リアル・スピリチュアルをこよなく愛する

TAMAEから実践叡智をあなたへ♡

 

 

 

みなさん、こんにちは

 

日に日に、私自身のエネルギーが、膨大∞拡大しているようで「これはいったい何なの???」状態が続いている

アトラン・UZAWA神界 TAMAEです

 

毎日、笑い、驚き、感動など、目の前に起こる現実が

確実に、今までと何かが違う!

 

体中を駆け巡るビリビリとした感覚

カラダの中心から湧き上がる感度マックスなエネルギーを循環させるために、私がしていることはね・・・(笑)

 

カラダだけでなく、エネルギーが循環し、回るように

リアルな世界でも新しいものが目に飛び込み

変化を感じることが多くなってきたの

どこか新しい世界に足を踏み入れているのかしら???

 

 

さて、今日のブログでは、まず最初に

宇宙の大人の恋愛について書いていきますね!!!

 

 

 

 

 

宇宙の大人の恋愛

 

美容室でのこと…

いつも担当してくれているのは店長

今でもサッカーをしているスポーツマンサッカー

 

いつもスポーツの話で盛り上がることが多いですが

その日は恋愛の質問がとんできました

お客さんによく聞いている質問だそうです

 

 

店長 「誕生日やクリスマス、記念日とか

    その日に絶対に恋人と会いたい?」

 

TAMAE「別に… 都合が会わなかったら別の日でも…」

 

店長 「何も無いのはイヤでしょ?」

 

TAMAE「まぁメールとか、何かメッセージを送ってくれれば

    嬉しいかな」

 

店長 「メールも0:00ちょうどじゃないとイヤ?」

 

TAMAE「別に… 気にならない」

 

店長 「マジでー!!!」

 

 

何を驚かれているのかな?

 

恋人と言っても、相手を全てコントロールできるわけもなく、そんな権利もない!

お互いの生活があり、世界観があり、違いがある

その違いを認め合いながら、尊重しながら

楽しい時間を共有しているんでしょ?

 

例えばの話

パートナーが夢に向かって頑張っている

独立に向けて仕事をしている

新たに店をオープンしようとしている時

店のオープンする日が、自分の誕生日と重なったら?

 

私の誕生日だから、店に立つな!

 何が何でも、私と過ごして!

ワガママなことは言わないでしょ?

 

仕事が終わってから、会えばいい?

いやいや…

 

私なら、そんな相手にとって大切な日は

自分の仕事のために使って欲しいと思う

そうやって相手のことを思って行動できるのが

大人ってものでしょ?

 

誕生日の当日に会えなくても

後日、都合のつく日に会って、祝って、愛してもらう

そのときは、超極上の愛と共にねスター

 

普段のデートだって、会ってくれるってことは

相手の時間を使っているということだよね?

 

好きだから、付き合っているから当たり前ではなく

私のために時間を使ってくれている

 ということに気づけるか?

これが理解できる大人の恋愛をしたいですよね

 

 

店長「なるほどー。今までたくさんのお客さんに

   同じ質問をしてきたけれど、

   一番、大人な考えですね」

 

 

店長、TAMAEの答えに

ご満足いただけたかしら?

 

 

 

 

恋愛は恋人❞とういう名の所有権が出来たと

勘違いしてる人が、たくさんいますよね

 

会ってくれる

時間を使ってくれている

そんな相手への感謝の気持ちがないから

恋愛が上手くいかないじゃないの?

 

私のために

 限られた時間を使ってくれる❞

それだけで、愛されているって感じちゃうけどね

そうでしょ?

 

束縛、制限された恋愛なんて面白くない

今、アナタ(美容室の店長)と会っていることだって

運命の出会い

地球人類80億人の中の、1人と出会っているのだからイエローハーツ

 

そんな運命の出会いって、1人じゃない

それは、親、兄弟、友人、もちろん恋人や夫や妻も

運命の人ってたくさんいるのだから

恋人になる人も、たくさんいて、いいんじゃない?

 

運命の人が1人って誰が決めた?

 

TAMAE 「本当に運命の人であれば、恋人は2人でも3人

     もっと多くてもいいじゃない?」

 

店長 「一夫多妻っていうのも世界にはありますね

    あれも、妻の間でルールがあるんですよね?」

 

えっ???

誰が 一夫多妻 って言った?

 

むしろ逆だって!!!

 

 

私の頭の中は…

私を中心に

両手じゃ数えくれないくらいの男たちがいるイメージなんですけどー (*」>д<)」

 

 

そんな捉われや、当たり前として世間に蔓延る固定観念が

自分を苦しめているんじゃないの?

 

超パラダイスな状態は、相手の男性も同じであって構わない

もちろん、「誰でもいい」ということではなく

自己責任のもと、見抜き、見極め

魂が震えるような相手ならOKということよOK

 

そんな話をしていた時

店長のスマートウォッチが急にスイッチオン!

 

 

そりゃ、そうだろう…

どんなにAIが発達して、便利な世の中になっても

恋愛・人の心までもが全て理解できる日はこないのだ

 

いつもは、OFFにしている機能がベストな?タイミングで

誤作動してしまう状況に大笑いをしたのでした爆  笑

 

 

 

 

これってAIに限ったことな?

人工知能だから分からなかったのかな?

 

そうじゃないよね?

 

AIに限ったことではなく、人間でも多いんじゃない?

 

「恋愛を楽しみたい」と言いながら

出会いを求め、付き合いたい!だけど、別れるのはイヤ!


一度、手にしたものは手放したくない

今いる目の前のパートナーを運命の人と思い込んでいる

運命の人で間違ってない

正確には、❝運命の人の中の1人❞ってこと

運命の人は、たくさんいる!って言ったでしょ?

 

「楽しむ」っていうのは、どういう状態?

服であれば、フリルのついたカワイイ服、ビシっと決まるスーツ、ゴージャスなドレス、スポーティな服、カジュアルな服など種類は、たくさんあるよね?

服の選択、組み合わせでファッションを楽しめるハイヒール

 

ピンクのワンピース1枚で、ファッションを楽しんでるとは言えないでしょ?

 

子供が成長と共に、大きい服を買うように

自分のステージが上がるごとに、身に着けるモノも

どんどん進化していっているでしょ?

 

 

子供の頃は、何の疑いもなく、執着・固執することなく

新しい自分に合った服を着てたでしょ?

時には、お気に入りの服が着れなくなって悲しい想いをしたこともあるかもしれない

でも、もっといい服を買ってもらって満足していたはずうさぎのぬいぐるみ

 

子供のころ、新しい服を買ってもらうことが

嬉しかった記憶が蘇ってくる

どれにしよう?なんて選ぶ時間が楽しかったり

新しい服を買ってもらえただけで嬉しくて

ワクワクしてたでしょ?

新しい世界、新しい自分になることをふんわりウイング

 

 

人生だって同じこと

もったいないからって、レベルアップを捨てて

現状維持の状態を選択したりしないよね?

 

心では、よりイイ男、理想の高い男を求めながらも

無理やり、現状に満足しようとしていない?

 

恋愛だけでなく、お金、仕事など、全てにおいて

安心・安定を求め

執着しているってこと!!!

 

満足という自己暗示をかけて

いい状態を装いながらも

心の奥底では、安心・安定を求め、

恐れ・不安を隠し、執着している状態だよね?

やばくない? (ll゚Д゚)ャバィ

 

彼氏に嫌われたくない、別れたくないから

本当の自分を出せない

言いたいことを言えない

私さえ我慢すれば、彼氏がいるというステータスが保てる

 

本当の自分を出せなくて苦しんでいる人が多いんじゃない?

 

本当になりたい自分と

現状の自分がズレているから苦しいだよね?

 

太陽意識で生きていないから楽しくないんだよ!

 

太陽意識っていうのはね

アナタらしく、誰にも染まらず
大好きなことを楽しんで、笑顔を大放出して

本来の姿でいること
 

普段の生活で、
やる気が出る! 元気になる!ことはあるでしょ?
エネルギーが湧き上がってくる時っていつ?

それって、好きなことをしている時だよね?

・好きなドラマを見るために、家事を終わらせる
・遊びに行くために、仕事を早く終わらせる

・ゲームのために、宿題を頑張る

好きなことだと、エネルギーが湧き上がり
いつよりも高密度で、超濃厚な時間で
やるべきことを済ませたりするでしょ?

そして、好きなことを思いっきり楽しむ
最高に満たされる瞬間でしょ?
それが生活の中心にあったら、毎日がパラダイス流れ星

思いっきり体を動かしたのに
あれっ?全然、疲れていない
気づき
なんて、不思議なこともありますね

 

まずは、自分の好きなことや、趣味をやってみて!

好きなことが分からないなら、小学校高学年~高校生くらいの時に、夢中になったもの、ハマったもの

好きになったアイドル、歌手、俳優などを思い出してみて

 

心がピュアで、社会の表も裏も知らない子供の時期に

夢中になったことは、魂に響いているものが多いの

だから、いつになっても魂が共鳴してワクワクしてくる

昔、流行った曲を聞いてみるのも面白いルンルン

自然と歌詞がでてくる自分にビックリするよ

 

 

 

🌞 太陽意識 🌞

・大好きなことをする
 スポーツ・映画・アニメ・ゲーム
アイドル・歌手
なんでもOK
時間を忘れて夢中になれる
最高の笑顔になれること


・本当にやりたいことをやる
性別・年齢なんて関係ない

・興味あることを継続する

好きなこと・興味あることは続けよう

・自分で味わった経験は大切に
誰にも味わえない宝物になる
 

・人生の中心に立つ 
人生の主役はワ・タ・シ!


・大好きなことは 
マスター・コア・エンジン🔥

自分を動かす原動力

 

 

 

 

ここで宇宙の大人を目指すアナタへ

特別に、もう1つ、秘密を教えてあげるハート

 

~太陽意識の陰陽道~

 

嬉しいこともあれば、ツラいことだってある

得るものがあれば、失うものもある

 

陰と陽の両方を受け入れた時に進化できる

 

 

楽をしたい、このままがいい、楽しいことだけしたい

そんな いいとこどり は出来ないってこと!

 

この世は循環している

空気を吸って、吐く

食事をしたら、不要なものは、カラダから出す

生き物は自分の体を礎として、次へ繋げる

 

このサイクルを止めようとするから

カラダに不調が現れたり

人生が上手く回っていかないんだよね?

 

循環しているサイクルの起点を変えてみると

前向きになれる

 

得たのに、失うのではなく

手放すから、さらに大きなモノが入ってくる!!!

 

吐くから、新しい空気が吸える

捨てるから、新しい服を買う

別れるから、もっといい彼氏が出来る

使うから、お金が入ってくる

感謝と共にお別れしましょ

 

明るい未来があれば、失うこと、手放すことへの

不安や恐怖も、なくなるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

テレビ、雑誌、スマホ、様々なメディアから流れてくる

商品の広告や、謳い文句に多いのが

 

楽に!

簡単に!

すぐに!

 

でもね、生きていくことは簡単ではないし

何かを変えようをするとき、何かを生み出す時には

すぐに結果が出ることは少なくて

やっぱり時間がかかります

 

アナタが生まれてくる時だって、両親がOMEKO=SEXして、母親の月に1度しか生まれない卵子に向かう険しい道のりを、最上級に質のいい、たった1つの父親の精子が出会うにも時間がかかっている

 

受精卵になって十月十日をかけて生まれてきたんでしょ?

そして、生まれてからだって

少しずつ食べて、寝て、遊んで、勉強して、エロくなって

立派な大人になっていったんだよね?

 

面倒くさいから

食べない、寝ないなんてことは していないはず

いくつものことを継続してきたんでしょ?

今だって、ほら、呼吸を続けている

心臓だって動き続けているでしょ?

 

生きていても、面白くない・うまくいかないっていうことは何かから、逃げている証拠!

 

楽に! 簡単に! すぐに!の裏に隠れている

面倒くさいっていう気持ちがあることを認識しなさい!!!

 

ほらほら、出てきた

魔次元(マジゲン)特有の負の感情が~ガーン

 

えっ?私だけですか?

 

そんな不安にならないで大丈夫ウインク

 

地球人類は、みんな魔次元(マジゲン)を通って

この地球にきているの

だからアナタも、私も、両親だって、先生だって、お隣さんも、大好きなアイドル・俳優だって

みんな持っている!

 

 

 

魔次元特有の負の感情

面倒くさいだけでなく

恐れ・不安・恐怖・保身・傷つきたくない・逃げ癖など

 

みんな持って、この地球に来ている

これこそが私たち地球人類が、地球に生まれてきた理由

この地球でクリアしないといけない課題があるから

この時代の地球に生まれてきたの

 

私たちに課せらせた

❝ミッション❞

 

・魔次元特有の負のデーターに向き合い

 魂・心を純化・クリアにして

 恋して、好きなことをして楽しむ!

 

・どんな状況にも立ち向かえる

 強い魂・心に鍛え上げ強くなること!

 

・何でも、楽しく笑顔に変えられるような

 力をつけること!

 

 

 

何度も輪廻転生してるのは、このミッションに

毎回、失敗して、クリア出来ないから

何度もやり直している状況なの

 

さらに、この輪廻転生は、ほとんどの人類は今世が最後ポーン

たくさんあったチャンスも、今回で終わり

 

野球でいえば、9回裏、2アウト野球

この状況であと1つ、アウトが取れるか、取れないかで勝負が決まってしまうってことなの

 

もう、あとがない…

やるしかないってことなんだよ!!!

 

 

 

 

何から始めたらいいか、分からない?

大丈夫ですよニコニコ

 

TAMAEがこよなく愛するリアル・スピリチュアルとは

スピリチュアルで得た叡智・情報を、現実生活・日常で役に立たせる

 

心の本質、この世界・宇宙の法則・道理を知って、明らかににする

さらに、理解して、使いこなして、ひとつになり、極める!

 

これがマスター意識というものです

 

巷に溢れるスピリチュアルとは全く違う

この世に1つしかない

真実をついた崇高なる叡智!!!

 

 

 

 

 

 🌏6つの地球ゲーム🌏 

恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・心

 

地球には、全人類が向き合うべきテーマがあるの

生きていく上で、避けては通れないテーマね

 

常に身近にあるから、良い状態でないと

何をするにも影響が出て、苦しくなってしまうの

 

常に呼吸しているけど

吸っている空気が汚れていたら

カラダも心も、いい状態ではいられない

病気になってしまうでしょ?

 

6つの地球ゲームは空気と同じくらい

生活に、カラダに、心に、人生に

影響を与えてしまうってことなの

 

きちんと6つのテーマに向き合いたいよね?

 

 

 

何か困っていること、悩んでいることはない?

まずは1つに集中して取り組んでみよう!

 

1つの上手くいくと、他のテーマも上手くいく!

成功する、結果を出す感覚が身につくから

他のテーマでも、応用が出来るようになるの気づき

 

 

恋愛をしたいけれど、出会いがないショボーン

 

ちゃんとオシャレしている?

ステキなを着て、メイク髪型もバッチリにして

男性であれば清潔感をだして

最後に、笑顔という最強のマスクをつけて

街に繰り出せば、周りの視線はアナタに釘付け恋の矢

そして、お店でも、電車でもいろんな人に声をかける

 

これだけでも、かなりの努力があるんだよ

 

面倒くさがって

テキトーな服を着る

ノーメイク

マスクで隠せばいいでしょ

髪の毛ボサボサ

髭をそらない

爪が長い…

靴が汚れている

これじゃ、ダメだよね?

 

モテる!という結果を出し

恋愛を楽しんで、ミッションをクリアしている人ってのは

面倒くさがらず常に努力しているの!

そして継続しているの!

 

仕事で成功している人は、人の何倍も働いているでしょ?

 

お金を稼いでいる人は、人の何倍も働いたり

考え抜いたオリジナルのサービスを創っているでしょ?

 

健康な人は、質のいい・バランスの取れた食事

適度な運動をして、OMEKO=SEXや自己発電で

エネルギーをUP⤴⤴⤴

三大欲求を満たしている人だよね?

 

どれをとっても、面倒くさがらずに取り組んでいるし

毎日、続けているってことなの!

 

当然、TAMAEもよウインク

毎日、取り組んでいる人のうちの1人なの

 

充実していて、時間が足りないくらいだけど

毎日がとーっても楽しくてしょうがない

 

 

 

理想の姿になりたいとき

一番の近道は、成功している人をマネすること!

 

マスター意識の基本

智慧の道

当たり前の智慧で、当たり前の答え・結果を出すこと

これを使って6つの地球ゲームに取り組むの

まずは、当たり前の智慧をマネしてみよう!

 

キレイな人、ステキな人、カッコいい人

有名人でも、スポーツ選手でも、芸術家でも

スゴイ!!! 憧れる~♡って人は、いるでしょ?

それは、身近な人だったりもするよね?

 

アナタには、憧れる人っている?

 もちろん TAMAEにも尊敬し、憧れる女性がいるのよ

そんな人って憧れの人であるけれど、目標とする人だよね

 

憧れの人をマネすることって、その魅力に近づける

実践することで、自分自身の魅力も増していく⤴⤴⤴

マネすることは、憧れの人のように

輝くためのヒントだからね!

 

 

 

 

 

当たり前の智慧で、当たり前の答え・結果を出すことは

全てのことに、誰にでも分かるルール、法則が隠れているってこと!!!

それを見抜けるかがポイントなのです

 

見抜けなくても、成功している人のマネをすることは

すでに成功へのルール・法則を実践していると同じこと!

後からルール・法則性を自分の中で理解してもいいのです

 

素直にマネして

結果をだしてしまえば、いいってこと!

 

こうしたら、結果が出た

これを選んだから、よくなった

これをやめただけで、改善した… など

自分が実践したことを、振り返ってみるの

 

うまくいかない、楽しくない、苦しかった時から

比べてみて、変化があったことというのは

その過程で、必ず何かを変えているはず!

 

やり方、使うモノの変化もあるけど

一番は、意識・心の在り方だったりするのよね

物理的にも、精神的にも両方から実践して

答え合わせをしてみよう

 

 

 

よーく考えてみて…

今までに、こんな教えってあった?

 

これって、ものスゴイ叡智じゃない?

ボーっと生きていたら気づけないよね?

 

 

でも、このブログに辿り着いた!

TAMAEに出会った!!!

 

もう、大丈夫

あとは、やるだけだから!

 

さぁ、こっちの世界へ いらっしゃ~い おいで

 

 

 

 

マスター意識のスゴイところは

現実=リアル

変えられるってこと

 

いくら想像して、妄想して、空想の世界に逃げても

現実って変わらないでしょ?

 

今、生きている現実を変えるためには

叡智を知って、理解したから終わりではなくて

実践することが重要!

そして、続けること!!!

 

小学校の時からバスケットボールをしてきたけど

憧れる選手や凄いプレーを見て

自分たちも「やりたい!」と思う時は研究するんだよね

 

中学校のとき、バスケットボールのポジションは

身長で分けられて、センターになったの

センターは主に、ゴール下でプレーすることが多いポジション

 

シュートは両手で打っていましたが、顧問の先生の指導で「センターは、ワンハンドシュートで打て!」と新たなシュートを覚えることに…

 

ワンハンドシュートは、特に男子が打っているシュート

中学生で女子がワンハンドシュートを打つことは

少なかった時代

ワンハンドシュートだと、ボールが扱いやすいこともあるけれど

遠くまで飛ばすとなると筋力が必要になって

全ての距離のシュートをワンハンドシュートに変えることは

女子には難易度が高いものだったのアセアセ

 

上手くいかないときは、体育館の隣のコートを見る!

カッコイイ男子を見てるんじゃないのよ(笑)

男子のシュートを研究🔎

シュートフォームがきれいな男子を

見てマネて、時には直接、聞いて!

 

先生から教えてもらった基本をもとに

男子にコツを教えてもらう

少しずつ、上達していきましたのよ ୧(˃◡˂)୨

 

 

プロの選手のスーパープレーを見て

やってみたくなるとね

 

ボールはどこを通っている?

どこに足を踏み込んでいる?

 

みんなで見て、研究して、マネして、何度も繰り返して

そして、失敗しても、諦めず何度も練習し続ける

やっと出来るようになった時は、本当に嬉しかった

 

失敗することがダメではなく

失敗した後に、諦めてしまうことがダメなこと

諦めたら、そこで試合終了です!ってことでしょ?

 

 

失敗しても、転んでも、落ち込んでも、流されそうになっても、何度だって立ち上がればいい!!!

 

何があっても諦めないこと!!!

 

これが成功の秘訣なの ( •◡-)♡

 

 

 

 

一歩ずつ、少しずつ続けること、継続することは

気が遠くなるような作業の連続かもしれない

 

でもね、美人が3日で飽きて、ブスが3日で慣れて

ノーマスクも3日、いや3時間あれば慣れるのよ

 

ランナーズハイと同じ

走り続けて入れば、スッと楽になる時がくる

その時まで、走り続けて!

 

ランナーズハイがきたとき

それは習慣づいてアナタの実力になり

戦闘力がUPした証拠だから⤴⤴⤴

 

 

 

マスクに、イヤホン、スマートウォッチ…

そんなモノばかり身につけて、大人のふりしてるけど

そんな防御力の低い鎧を、いくつ付けても邪魔なだけ

さっさと脱ぎ捨てて、宇宙の大人への最初の一歩を踏み出せ!

 

継続は力なり☆

 

ING 進行形で戦闘力を上げ続け

宇宙の大人への道を

駆け上がれ!!!

 

 

アトラン・UZAWA神界より宇宙最大級の愛をこめて

TAMAEでした∬