 

全てのモノとヒトに感謝して

生活していきましょうね♡

 

 

 

話がそれちゃったけど…

1日の中で嬉しかったこと、失敗して悔しかったこと

これって有難いこと!って気づいたこと

いろいろ振り返ってみて

 

帰りの電車やバスで、その日1日の出来事を思い返して

嬉しかったことがあれば

このまま家に帰ってもいいことがある!」と心で決めたり

 

失敗したことがあれば、家に帰ったら

すべてがスムーズにいく!」って思いながら帰るとかね

記念日などを作りながら、楽しい気持ちで家に帰って

残りの1日を過ごしたら毎日が楽しいと思うよ

 

 

俵万智の有名な短歌

 
「この味がいいね」と君が言ったから

七月六日はサラダ記念日

 

 

もし、電話対応を褒められたら電話記念日

カレーが美味しく作れたら、カレー記念日

目の前に顕れる人がHAGEばっかりだったらHAGEの日

猫をたくさん見たら、猫の日

気付かない所にホクロを発見したらホクロ発見の日

好きな人と目が合ったら、アイコンタクトの日

月曜日に見たOMEKO(女性器)が黒かったらBLACK OMEKO MONDAY あれ?毎日か!?

自己発電が最強に気持ちよかったら、絶好潮の日でしょ!!!

 

こうやって、どんな日にでも変えられる

それはアナタの思った通りに、好きなように

なんでもない日を、特別なスペシャルデーに変えられる

 

さぁ、今日は何の日にしちゃう?

 

アナタのお望み通りの日にして差し上げましょう♡

 

 

 


 

 

激流がやってくる

 

一日の後半で何の日が決めることも出来るけど

朝一番で決めることも出来るよね?

 

今の生活はどう? 楽しい?

 

戦後80年 日本人骨抜き計画

この計画のもと、人と同じように、反発しないように

楽な方に、言いなりになるような教育に、どっぷりつかってきてしまった私たち

戦中、戦後を経験してきたお年寄りたちとは

考え方が違うことって多いよね

 

それって、年齢がいっていて、目の前には

この世から去る」ということが明確にあるからではなく

幼い時に「いつ、どんな事があるか分からない」って経験をしているからこそ、好きなことを貫いたり、高齢になっても働いていたりしているよね

 

100歳を超える女性が、80歳の恋人がいて、同居しているっていうのをテレビで見たのびっくり

一緒にスイミングに行ったり、ネイルは彼氏がやってくれたり、お出かけの時はちゃんとメイクしてね

お互いに支え合いながら、とっても楽しそうラブラブ

 

100歳になったら恋愛なんて…

そんな考えはない!!!

 

いつになっても女でいたいし、輝いていたいし、恋を楽しみたい!!!

それを実践しているから100歳になっても、スイミングが出来るようなカラダで健康でいられるんだよね

 

 

 

若者たちよ!

楽しい毎日を過ごしているか?

(ここでの若者は60歳未満のことよ)

 

 

毎日、家と職場の往復だったり

家で3食作って、掃除して、子育てしていたり

 

考えることと言えば

明日、何を着ていこう?

今晩の夕飯は何を作ろう?

 

そんなことばかりに悩んでいるんじゃない?

 

結局、面倒くさがったり、妥協して

「これでいいか…」って決めてることが多いんじゃない?

 

 

毎食の食事の支度は大変で

メニューを考えるのも大変だよね

 

パートナーや子供に「何が食べたい?」って聞いても

なんでもいい」という答えにイライラしたことって多いんじゃない?

「じゃあ、自分で作れームカムカ」って思っちゃうよね

 

人任せで、意志がない

そして感謝すら、どこにいった?って感じだよね…

 

でもね、

○○が食べたい!」と言われても

揚げ物は面倒くさいからダメ」と

リクエストに応えてないってこともあってね

「だったら聞くなよ…ムカムカ」ってお互い様な所もあって

 

楽をしたい

面倒くさいが出てきちゃう…

 

 

こんな、意志の弱い・意志のない人が多くなってきているでしょ?

 

 

必要のないことだって

どこかの偉い人が推奨すれば、義務だと思い込んで

病院に駆け込んで体に有害なものを入れたりガーン

 

必要のないマスクですら、いまだに取れない人がいるよね?

いつまで、つけているつもりなんだろう?

 

電車に乗ると同時に付けたり、人と話すとなるとつけたりね

 

そんなことされると

バイキン扱いバイキンくん されている気持ちにならない?

 

 

TAMAEが美しい顔を見せてあげているっていうのに、テメーらは顔が見せられないって、どういうこと?

 

 

えっ?

TAMAEと同じ空気を吸えないっていうの?

 

 

 

失礼極まりない!!!

 

 

 

もぅ、下等生物以下レベルだな ʅ(◞‸◟ა)ʃ。

 

 

 

 

美しさが、眩しいなら

つけるのはサングラスでしょ!!!

 

 

 

 

 

良かれと思っている行為は、間違っているんじゃない?

 

マスクをつける行為で人に不快な想いをさせている

失礼な行為だということにも気付いていないガーン

不快に想わせているなんて理解できないほど、脳が麻痺している人も多いけどね

 

そのマスク、本当に清潔なの?

カッコよく見えると思っているのか、腕にマスクを着けている人がいるけど、通気性を良くして、乾かしているの?

洗濯物を干しているようにしか見えない

 

洗濯物ならキレイでいいけど、使用済みでしょ?

ウ〇コ付きのパンツを腕につけているのと同じじゃない?

汚いものは見えない所にしまいなさい!

 

 

今ではマスクをしていない人もいるけど

きっかけは、政府がコロナの分類を下げて

「健康な人にマスクは必要ない」としてからだよね

 

それがあっても、なかなか取れない人もいるよね

人の目を気にして外したいけど、外せない

 

 

当時、勤務先ではマスク解禁と同時にマスクを外したのはTAMAEだけ!

もちろん、TAMAEの顔を見て驚く人ばかり

美しさに驚いていたのかも?(*´艸`*)

 

少しずつ、ノーマスクは増えたけど、それは若者ばかり

マネージャークラス以上は保守的でね

なかなか外さなかたのよね

 

さらには、マスクの2枚重ね

何枚重ねても、自分の弱さを見せているだけなのに

そこに対する恥ずかしさやプライドはないのか?

というか気づいていないのね

そんな弱い人に、ついていきたいなんて思えない…

 

アイツら、まだまだ顔を隠して、仕切りで距離を保って仕事しているんだろうな…

今度は、どんなルールに縛られて

流されていくのやら… (。 >艸<)クスクス

 

 

 

 

 

間違った情報に染められて、間違った風潮に流されて

このまま都合のいいようにコントロールされる人生でいいの?

 

便利で効率よく見えるサービスだけど

人の弱さに付け込んだサービスもあるよね

 

マッチングアプリからの恋愛

手っ取り早く、性格の合う人と、効率よく出会いたい

その裏には、フラれるというリスクをなるべく少なくしたいという恐れ恐怖から逃れたいという想い

 

マッチングアプリは、そんな人の集まりでしょ?

素直に全部、自分の情報を出していると思う?

 

よりいい人と出会いたいから、自分をよく見せようとする

写真を盛ったり、経歴詐称、偽りだらけ

実際に会ってみて、やっぱり違ったとかね

 

こうやって、臆病になり、恋も出来ない人が多くなっている

これは、恋愛だけでなく私たち地球人類が持っている

マジゲンのデーターによるもの

 

恐れ、不安になり、保身、安心を求め、面倒くさいことから逃げるという負のデーターをもっているから

 

この負のデーターを改善して、弱い心を鍛えて強くなるため私たちは、この地球に生まれてきた

そして、輪廻転生が最後と言う最終局面に至っている

 

弱さに向き合わず、それを隠すようなサービスにのって

自分の弱さは隠され、向き合うことも出来ず

どんどんと衰退化していく一方

 

それにつけ入るように激動の時代がやってくる

やってくるというよりは、弱い心が顕現化して

表に、現実に、リアルな世界に自分たちで出しているということ

 

そんな激流がくると分かっているのに

今のままでいいの?

 

今なら流されても、立ち上がれば引き返すことは出来るかもしれない

 

でも、このまま行ってしまったら、激流に飲まれて

猛スピードで意志のない、コントロールされたレールに乗って生きていくだけになってしまう

 

そこには、意志なく、意見することも出来ない

言いなり人間の出来上がり

 

そんなに言いなり人間になりたいなら

私の奴隷になりなさい!!!

 

 

 

 

 

 

 

毎日がスペシャルデー

 

どんな時代になっても、激動の時代になっても

自分が強く、軸がしっかりしていれば

流されることも、揺らぐこともなく

楽しく我が道を進んでいけるでしょ?

 

ましてやルシーターの時代に入ってきているんだよ

ルシーターは意成りの時代

意成りのスピードも速くなってきていると思わない?

 

心で思ったことが

現実に起こる時間が早くなっているということ

 

 

さらには、こちらの世界(現象界)あちらの世界(潜象界)の融合が始まっている

 

あちらの世界瞬間現象化の世界

思ったことが、目の前に起きてしまう

 

リンゴが食べたいと思えば、リンゴが出てくるし

カワイイ靴が欲しいと思えば、イメージ通りのカワイイ靴が出てくる

 

 

便利で、ステキな世界だと思うかもしれなけど、

心が暗く、悲しい想いでいた場合

その世界も一瞬で現れてしまうってこと 〣( ºΔº )〣ガーン

 

暗くて、イライラ、悲しくなっていたら

その世界が一瞬で目の前に広がる

心を変えない限り、その世界からは逃れられない

ツラいよね…

 

でも、いま私たちがいる現象界は❝時間❞という概念がある

心で思っても、現実になるまでに時間がかかる

だから、もし間違った考え方、行動をしても

ダメだと気づけば、現実になる前に、修正することが出来るんだよね

それには、気づいた段階で

意識も考え方も行動も変える必要があるんだよ

 

 

 

 

最初の意図結果は同じ

 

最初に心で決めたこと、思っていたことは

結果とイコールになる

 

だから、毎日を特別な日に、スペシャルデーにする必要があるだよ

 

自分で意図して、こんな日にすると決めて

毎日、楽しく過ごしていれば、激動の時代がこようが

驚愕の事実が明らかになろうが、関係ないもんね

 

気分が上がる特別な日

1年で、片手で数えるくらいでいいの?

 

そんなのイヤでしょ?

そのままなんて、もったいないでしょ?

 

 

どんな1日にするかは、自分で決められる!!!

 

 

だったら、自分で創ればいい!!!

 

 

特別な記念日を!

スペシャルデーを!

史上最強の毎日を☆

 

 

なんでもない日、バンザイ!!!

 

アナタの笑顔に満ち溢れる毎日を応援します☆

 

 

 

アトラン・UZAWA神界より宇宙最大級の愛をこめて

TAMAEでした∬