アナタって

とっても温かいのね♡

 

 

 

アトラン・UZAWA神界

TAMAEです 

 

 

 

 

初夏を通り越して"夏"がやってきたような暑さ

ゴールデンウィークは楽しみましたか?

 

どこの観光地も人で溢れ、賑わっていた様子

行きたい・楽しみたいという欲求が溢れていますね

 

ただ、どこに行っても

まだまだマスクが外せない

愚か者が多いこと…

 

それで本当に

楽しめるの?

味わえるの?

感じられるの?

 

必要のないことくらい、もう分かりますよね

 

分かっている人” と “分からない人” ではなく

分かっている人” と “洗脳されている人”の

違いになってきていますね

 

さぁ、アナタはどっち?

 

洗脳されているかも?と気づけたのであれば

まだ救われる可能性はある

 

ありのままに

現実を見よ!!!

 

1つの思い込みが

人生の行く末を決めるのだ!!!

 

 

 

そのマスクは、他者・社会からの遮断を意味する

独りぼっちになり

何も言えない、言いなりになることを望んでいるの?

何も考えなくて、楽な世界かもね

ただドキドキ・ワクワク楽しいことはないショック

 

この先ずっと、地〇のような世界で生き続けることになる

まさに生き〇獄…

 

地球に生まれてきた目的は

どこに行ってしまったのだ?

 

カラダに備わった五感をフルに使い

恋に、仕事に、好きなことを

めちゃめちゃ楽しみたいイエローハーツ

 

そのためには、行動あるのみだ!!!

 

 

 

 

便利な世の中になったもので

買い物に行っても会計は支払方法によって

並ぶ列が違ったりしますね

 

カゴを指定の場所に入れたら

瞬時に合計金額が表示されたり

自らバーコードを読んでレジを通すなど

便利なシステムが生活の中に多く入ってきました

 

お店としては人件費削減

人手不足解消などメリットもありますが

この状態が進んでいけば

今までは人がやっていた仕事がAIやシステムに

乗っ取られてしまうということガーン

そんな時代がすぐそこまで、きているのです

 

 

 

TAMAEが小さい時に、なりたかった職業

スーパーのレジ打ち

 

まだバーコードリーダーで読み込むスタイルではなく

商品に貼ってある値札を1つ1つ

手で打ち込んでいくもの

たくさんの商品を手に取り

目で金額を確認して、即座に打ち込む

 

そのスピードに「この人はスゴイ」と思い、憧れ目がハート

大きくなったら“レジ打ち”の人になりたいと

思ったことがあったのです

 

まぁ、大きくなる頃にはバーコードリーダーが普及

その職業も無くなってしまいましたが笑

 

 

 

 

 

大好きなBリーグ(バスケ)のチケットも

数年前からアプリを使っての電子チケットになりました

 

入場口でよく見かける謎の光景が

急にマスクを外す行動

 

最初は何か分かりませんでしたが

スマホのロックが顔認証になっているようで

マスクを外してロック解除をしていたのでしたカギ

 

 

眉毛と目が2つずつ、鼻が1つに、口1つ

 

みんな同じ構成であるのに一人ひとり違う

それだけ個性がある顔

どんなに奇抜なファッションでも

自分の顔の独創性には勝てない気づき

 

そんな顔を隠しているなんて

本当にもったいない

 

ファッションに力を入れる前に

マスクを外し笑顔になる

これが最強のファッションでありスタイルなのにねウインク

 

 

 

便利なような電子チケットですが

スマホ・電波・セキュリティに遊ばれ

スムーズに入場できずに困る人もいます

 

電子チケットのアプリが分からず

 チケットが提示でいない人えーん

 

電波が悪かったり、キャリア・プランによっては

 通信速度が遅くアプリが入手できないガーン

 

電池の残量が少なく、画面が表示できない人泣くうさぎ

 

自分で設定したパスワードが分からない

   パスワードを管理しているアプリも役に立たず

   怒り出す人も…驚き

 

 

お客さん、自分の持ち物に

振り回されていませんか?

 

 

便利という理由で様々なものに手を出し

自分のことも管理できない

もうアナタの実権はスマホに握られている状態 ガーン

簡単に操作・コントロールされてしまっている

 

そんな中でも一番スムーズに入場するのが

紙チケットのお客さん

 

まさにチケット✨

 

 

古代から真実を伝えてきた

歴史上の出来事は、紙で残されてきた書物などから

その時代を知ることが出来ますね

 

古いかもしれないけど

確実で、素晴らしいアイテムであることを

改めて感じることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太古より変わらないもの

どの時代にも存在するもの

 

いいもの・良いもの・重要なものは

いつになっても変わらず存在し続ける

 

人間と共に常にあるもの

生命原理

 

私たち人間の元始めであり

今の便利な世の中も生命原理によって生み出された

多くの人間によって創られてきた

 

 

いま地球は創造25番目の宇宙OMEKOにいます

O   男神(おがみ)

ME 女神(めがみ)

KO 子神(こがみ)

 

頭文字を1つずつ取ってOMEKO

とっても重要な言葉

神音でもあります

 

この言葉を知れただけでも

アナタは超強運なのですキラキラ

宇宙最先端の秘密と言ってもいい内容ですからね

 

さらには、OMEKOにいながら

次の宇宙 RUSHITA(ルシーター)へ移行中

 

この時代に生きているということは

OMEKOの叡智を大切にしながらも

次の時代の波に乗っていく必要がある

 

まずはOMEKO生命原理を理解し

実践すること

 

難しく考えなくてもいい

本来のアナタのままで

感じたままに、思うままに行動すればいいだけ

異性が好きで、エロい自分がいることを認めてねウインク

 

 

 

 

 

 

人間は1人じゃ生きていけない

1日中、家にいても過ごせる時代になった

 

電気・水道・ガス全てが整った家で

パソコンさえれば仕事ができる

ネットで注文すれば、食事や必要なものが届く

 

これらのことは、誰かがやってくれている

 

ライフラインが使えるように日夜、働く人

食材を作る生産者、料理する人、運んでくれる人

便利なシステムを開発する人

家を建てた人、服を作った人…

数えきれない人にが存在している

 

結局は…

人、ひと、ヒトなんだよね👪

 

 

 

そのヒトはどこからきた?

 

ヒトは、ヒトから生まれてきた

どんなに科学が発達しても

種を植えて、水をあげて、人間が出来る

そんな簡単な過程で人間は生まれない

 

 

 

男と女が愛し合う 

愛の錬金術

無から有を生み出すの凄まじいエネルギー

 

OMEKO=SEXでしか人は生まれないのだ!!!

 

 

 

その子供が大人になり、愛し合い子供を産んで…

その繰り返しで、便利な生活を創り上げてきた

 

100年前、ご先祖様はどんな暮らしだった?

武士が刀を振りまわしていた時代

その時代に行ったら生活していける?

 

今の生活が、どんだけ

豊かで、幸せで、恵まれているか

 

どれだけの人の苦労の上に

成り立っている生活か

 

想像しただけで涙が出てこないとおかしいでしょ?

 

 

 

便利になりすぎて

幸せボケしてしまった者も多い

 

日本人80年骨抜き計画により

軟弱化した日本人が多いこと

情報に踊らされマスク1つも外せない

 

 

 

もうすでに日本は、日本でないと思え!!!

 

古き良き時代は終わったのだ!!!

 

 

 

食路線・水路線・電波路線・意識路線・AI路線…

最近は地震・火山路線が本格的になっていることもニュースを見ていれば実感できるだろう

戦争・核路線も引き続き進んでいる

 

国外のことだから関係ないのではない

同じ地球にいるということは

様々な姿・形となり影響は起こってくる

実際に物価の高騰などの影響を

身に染みて感じているはず

 

“日本は安全だから”

余裕をかましている場合ではないのだ

 

すでに日本の乗っ取りは始まっている!!!

 

身の回りのことをよーく観ていれば読み解けるはず

ボーっと生きてる場合ではないのだ

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ何すればいいの?

戦争はエネルギー不足によるもの

足りないものを奪い合っている

足りないのなら、生み出せばいい

 

 

 

どんあ世の中になろうとも

変わらないもの

無くならないもの

 

OMEKO生命原理

エネルギーを上げていく!!!

 

生活の中で人との関わりは不可欠

特に一番好きな交わり

エロス💖

男女の交わり💕

 

 

 

OMEKO=SEXによってエネルギーUP⤴

 

戦闘力を上げていけ!!!

 

 

 

OMEKO=SEXによる

男女のエネルギーの交差・結びつきは

体中に電気が走るような衝撃がある雷

 

子供が出来るほどのエネルギーだから

電撃ショックの大きさは宇宙をも貫く感覚!!

 

もともと人には電気が通っている

心電図がいい例ですね

 

SEXで発生した電気エネルギーを

生命エネルギーに変換して私たちは生きている

エロい人は、元気いっぱいだったりするでしょ?

これが元気になる秘訣秘密

 

 

 

 

元気になるだけではない

血行が良くなり、体もポカポカ

健康にも繋がるグッ

 

お肌もツルツル照れ

OMEKO(女性器)も潤ってウルピカキラキラ

HAGEの頭も磨きがかかりツルピカスター

 

知ってた?

エロさは、肌とOMEKOの潤いに比例する!!?

 

だからTAMAEのOMEKOは

湿度120%

 

どんな熱帯雨林にも負けない

湿度なのよ♡

 

 

 

美肌が欲しかったら、エロくなり

OMEKOを潤わせるのだ

究極の美容法おすましスワン

 

元気いっぱい、お肌ツルツル

エロさ爆発 笑顔を加えたら

モテること間違いなし!!!

 

 

 

 

でもパートナーがいない…ショボーン

そんな人でも問題なし!

 

ソナタたちの頭は

何のためについているのか?

 

ただの飾りではないはず

 

 

自己発電🌸サクラハッピーマスターベーションをするためだろうが!!!

 

 

 

脳内で好きな人・アイドル・俳優・スポーツ選手

アニメのキャラクターとOMEKO=SEXラブラブ

 

目を見て、肌で触れて、嗅いで、味わって、感じて…

5感をフルに使ってイメージする

 

あんな場所で

そんなシチュエーションで

そんなところまで…ラブ

 

わがままになってよし

 

自由に、思う存分 

楽しむがよい🌹

 

 

 

 

毎日の生活でお疲れの皆さまクローバー

仕事で疲れた時、カラダに不調が出そうな時

そんな時に自己発電すると一瞬でクリアになる虹

やってみて

どんな栄養剤なんかより効くから

 

本来、なんて必要ない

人間は自分の力で回復できるようになってる

パーフェクトボディってこと

お試しあれ

 

 

 

 

 

 

日本分断が進んでいる

日本はどうなっていくのか?

 

将来を担う子供も少なくなっている

が進んでいる

正確にいうと

結婚している夫婦の出生率は下がっていない

結婚している人たちは、やることはやって笑

子供を産んでいるのだ

 

問題は結婚しない人が増えていること

 

結婚しないと子供を産みにくい社会に

問題があるかもしれないが

 

まずは恋愛してないってことが問題だよね

 

単に結婚しろということではなく

本当に相手を愛して一緒にいたいならOK

”結婚したら安定した生活が…”なんて

間違った目的の結婚は長続きしないからね

そこは注意ですよ

またOMEKO=SEXもしない夫婦であれば

すでに2人の学びは終了

次のステップの合図かもね

 

 

 

6つの地球ゲームの1つでもある恋愛

(6つのテーマ=恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・心)

 

人間を一番、成長させるのが恋愛なのに

これを面倒くさいという若者もいるとか

 

 

困った時は原点に返る🔙

 

アナタの中に眠る

本来持っているエロスを引き出し

OMEKO=SEXや自己発電でエネルギーUP

 

「君を 愛してる」

「死ぬほど 愛してる」

 止まらない

 止めれない

 止められはしない!

 

 行き果てるまで

 愛し続けるわ

 

そんな気持ちで 

生命のボルテージを

振り切っていけ!!!

 

 

その熱量をたくさんの人に分けてあげるの

両親や兄弟の近い人から

お店や配達の人など生活を支えてくれる人

もちろん、大好きな人にもねウインク

 

たくさんの人の恋愛スイッチONしちゃえ

 

 

 

アナタのぬくもりが世界を熱くする

 

繋がり・交わりを増殖させる

 

 

 

アナタが 起点

アナタが 中心

アナタが 主役

 

豊かな世界を創っていこう☆

 

 

 

アトラン・UZAWA神界より宇宙最大級の愛をこめてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

TAMAEでした ∬