あら!!!

こんなにもたくさんいるのね

 

 
 

アトラン・UZAWA神界

TAMAEです 

 

 

 

 暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?

夏は日照時間も長く、太陽からのエネルギーがたっぷり💖

さらに水の恩恵もたっぷり!?

与えて下さる天の神様に感謝ですね。 

今回はちょっと量が多すぎた?

何だか大変なことになっている地域もあるようですが…

全ては地球人類の、日本人類の集合意識が創り、呼び寄せたもの。

天の恵みが受け取れきれない?

それはアナタたちの器が小さいからでしょ?

強く、大きくなれば問題なし!

でしょ?ウインク

 

 

 

本物を見抜く力

 

先日、年に一度の健康診断に行ってきました。

8月の健康診断は、ちょっとツライ悲しい

前日の夕飯は9時までに、朝食は抜いて、水は検査の2時間前に200mlまでならOK…

正確な検査結果を出すためとは言え、ふだんとは違う生活リズムに体だって目覚めてない状態です。

でもね、エロいことを考えると…

不思議とエネルギーが沸き起こってくるのです。

スゴイでしょ?

 

健康診断が近づくと急にお酒をやめたり、運動を始めたり、体に良いと言われるものを食べてみたりと悪あがきをする人々ニヤニヤ

 

この恵まれたカラダは何年もかけて作り上げてきたもの。

そう簡単には変わらないし、変わったとしても一時の状態であって、常に良い状態をキープするには毎日の食事に気を使い、カラダをケアして、心を穏やかに、時に激しく、エロス(生命原理)も忘れずに暮らしていく必要があるのです。

 

「カラダにいい」とテレビで放送されると

食材であれば次の日にはスーパーから商品が消え品薄状態になったりしますね。

 

それって本当にいいものなの?

 

現代人には必需品のスマホやタブレット、パソコン、テレビなど

毎日、多くの情報が発信されていますね。

無意識のうちに、その情報を受け取っていることも多く、鵜呑みにしていることも多いでしょう。

 

昔からやっているから

みんなやっているから

やることが当たり前になり、本当にいいことなのか分からなくなっていることも多いと思いませんか?

そんな毎日の生活の中で

「これって?」と疑問を持つこともなくただ毎日、同じような生活をして満足していませんか?

平坦で、平穏で、波風も立たず、平和な毎日をお望みですか?

 

そんな毎日じゃ、つまんない!

ハラハラ・ドキドキ・キュンキュンしたい飛び出すハート

本当は映画みたいな出来事を望んでいるのに、安定ばかりを求めた生活。

その安定した平穏な生活の中に、ニセモノが隠れていたらどうしますか?

よーく見てみたら「自分の周りは全部、ニセモノだった」なんてことにならないように

人も、モノも、サービスも、ありのままに

時にはいろんな角度から見ることが必要なのです。

 

 

アナタは本物を見抜けますか?

 

健康診断だって、カラダに異常がないか?病気になっていないか?自分のカラダを点検するもの。

ズバリ数値で結果が出てくる。

身長・体重・血圧などは日頃から目にする数値なので、伸びた! 縮んだ!(歳だから重力に負けてきたのかな?)

太った、痩せた、高い、低い…など自分自身でも変化が分かります。

 

ただ、他の数値は、一般人からすると「いいのか?」「悪いのか?」はっきり言ってよく分かりませんショボーン

そのために結果には、数値の見方も書いてありますね。

検査項目によっては0.1の差で、正常数値から外れてしまったり、数値が低いから、OKだと思っていたら、低すぎると良くないなど様々です。

それぞれに基準値があり、正常範囲も様々。

よーく見る必要がありますね。

 

 

もし子供が

テストで100点をとったよ!と家に帰ってきたら

アナタならどんな言葉をかけますか?

 

すごいじゃん!

やったね

今日の夕飯はごちそうにしよう!

 

子供を褒めたり、喜びを一緒に分かち合う

そんな言葉をかけるでしょうか?

 

 

ただ、このテストが1000点満点だったとしたら、子供にかける言葉は、当然違ってくると思います。

 

なにやってんのよ

もっと頑張りなさい

おやつは無しね

 

ものごとには、それぞれに見方があり、基準も様々。

その基準から良し悪しをみる必要があります。

そのためには、全体を見る必要があるし、それまでの過程を見る必要もあります。

 

1000点満点のテストで、100点だとしても

風邪をひいて、学校を欠席してテスト範囲を学習できていなかったとしたら、100点とれただけでも素晴らしい!

色んな背景がありますからね。

 

 

 

 

健康診断人間ドック

勤めている会社では20代は、血液検査なし。学校の身体測定に毛が生えたようなもの。

そして、次の段階は30代の壁。

血液検査がプラスされます予防接種

ここで、30歳と20代のボーダーラインがあり

あーだこーだと社員で騒ぐ定番の時間があります。

そして女性は女性系の検診が受けることが出来るようになる。

40代になると人間ドックに移行していきます。

 

歳を重ねるにつれて、カラダは悪くなり、負担は大きくなり、リスクも大きくなっていく。

 

これって当たり前の話なの??

 

 

何も考えず?必死に過ごしてきた20代。

子育てに必死になっていた30代。

TAMAEも、世の中の一般的な当たり前にどっぷり浸かっていました笑い泣き

だから、健康診断も30代になれば、血液検査を含むコースに移行して、プラスで婦人系の検査もオプションで付けていました。

あれも、これもとオプションがつけられるものは、全てつけるという何でも欲しがりの状態もぐもぐ

 

40代になって、いろんな出会いがあり

当たり前を疑うようになり、ものごとの本質をみる努力を始めた時に

何かがおかしいと感じ始めたのでした。

 

その検査、本当に必要?

検査自体が、カラダに悪影響では?

 

胃の検査。バリウム検査は、本当に苦痛で…泣くうさぎ

検査後には下剤を飲んで、バリウムをカラダから出すという行為をしますね。

カラダにとっては、悪いものって証拠。

悪いものを入れて、発泡剤も飲んで、ゲップが出ないように耐えて… 

右に左にクルクル回るもやもや

そして、空から?降り注ぐ放射線を浴びて…☢️

 

目に見えないから、カラダに悪いものっていう認識も薄くなりますね。

冷静に考えれば、完全密閉の個室に一人きりで…

部屋の外からの指令に対して

言われるがまま、されるがままで…

完全に悪の組織の実験台に乗っている状況と同じですよね。

 

 

 

 

終わった後は下剤の飲んで、お腹が痛くてキュルキュルしちゃうから、仕事どころではないので休みをとって。

トイレに行ったり来たりのピストン走行。🔁

トイレと仲良しになっちゃうレベル🚽💞

それが2日ほど続きます

 

健康な人に、こんな苦痛って必要なの?

 

本当に病気の時は、鼻から胃カメラだったり、必要な検査をするはず。今の私には必要ない!

 

バランスの取れた食事に、自己発電をしているのだから心身健康ですし、病気になんてなりません!!!

と思うのか

 

どこか悪いところがあるかもしれない。

健康に自信がないから、悪い結果が出るのでは?

と思うのか

 

最初の意図は、結果と同じ

ここにも通じてきます

 

だから…

思い立ったら、即行動!!

40代になってから、フルコースの健康診断は卒業して、初期レベルへと戻したのでした。

 

だって、必要ないだもん爆  笑

 

毎日のルーティン

当たり前になっていること、常識だと思っていることは本当にいいことでなのでしょうか?

心に、カラダに悪影響はないのでしょうか?

 

見なくても出来るくらいのことや

何も考えずに毎日、行っていることこそ、一度立ち止まり、振り返って欲しいのです。

 

日常の診断・点検を!!!

 

 

 

 

 

ありのままに観る

 

ヒト、モノ、サービスを多角的な観点で観たり

成り立ちを考えてみると、見えないモノが見えてきます。

 

毎日の食事ナイフとフォーク

材料1つとっても、たくさんの人々の手間と時間が含まれていますね。

お米なら農家の方が、苗を植えて、水をやり育てる🌾

そこまでは想像が出来る人も多いでしょう。

 

それで終わりではなく、私たちの手元に届くまでに、もっとたくさんの手間と時間がかかっているのです。

 

スーパーなどに運んでくれる人がいますね。

深夜の長距離トラック運転手の方は、私たちが眠った後でも働いてくれています。

お店に届いたものを陳列する人がいて、レジを通してくれる人がいて、やっと私たちが手にすることになります。

 

スーパーが遠い場所だとしたら、電車やバス、車に乗り、家まで帰りますね。

夏であれば冷房が効いていて、とても恵まれた環境で移動することが出来ます🌬️

その電車やバスは誰が作った?

電車を動かすための電気や、車を動かすガソリンは誰が…?

 

今ではネットスーパーなるものも普及して、家にいながら買い物が可能。

暑い日、雨の日でも、こちらが設定した時間通りに運んでくれている人たちがいることも忘れてはいけません。

 

そして、食材料理へと変身する!!!

 

切ったり、煮たり、焼いたりと料理人の手によって、食材が料理という栄養補給する品になったり、見方を変えれば芸術品になって、違った存在になるのです。

今まで見てきて、認識していたものが

変化していることもあるのです。

 

 

 

私たちの周りには、便利で楽しいものばかり。

地球にはどれだけのモノとサービスがあるのでしょう?

本当に恵まれた星ですね。

 

地球では物足りず、どこかへアセンション?

何を寝ぼけたことを言っているのだ!

 

現実も見ることが出来ない

フワフワ・ゆるゆるのスピリチュアル難民よ!

 

これ以上に何でもあり、恵まれている星がどこにあるのだ?

 

地球しかないだろうがっ!!!

 

 

 

私たちも同様に、たくさんの支えの中で生きています。

無意識のうちに動いている心臓だって、アナタが活動し続けるために、常に動いてくれている。

カラダの内臓などの各種器官や体の全細胞・遺伝子DNAは

何ひとつでも欠けたら生きていけない。

愛しき存在ですねラブラブ

 

この素晴らしいカラダを創ってくれたのは両親。

2人の男女がいなければ、今の私は存在しない。

両親を産んでくれたのは、祖父母たちであり、祖父母を産んでくれたのは…∞

 

たくさんのご先祖様の命のリレーによって、今の私たちが存在しているのです。

 

 

アナタの視力は?

 

健康診断でも視力検査がありました。

コンタクトレンズをしてましたが

右 1.2  左 1.5

 

不思議なもので、検査の記号がある程度の大きさまで小さくなると見えなくなりますが

まだ見える!」「絶対に見える!」と思うと

さっきは見えなかった記号も見えてくる。

「もう、ここまでか…」と諦めかけた度数よりも

粘りに粘って2ランクくらい上の数値が出ました。

人の意識ってスゴイですよね!?

 

 

 

ここで皆さんに

目の検査を受けてもらいます!

 

よくある問いかけですが、答えてみて下さい。

 

①横の線はどちらが長く見えますか?

 

 

 

 

 

②中央のオレンジの円は、どちらが大きいですか?

 

 

 

 

 

 

③どんな人が見えますか?

 

 

 

 

 

 

それでは

シンキングタイム 

スタート!!!

 

 

 

🕑 チッチッ…

 

 

 

🕕 チッチッチッ…

 

 

 

🕣 チッチッチッチッ…

 

 

 

終了ー!!!

 

 

 

 

①の答えは、どちらも長さは同じです。

補助線を入れると、答えに納得出来ますね。

 

 

 

②の答えも、どちらも同じ大きさです。

 

 

 

 

 

③の答えは、2パターン。

若い女性の横顔

 水色が目で、緑がネックレスでしょうか

 向こうを向いている横顔です

 

おばあさんの顔

 青が目で、ピンクが口

 若い女性でフェイスラインに見えていたところは鼻

 

 

 

 

子供の頃、③を始めてみた時に、若い女性の横顔にしか見えませんでした。

どう頑張っても おばあさん が見えなくて苦労した思い出があります泣き笑い

 

小さい時から若くて、色気のあるエロスに溢れているものに惹かれていたのでは?

 

そんな意見もありますが、否定は致しません。

小さい頃からエロかった!!!

それは、紛れもない事実なので…笑

 

 

そんなことより

いや、そんなこと

エロいことは大切なことです!

そこんところ夜露志紅(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

 

 

 

このように、普段から見て、触れているものも

改めてちゃんと見てみたり、考えてみる必要があります。

こうだ!」と思っていることが間違っていたり

周りの状況により本当の姿が見えづらくなっていることもあるのです。

 

③の一般的は答えは、「若い女性の横顔」と「おばあさん」ですが、本当に女性なのでしょうか?

もしかしたら、男性かもしれない。

これも私たちの中に埋め込められた固定観念

 

当たり前のように植え付けられた固定観念は根強く

固定観念を壊したり、認識を変えるのは大変ですね。

そもそも、それが間違っているなんて思ってもいないわけですから、受け入れることですらショックであり

大きな心の器が必要になってきます。

 

 

問いかけ方にも固定観念を植え付けるような仕掛けがあったのに気づきましたか?

 

 

①・②では「どちらが長いか?大きいか?」という問いかけでした。

この時点で、脳はどちらかが長い・大きいという答えを決めてしまっているのです。

その答えに合った証拠を見つけにいこうとします。

 

 

 

もし、この問いかけが

長さの違いは?

大きさの違いは?」というものだったら

 

どちらかが長い・大きいけれど、同じ長さ・大きさという可能性もあるという

答えの候補が生まれてくる可能性もあったのです。

 

 

 

③の問いかけが「どんな女性が見えますか?」だったら、若い女性とおばあさんの答えは2つでいいと思います。

 

しかし、どんな人が見えますか?という問いかけでした。

人によっては男性に見えるかもしれないし

宇宙人に見える!

これだって正解となるのです宇宙人

 

 

 

 

ものごとを判断する時には

・フィルターをかけない

・色眼鏡を捨てる

・ありのままを観る

・いろんな方向から観る

 

そうすると、今いる世界も、まったく違ったものに見えてきますよ。

 

いつもは苦手だと思っている人や、嫌いだと思っていた人が恋人候補になるほどの人に急上昇なんてことも!?

 

 

 

9月で退社する同僚Hくんと帰りが一緒になりました。

入社時期は数年違うものの、同じ部署であった時期もあります。

担当業務が違ったり、変わった性格だったので

話すこともあまりなかったのです。

 

「なんで辞めちゃうの~?」から話は進んで

歳の話になりました。

 

カエル「同じ年ですよね? 何月生まれですか?」

ハリネズミ「5月だけど」

カエル「一緒ですね!何日ですか?」

 

誕生日も近く4日しか変わらない気づき

ハリネズミ「私の方が4日先輩だね!」

 と笑いながら偶然・奇跡・ミラクルを感じながら帰りました。

 

同じ年ってことだけは知っていました。

しかし、20年も同じ会社にいて、同じ部署にもいたこともあるのに、こんなミラクルを知らなかったなんて。

これもご縁であり、Hくんと出会うことも必然であったと感じるのでした。

 

話すことすら、ありえない!」と思っていた人ほど共通点があったりしますからね。勇気をだして話してみて下さい。

 

アナタの人生も変わってくるかもしれませんよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

見えないものへの感謝

 

大事なモノって、見えないようになっている。

大事なもの、重要なものだからこそ、隠してあったり厳重に保管されていることもありますね。

 

お金や印鑑など大事なものは金庫にしまってあったり

神社仏閣も数年に1度だけ…と御開帳として御本尊などの秘仏が公開されることもありますね。

 

アナタだって

いつもは隠しているCHINKOやOMEKOを

大好きな相手にだけに見せてあげるでしょ?

 

毎日が御開帳!

 誰でも、いつでもどうぞ!

見せている訳ではないですよね?

大好きで、大切で、愛している、特別な人だけにでしょラブラブ

 

 

 

エロスがもつパワーは

ヒトを創れるパワーを持つ!!!

 

ゼロ→1を創るエネルギーを持っており

それはそれは強大な力なのです。

 

OMEKO=SEXや自己発電(サクラハッピーマスターベーション)での体中に稲妻が走るような感覚。

そのエネルギーを生命エネルギーに変換して、私たちは生きています。

エロい人って、元気でエネルギーに満ち溢れていませんか?

 

昔、国を動かす者たちは

エロスのもつパワーを一般市民が持ってしまうと国民を統制することが出来ない」と危機感を感じたのです。

だから「エロスは、いやらしいもの。いけないもの」という間違った意識を植え付けてきました

 

それに、どっぷり浸かってしまった現代人ガーン

どこか間違った性教育を受けてきましたよね?

 

エロスが、SEXが悪いものだとしたら

そこから生まれてきた私たちって一体…?

 

「生命の誕生は素晴らしいもの」と教わってきたのに

その元となる行為(SEX)は素晴らしいものではないのか?

そんな疑問も生まれてきてしまいます。

 

 

 

 

 

大事なモノは、見えないようになっているし

普段の生活の中でも、存在はしているのに見えていないことも多いですね。

 

この地球には約80億人の人間が存在しています。

ヒトや動物、機械、ロボット、AIなどが、この世界を支え、活動しているのでしょうか?

 

地球は宇宙の中の1つの星🌏

地球は、ほんの小さな存在ですが、この素晴らしい恵まれた地球を支えてくれている存在達もいるのです!

その数は人口の10000倍以上もの数になります。

人によって数は異なりますが

単純計算しても、1人に対して10000人以上のサポーターがついている状態ですね。

 

完成系となっている、今のヒトの形になるまでに試作品として創られた存在達や

陰の世界の双子の地球では、私たち地球人類が生きていくためであったり、地球が維持できるようにとエネルギーを創り続けてくれている。

何の見返りもなく、ただ私たちのためだけに働いている存在達がいるのです。

 

さらには、地球をターゲットに攻撃を仕掛けてくるよからぬ輩も多く

毎日、対処対応をして下さっている方々も

実際にこの地球に、日本に おられるのです。

 

護衛・防衛をやめてしまえば、地球は3日ともたないというほどの激務をして頂いているのです。

聖始元万國天皇陛上・世界天皇家・宮家の皆さま方に感謝申し上げます。

 

 

 

 

私たちが地球に生まれてきた目的は

夢や愛を体現し魂・心を鍛え強くなること

 

数多の存在達が、地球のために、私たち地球人類のために日々、動いてくれているのにも関わらず、地球人類ときたら…プンプン

好きなこともしない、恋愛もしない、OMEKO=SEXもしない

安心・安定、保障に憑りつかれて毎日つまらない生活を送っている。

 

そんな状況だから、宇宙存在達もご立腹なのですムキー

私たちのために創り出されたエネルギーを

ただ何となく使って、本来の地球に生まれてきた目的も果たそうとしないから。

 

だから地球世界異変も決定してしまったのです。

自由意志を与えられた地球人類が

魂・心の負のデーター(因子・因果・因縁)に向き合わずにいるために集合意識として災害や異常気象が顕現化してきています。

ここ最近は、異常気象やありえないと思うような災害が

多く発生していますよね?

 

 

本当に宇宙存在達がいるの?

霊能力者だから、霊感が強い人だから見えるのではなくて、見ようとすれば誰にでも認識することは出来るのです。

祖先霊やガイド、サポーターなど、たくさんの存在達も動いてくれているのです。

 

・こうなったらいいのに…

・間一髪で助かった!

そんな時は、見えない存在達が動いてくれていることでしょう。

 

何か物を落としそうになって、間一髪でキャッチ出来た時は「私の手が届くまで、誰かがギリギリのところで止めて、支えてくれいたんだ」と感じます。

そんな時は、誰だか分からないけど

助けてくれてありがとう」とお礼を言っています。

 

 

 

 

人の出会いは人生をも変えてしまう。

ご縁によって生み出させた出会いは

 

たまたま?

偶然なのでしょうか?

 

今、TAMAEのブログを読んでいるアナタも約80億分の1の確率で出会っていると考えると、これも運命の出会いですねスター

 

私が今まで出会ってきた人は

生まれてくる前に決めていたこともありますが

偶然ではなく、全ては必然!

タイミングよく出会い、人生が展開してきました。

 

以前のブログで、「バスケ界の日本一の男を引きつけ、出会った」と書きました。

 

私の魅力に惹きつけられたこともあるかもしれませんが

数多くの存在達が動いて繋いでくれた結果でもあります。

 

この翌週には、卓球界のNO.1に何度も輝いた選手が引退のために挨拶しに来社。

当初は予定のなかった各フロアに挨拶に来るということもありました。

 

2週続けて日本一の選手に出会う日本

 

私って凄すぎる!」と言いたいところではありますが

 

本当のところは

私のバックについている存在達が凄すぎる!ってことなのです。

 

 

 

家を建てる時に、土台を作り、基礎を固めて、木材を組んで順番に作ってきますね。

何かを作ったり、現象化するためには、誰かが、何かをしなければモノを存在させることは出来ません。

 

超能力が使えて、瞬時に何かを出す。

そんなことが出来るってことは、何かカラクリがあるか

瞬きも出来ない短時間で、目には見えないスピードで誰かが、創っているということなのです。

 

 

 

日常で、そんなことに出会うことは滅多にありませんが

モノやサービスに溢れた生活の中で

モノが創られてきた背景を想像することは出来ますね。

どれだけの人が関わり、携わっているのか?

 

現代人に欠かすことのできないスマホスマホ

見えない電波によって、離れていても通話ができ、映像が楽しめ、データーを送ることなど、様々なことが出来ます。

 

見えないからと言って、何も動いていないわけではありませんね。

何かが動いているからこそ、結果として会話の声が聞こえてくるし、データーを受け取れるのです。

 

 

アナタのバックについている存在達は常に働いてくれていますよウインク

 

 

 

アナタは何をするために、この地球にきましたか?

何から始めてみますか?

 

大応援団がついていれば、怖いものはない!

 

 

宇宙の愛は無限大∞

 

 

見えないものへの感謝と共に

思いっきり楽しい人生を歩んでいこう☆

 

 

 

アトラン・UZAWA神界より宇宙最大級の愛をこめてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

TAMAEでした ∬